家永が杉元以外をつまみ食いした場合

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:50:59

    どうなってたかな
    鯉登少尉をもうちょっとつまみ食いできてたら月島ぁって鳴くようになってたんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:57:29

    空中シャカシャカは出来たかも知れない
    脳ミソ食べないと鳴かないのでは無いだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:00:12

    鯉登の血を飲んでたので月島の意識2時間失わせる薬を入れるのに失敗した説トンデモだけど笑った

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:02:01

    月島の血を飲んでいればもうちょっと屈強になれたかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:03:14

    スレ画杉元自覚あったんかいって笑ったんだよね
    鶴見たべてたら人たらしできたかな…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:08:15

    ゲンジロちゃんつまみ食ってたらブヒィッて鳴くのかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:08:59

    宇佐美食べてたら鶴見中尉に執着するようになってた?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:15:47

    尾形食べてたら勇作殿の幻覚見れたりしない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:17:34

    白石の血を飲んでたら関節外せるようになったかな
    頭をかじられるだけで済む加護付き

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:20:14

    もしウィルクも齧ってたら家永がアシㇼパさんを導くトンデモルートが見れたってコト?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:41:18

    ヴァシリ食ったら絵が上手くなるのか狙撃が上手くなるのか、はたまたフンフン言うようになるのか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:44:26

    あのとき死なずに済んでたら、予定通りマッちゃんの胎盤を平らげて、予知能力がゲットできたかも

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:44:51

    門倉つまんでたらあの凶運を得られるかもしれないぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:08:39

    キロランケ齧ってたらウィルクにクソデカ感情抱いてたかも

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:12:40

    FBで食べるとしたら尾形の眼を食べたいとか書いてあったな。
    視力はめちゃくちゃ良くなりそうだけど勇作さんの幻覚が見えるデバフ掛かりそう。

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:36:14

    確実に口にしてたのは杉元の脳と、鯉登の血液かな
    他にもあるなら知りたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:00:19

    月島の血液も飲んでたら生き残れた……かな……?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:32:44

    狙い通りにアシㇼパさんの目を口にできてたらどうなってんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:00:37

    さすがに思いこみで目は青くならないのと
    杉元から目と口を中心にザッザッザッされそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:33:36

    牛島食ってたら強くなったか……?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:34:24

    >>18

    あれ舐める前に間に合ってたのかよくわかんなくなるんだけどどうなん…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:42:24

    >>3

    どういう意味?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:29:40

    >>22

    杉元の脳みそをつまみ食いした家永がアシリパさんを慕う気持ちが発現したように、

    鯉登の血液を飲んだ家永は月島を思う気持ちが発現して、投与を無意識に失敗してしまったのでは、ということ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:32:28

    忘れがちだけどさ、ライフルで頭撃たれたら大抵の人は死ぬし
    脳ちょっと食べられても廃人化するんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:39:01

    >>15

    別スレで家永は勇作さんはまるごと食べそうだと言われてたし見えてても手が届かない存在になりそうだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:43:12

    >>24

    ミスター制御不能っていうか何もかも計算外の男来たな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:06:14

    食われて平気なのがおかしいそれはそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:01:40

    >>23

    あれは家永から見た杉元の姿がああだからそうしてるだけで家永がアシリパさんを慕いだしたのとは微妙に違うと思う

    杉元も突っ込んでるが同物同治は結局思い込みで、若者の肉食って若さを手に入れたといいつつ顔は化粧で誤魔化せてるが首から下は老人のまま

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:43:46

    やっぱり鯉登の脳食べたとしたら月島ぁ!って言うようになるのかな……
    家永から見ても鯉登はことあるごとに月島呼んでそうだし

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:50:31

    >>28

    じゃあチンポ先生を食べても火事場の馬鹿力的なものが出るだけで、すぐ肉体の限界迎えてダメになるか…。

    女性の可愛い声を手に入れた時も、あれは発声の仕方をめっちゃ頑張ってたのかな。

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:51:44

    思い込みにしてはアレだよね
    いや別にすごく頑張ったんだと思うけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:04:31

    チンポ先生のごっくんしたらどうなるの?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:06:45

    アシリパさんの目だけじゃなく肌や髪も欲しがってたので早い話が殺す気だったのやばい

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:49:19

    杉元が不死身すぎるせいでここまで家永がおそらく生姜醤油で脳食ってる前提に誰も突っ込まなかったのじわじわくる。やっぱ麻痺してるよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:14:50

    >>32

    性欲が強くなり女性に対して紳士になります

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:41:12

    >>32

    言い方ァ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:19:48

    逆にこの人が食べたがらないタイプってどんなのだろうね
    姉畑とか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:21:54

    平太師匠食べてたらウェンカムイになってそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:28:20

    >>37

    白石は食べる箇所ねーわと言ってた

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:49:15

    確かに言ってたな
    でも白石も結構身体能力あるから食べてみたらどうだいカノちゃん

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:44:25

    房太郎の肺とか食べたら素潜り長くできるようになるかもな

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:32:30

    親分じゃなくて男娼を食べてたから親分も食べようと思わなかったのかな

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:33:45

    全囚人の色んな箇所を食べさして完全パーフェクト家永を作りたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:42:26

    全囚人ってことアシリパさんや夏太郎、鯉登少尉は除外か(囚人以外で狙ってた人)

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:32:01

    ウエジ食べるとこなくない?(失礼)

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:31:04

    キラウシ食べたら幼女ムーブする?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:01:03

    >>46

    大原さやか声で幼女ムーヴする男の娘(老人)は俺の性癖が壊れてしまうからやめるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています