タフスレでよく見るこいつ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:54:50

    オカマキャラかと思ったら読んでみたら別にそうでも無かったわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:55:19

    違うの!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:55:45

    ウド鈴木やん

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:58:00
  • 5二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:59:36

    営業ってオカマバー的なアレかと思ったら
    普通に武器商人って意味だったわ、、、

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:02:43

    >>4

    いつもの画像がオネエっぽいだけで普通におっさんな喋り方しててびっくりした

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:33:03

    >>3

    ちなみにナイフ術の達人でウド鈴木とは思えない位の強キャラだったりする

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:35:10

    その辺の石を磨いでナイフにしちゃう変態だからな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 02:18:16

    なんでタフ君のロー効いて無いんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 02:19:38

    タフ読みたいんだけど量が膨大過ぎて困る
    あと漫画喫茶行ったら置いてなくて泣いた

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 03:44:57

    >>10

    全部で100巻以上あるので漫画アプリか電子書籍で読むのがいいと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 03:47:00

    >>10

    ファファファ ほとんどの漫喫はTOUGHから置かれているのです

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 06:25:28

    ウドが出てくるのに結構かかった思うがちゃんと読むとはな...

    おめでとう これでお前も立派なマネモブだ 猿先生とタフを面白おかしく弄る事を目的とするタフスレ民になった...

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 06:27:37

    ハイパー・バトルまでは普通に面白いからだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 06:30:14

    このスレ立てた人本スレでも同じ事言ってたな
    ほぼ同時刻に似た内容言ってるし多分同一人物だろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 06:31:06

    >>10

    快活クラブは高校鉄拳伝から置いてあることを教える

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:42:53

    >>15

    そうです...(正解

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:09:05

    ムフフ…は割と出てくる笑い方なんだよね
    キー坊も偶にやるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:01:40

    他にもイメージと違うタフキャラがいたら教えて欲しいですね…生(レア)でね(ニィ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:10:26

    >>8

    地味に有用な特技っスね

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:13:25

    偶々TOUGHを読む機会があったから読んだけどちょうどこのあたりのシーンだったから腹筋が荼毘に付した

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:18:01

    ちなみにウド鈴木本人も柔道経験者だから結構強いよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:18:04

    >>9

    攻撃にすぐナイフで対応される上半身への打撃は必然的に少なくなる

    →キー坊攻撃はローか金的に絞られるので対応しやすい


    こんなとこじゃないスかね

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:19:51

    スレ画はおそらくこの掲示板で一番多く貼られているであろう画像

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:51:32

    >>22

    なにっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています