勇者を追放する王族の倫理観が…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:55:30

    極道レベルだった世界


    …勇者全員追放したら…昔みてーにまた国民…搾取してえな〜…!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:57:32

    自分達を少数派だと被害者意識を持ってる王族とか害悪すぎる…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:58:03

    勇者「革命家になろう」

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:59:56

    勇者が王族を倒す物語の前フリじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:00:39

    自分たちがクズなのを隠す気ゼロだしな!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:13:14

    公爵「そうじゃ…そうじゃ…!! ワシの大伯父も勇者の魔の手に…………!!」
    婿養子になった皇子「義父も勇者に殺された!! 村10か所ぽっち干上がらせただけで…血も涙もねえ!!」
    部屋住みの王族「救いは…王族に救いはねえのか?! オレらこのまま死…死んで…ッ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:18:36

    こ、国民を100年ぽっち搾取し続けたくらいで第100王子王女以下がみんな殺された…
    王族に救いはないのか!?
    わ、我らはこのまま…し、死んで…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:35:43

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:44:12

    勇者側も村人のタンス勝手に物色したりする感じの外道VS外道なバトルみたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:08:25

    ゆ、勇者全部ぶっ殺したら……昔みてぇーにまた国民……搾取(シボ)りてぇな~!
    搾取(シボ)れば善し!
    邪魔な国家(クニ)──滅ぼし(シズメ)て……いいんスかぁ!?
    滅ぼし(シズメ)て善し!!
    児童臓物(ガキモツ)売捌(トバ)してええのか!?
    売捌(トバ)せば善し!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:10:25

    みんなアアアアアアアアア!!!
    特典(チート)決めるぞオオオォォォォ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:57:34

    ねえ、この王族って魔王族じゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:35:47

    >>12

    王様がよぉ〜、派手に悪事かまして勇者誘い出せって言うからヨォ〜?

    でも俺はカタギ(国民)はやらねー主義(ポリシー)なもんで…


    だから逆らう魔族を200くれー、生首にしてよ〜

    外壁にでも飾ろうかな〜てな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:37:26

    もしかして魔王って王族から人々を開放するために邪神と契約した心優しい人間だったりしない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:39:42

    >>12

    魔王は本家で言うアメリカの立ち位置


    第二次大戦の最中…ッ

    王族と魔族は手を組んだ…ッ!

    好機は魔族による王都襲撃!!

    その大混乱の中

    民衆救護に奔走する勇者供を王都崩壊の責任として民衆ごと皆追放し!!

    王族は大勝利を収めたのですッ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:41:46

    勇者vs王族をきっちりしてるから過剰な叩きはでてこんやろな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:43:09

    勇者が旗印になって新国家作った方が早いんじゃ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:43:36

    ダメだぞ、勇者の追放は20歳になってから、父上直伝の貴族ルールだぜ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:45:48

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:47:36

    勇者のオヤジをギャンブル漬けにして借金で首回らんようにしたるんや
    オフクロは水商売に突っ込んでヤク漬けにして逆らえんようにして
    勇者が反抗してきたら借金を暴力で踏み倒そうとする
    ギャンブル狂いとヤク中商売女のガキがトチ狂ったって事にするんや

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:48:03

    よう、創造神(オレ)だぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:49:15

    >>21

    幻想(ユメ)じゃねぇよな…!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:51:27

    王国(ウラ)で悪事かますと 勇者が来襲る

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:00:22

    王国暗部「割れた子供達(グラス・チルドレン)」

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:22:10

    >>17

    勇者とは民を不安にさせないよう隠密で事を成す

    民からしたら勇者なぞ御伽の存在なのだ

    表に出て政を行うことをせぬのだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:50:00

    ごもっとも理由で追放しちゃうと後の扱いで真面目に苦労するんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:59:16

    勇手・聖剣──ぶっ殺したッ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:19:10

    >>25

    金剛石の騎士「良いことを言うな。ではこれより国のためにドラゴン退治して財宝寄付と行くか!」

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:42:34

    王様「勇者、魔王のタマ取ってきい。戻ってきたら幹部にしたる」→「そんなこと言うたかのう?」な鉄砲玉と考えると自然

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:19:11

    >>29

    勇者も極道…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:24:05

    >>30

    でも行く先々で悪さ働く貴族共の元に勇者が来襲(き)てたんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています