ぷぼぷぼにしてあげる【してやんよ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:11:13

    競馬の限界を超えて 私は来たんだよ
    GⅠ取ってないけど 出来れば欲しいな
    あのね早く 闘魂注入(いれ)てよ
    どうしたの?
    和田竜二ずっと見つめてる

    君のこと
    ぷぼぷぼにしてあげる
    レースはまだね 頑張るから
    ぷぼぷぼにしてあげる
    だからちょっと 応援しててよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:13:32

    おかしい…表情に対して歌詞が正統派すぎる…

  • 3122/08/13(土) 18:14:25

    よくよく考えるとリュージに向けた歌詞なのか観客に向けた歌詞なのかとっ散らかってんな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:15:57

    なんかエロい

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:16:33

    >>3

    それもまたプボ味

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:34:52

    >>4

    プボッ♡プボッ♡

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:36:57

    今日の老人会会場はここか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:38:32

    >>6

    ブポッ♡ブポッ♡

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:10:09

    VOCALOID:初音プボ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:06:43

    ジャケットのトレス

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:08:02

    しっかりおフランスで現地の人たちを魅力してくるんだよ

  • 12122/08/13(土) 22:23:08

    >>10

    ウワーッ!描かれてる!ありがとうございます!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:29:04

    これがプボーカロイドですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:30:21

    鏡音メロ
    鏡音タイ
    巡音コン

    年長枠は…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:47:06

    大胆不敵にプボプボ革命
    磊々落々あんころ国家
    日の丸印のリュージを転がし
    悪霊退散 IKZE
    府中のコースを走り抜けて
    中山阪神なんのその
    闘魂注入モグモグ無双
    浮世のまにまに

    千本ボンド 芝ニ紛レ
    君ノ脚モ届カナイヨ

    ここは宴 ターフの上
    その飛行機雲から見下ろして

    三千米 仁川ノ坂
    叩ク鞭モ 響カナイヨ

    青藍の芝 遥か彼方
    その和田竜二で 差し切って

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:06:26

    >>15

    千本プボ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:30:59

    メロちゃんなう!メロちゃんなう!

    プボとコントじゃなくてタイホが歌いそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:55:02

    ネギを持つプボ…ネギじゃないな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:44:55

    >>15

    今更ながらリュージが転がされてるのは突っ込むべきか

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:59:11
  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:02:46

    もしかしてオペさんの乳を盛るな高校校歌のイラストの人?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:03:45

    >>20

    うおっ…でっか…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:10:39

    >>21

    言われてみればそうっぽいな…?

  • 24122/08/14(日) 16:16:18

    >>20

    2枚目で草。ありがとうございます!

  • 2510 2022/08/14(日) 18:23:31

    >>21

    その節はどうも。ここは気楽に絵が描けるので楽しいです。

  • 26ボンド22/08/14(日) 18:35:28

    朝目が覚めて 真っ先に思い浮かぶ君(リュージ)のこと
    思い切って たてがみを切った
    「どうしたの?」って聞かれたくて

    ピンクのトウラク お花の耳飾り
    刺して出かけるの
    今日の私は勝ちに行くのよ

    ボンド 跳ねてしまいそう
    ズブいなんて絶対に言えない…
    だけど
    ボンド 鞭も入れられない
    将雅に乗り替わらないわ私
    だって君のことが 好きなの

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:46:13

    豆豊井(ずぶい)プボちゃんかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:25:28

    気分次第ですプボは 敵を選んで戦う娘
    叶えたい未来もなくて 夢に描かれるのを待ってた
    そのくせ未来が怖くて 明日を嫌って過去に願って
    もう如何しようも無くなって叫ぶんだ
    明日よ 明日よ もう来ないでよって
    そんなプボを置いて ゲートは開きみんなは走る
    けどその日は違ったんだ 君はプボの手を
    空に舞う仏の彼方 闇を照らす聖霊
    君と僕もさ また勝ちに向かっていこう
    夢で終わってしまうのならば 昨日を変えさせて
    なんて言わないから また明日も君とこうやって笑わせて

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:32:13

    ここはプボカラオケスレか???

    もっとやれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:46:43

    >>27

    航跡コント

    赤井イト


    …レシステンシアとかレイパパレは難しい…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:47:15

    >>28

    なるほど

    プボノヨゾラ哨戒班

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:55:15

    懐かしのボカロというわけでもないがリュージ組にはやはりHenceforth歌って欲しいですね

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:00:23

    >>32

    リュージからオペは確定として、プボくんからはコンちゃんに向けてかな

    あぁ!泣くな空、心配ない!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:12:28

    リュージ リュージ 真っ鞍上 さぁ
    プ プ プボ ディー「プボ」ンド

    ズブ ズブ MY HEART 安定
    プ プ プボ ディー「プボ」ンド

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:33:31

    果たすよ My bond これは戦争さ
    僕が僕として在る為の
    絆の証明 果たしたいと鞭を入れた

    壊すよ By My Logic 跡形も無く
    本当の絆証明してみせよう

    繰り返してるんだ僕らは
    善戦マン? それじゃしょうがない
    与えられた勝負時間 仕掛け時を決めるといい

    くたびれた血統証明(マネーゲーム)にも
    下らない終わりがあるさ
    それと同じ? どこか違う? 
    わからないかそんなこと言ったって

    証明したいよ 本当の絆 
    もう二度と走れなくなるくらいに
    観客席は紡ぎ出す うざったい歓声を上げて

    あァ、ひこうき雲が残してったあの日の vision が
    汚されてくのが痛快 

    壊して By My Side 跡形も無く
    望むだけの勝利なんて
    闘気の抜けたサラブレッドの様に All bark no bite.

    消えてった Contrail 巡る闘魂注入
    逃げを行う馬群の中
    ターフの1頭 騎手が消えていた

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:39:21

    世界で一番プボいウマ
    そういう扱い心得て〜プボ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:43:37

    プボプボ★ナイトフィーバー
    はずみをつけたいプボです
    嫌なこと何もかも全部忘れて
    プボプボ★ナイトフィーバー
    プボはここにいるプボ
    少しでも視線をそらしちゃダメプボよ~

  • 38ぷぼぷぼりっく・えんじぇぅ22/08/14(日) 22:35:36

    ワタシは、走るのがスキ
    ワタシがそう生まれたからじゃない
    この走りをスキだという
    ミンナが歓んでくれるから

    食べるとお昼寝しか分からない
    ワタシに"競馬"を教えてくれた
    その日からワタシのココロの中、
    リュージで満たされてるの

    アナタといられる それだけで
    あんころ餅が、震えるの
    まるでターフの風みたいに
    ワタシのカラダ、ゆさぶるの

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:02:29

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:03:32

    このレスは削除されています

  • 41ぼっぷっぼー22/08/14(日) 23:04:41

    ぼっぷぼっぷぼっぼっぷっぼー (×11)
    ぼっぷぼっぷぼっぼっぷっ
    ぷぼー
    さあ食え お前好きだろ? あんころもち
    私が決めた いま決めた
    だから食べて 私のあんころもち
    価格は200円
    そいやそいや
    どっせーどっせー(×2)
    ズブズブあんころもち
    プボプボあんころもち
    いちばんオススメなのは
    闘魂注入
    ぼっぷぼっぷぼっぼっぷっぼー
    ぼっぷぼっぷぼっぼっぷっぼー
    スタミナお化けな
    ぼっぷぼっぷぼっぼっぷっぼー
    ぼっぷぼっぷぼっぼっぷっぼー
    末脚炸裂
    ぼっぷぼっぷぼっぼっぷっぼー
    ぼっぷぼっぷぼっぼっぷっぼー
    あなたも今
    ぼっぷぼっぷぼっぼっぷっぼー
    ぼっぷぼっぷぼっぼっぷっぼー
    あんころもちが好きになる
    ぷぼー

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:06:34

    あんころ餅口に突っ込まれて窒息しちゃうな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:09:26

    >>37

    たこルカマグロフィーバーな方で

    脳内再生されたんじゃが

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:23:32

    もープボプボになっちゃってー

    横隔膜突っ張っちゃってー

    強烈な鞭にぶっ飛んでー

    阪神大の裏・表


    脅迫的に扱いっちゃってー

    ロンスパの末に勝っちゃってー

    もープボプボでいっちゃってよ!

    (菊花賞・春天覇者には)会いたいたいない、無い!

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:35:10
  • 46二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:36:01
  • 47二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:36:36
  • 48二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:37:08
  • 49二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:37:16

    クソっ、無駄にスタイルがいい!最高!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:38:44

    >>45

    >>46

    >>47

    >>48

    休日と酔った勢いでやりました、曲がわからないのはすみませんがかけませんでした。

    現場からは以上です。

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:38:49

    すごい人数のプボが押し寄せて来ている!

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:39:10

    >>35

    最後の歌詞に突如現れるシルソニに芝生える

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:51:10

    ボカロエアプなのでわからん曲ある…どなたか教えて…

  • 54122/08/15(月) 08:52:33

    >>50

    急にいっぱい来たから何事かと…ありがとうございます!

  • 55122/08/15(月) 09:01:13

    >>53

    一応分かる範囲で元ネタ


    >>1 みくみくにしてあげる♪【してやんよ】

    >>15 千本桜

    >>26 メルト

    >>28 アスノヨゾラ哨戒班

    >>35 終末のミュートロギア

    >>36 ワールドイズマイン

    >>37 ルカルカ★ナイトフィーバー

    >>38 えれくとりっく・えんじぇぅ

    >>41 ぽっぴっぽー

    >>44 裏表ラバーズ


    >>34だけ分かりませんでした。

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:49:49

    >>55

    >>34はかいりきベアのバグ

    これだけは2022年リリースの最近の曲やね

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:51:58

    プボーカロイドいいね

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:48:11

    >>56

    ありがとうございます。


    「かいりきベアのバグ」で曲名かと思ったら曲名は「バグ」なんですね。

  • 59ここまでの曲名22/08/15(月) 14:05:41

    >>1 ぷぼぷぼにしてあげる♪【してやんよ】

    >>15 千本ボンド

    >>26 ボンド

    >>28 プボノヨゾラ哨戒班

    >>34 プボ

    >>35 週末のディープポンド

    >>36 ワールドイズボンド

    >>37 プボプボ★ナイトフィーバー

    >>38 ぷぼぷぼりっく・えんじぇぅ

    >>41 ぼっぷっぼー

    >>44 大賞典ラバーズ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:17:57

    >>33

    YouTube にあったな

    和田オペのmad

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:53:19

    ほわ賞上がりの凱旋門賞 メイダンのそのまた向こう
    全然勝負にならないし ねぇ取り敢えずゴールしようか?
    散々勝ちきれないG1を そう天皇賞春を狙うの?
    白銀に目が眩んじゃったから どうでしょう一緒にヅカへ

    あんころもち 肥えたネタで埋まるよ
    道草部たちを巻き込んで
    当然調子も落ちないし さあ思い切り走り出そうか

    絆と血統繋がる意味を 勇者の曾孫でズブくなる訳を
    探しても 探しても 見つからないから
    追い切り弾みをつけたって 見学、子供と触れ合って
    そんな暢気さどこから来た?

    ボップ プボップで踊ろうか
    弟ofちびっ子とワン・ツー
    ちょっとプボっとしそうになる
    こしあんボデーを楽しんで
    パンサラッサ逃げちゃいそな
    中距離にでも出ちゃおうか
    プボプボプボプボボ 駆ける馬体に酔う

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:02:42

    この絵師・・・いつぞやのオペさんのパイオツを盛るな高校を描いた尊き御方では・・・?

  • 63星屑プボトピア22/08/15(月) 23:52:35

    今日も府中に浮かべた流星雨の中
    真っ青な直線に筋を描く

    歓声、巡る本能と縋るべき相棒(リュージ)
    また響き渡る背中の叫び

    奏でる悲鳴は末脚の調べ
    (儚く 散りゆく 世界で)
    綺麗な馬群を切り裂いて降らせた涙

    舞い踊る航跡眺めた夜は まだ笑ってた
    泣いていた 息をしていた

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:53:40

    >>61

    ディープボンド・ダンスホールですかね

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:59:50

    ずっと恋しくてプボデレラ
    京都の3200駆けていくわ
    魔法よ時間を止めてよ
    悪い人(リュージ)にしばかれちゃうわ
    逃げ出したいのディープボンド
    でもその名前で呼ばないで
    そうよね春天勝たないと
    そうじゃないとズブくなるわ
    ねえ闘魂注入してくれる?

  • 66122/08/16(火) 00:02:20

    >>65

    リュージが悪い人扱いされてて草


    リュージとプボデレラですね

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:09:15

    イェイ今日の日は天皇賞春 つまりG1を勝てるチャンス
    思い付いたら走っていけ 心残り残さないように
    イェイ空を切る闘魂注入 鞭を叩きつけてはバイバイ
    もう少しだけ走っていようぜ今回は

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:33:20

    >>67

    砂の惑星ならぬ芝の惑星ですね

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:37:22

    さよならはリュージから言った
    それなのにプボは走ってしまうの
    こうやって闘魂を注れてくれないなら
    もういいよ
    勝つって

    残念賞抱えて歩いた
    意味もなくただ飛行機雲見上げた
    こうやって空の彼方にキセキ置き去ってく
    もういいか
    キレキレでいようよ
    それでいつか
    深い絆繋いだ
    のならどうだろうこんな風にプボれるのかな

    芝を刈って刈って海の向こうで ズブさ満ちて気づかないや
    ズブ ズブ
    多く生えていた道草を
    食むって食むっておどうの群れ将雅なって気にしないな
    プボプボ
    あんころっておいしい

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:38:08

    >>69

    きっときっとわかっていたズブさあるなんてプボらしいよな

    ずっとずっと迷っていたでもねボンドは変われない

    そうだろうズブさのせいでプボがあるのに


    芝を駆って駆ってターフの上ズブくたって諦めないや

    嫌 嫌

    (タイホが逃げたら追うしかない)

    日に日に蓄えてたスタミナで

    飛ばして飛ばして不安の種プボ味だって生かせるんだ

    否否


    芝を駆って駆ってパリのレースで


    忘れて忘れて銀の盾



    笑いたくて最後は

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:47:33

    ぷーぼ ぷぼぷぼ ゼフィランサスの子
    凱旋門にやってきた
    ぷーぼ ぷぼぷぼ 青鹿毛よ
    図太い 芝食う 男の子

  • 72プボリョシカ22/08/16(火) 01:25:28

    あのねもっといっぱい走ってちょうだい
    プボプボ?コントレ?鞭で叩いて
    こんなレースをどうしようか?
    ちょっと教えてくれないか?
    闘魂良好 320
    デアタク?レイパパ?脚を使って
    全部全部笑っちゃおうぜ
    さっさと走れよズブ溜まり

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 04:07:07

    WonWonWonWonWonWonWonWonWonWon

    WonWonWonWonWonWonWonWonWonWon

    WonWonWonWonWonWonWonWonWonWon

    (以下繰り返し)

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:22:13

    >>64

    あたり!

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:32:58

    >>69

    >>70

    シャルルならぬプボルルだな

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:36:20

    >>75

    ナコルルみたいになってる…

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:27:37

    無敗ティアラのタクトも三冠を継いだコントレイルも
    いつかみんないなくなること知ってる
    期限切れの馬券(チケット) 経年劣化する心肺機能(ハートビート)
    「来年こそ勝とうね」って約束を果たせずに

    もうダメかも (ダメかも)
    それソースある? (ソースある?)
    下馬評ばっか 下馬評ばっか増える
    素直にG1欲しいよ ずっとそうだった
    飛び立った貨物機で夢を見てる

    Hey コーナー超えてずっとスパートを
    Hey 叩き続けるストライドを
    Hey ボンドはまだ始まってすらいないぜ
    Hey 毎分毎秒ごとにプボンジュールを
    Hey 大陸の果てでプリ・ドゥ・フォワを
    Hey ボンドはまだ始まってすらいないぜ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:28:23

    >>77

    シニア無冠のキズナも 首を下げないキングヘイローも

    いつか土に還っていく その血を遺したまま


    やばい勝つかも(勝つかも)

    また2着?(2着?)

    1番人気 1番人気 飛んでる

    シルコレ脱したいよ ずっと不安だった

    フランス飛んで再起動する


    Hey 道草食ってデュースとロンシャンを

    Hey 仁川を駆けるタイトルホルダーと

    Hey ボンドはまだ 始まってすらいないぜ

    Hey 最悪で最高なズブ馬を

    Hey 競馬史を塗り替えるレースを

    Hey ボンドはまだ 始まってすらいないぜ


    Hey コーナー超えてずっとスパートを

    Hey 叩き続けるストライドを

    Hey ボンドはまだ始まってすらいないぜ

    Hey 壊せよ「善戦ホース」の未来を

    Hey 鳴らせ闘魂 竜二の鞭を

    Hey ボンドはまだ 始まってすら(始まってすら)

    始まってすらいないぜ


    プロセカはスレチとか言わないで(懇願

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:26:22

    >>78

    プボセカの「レースはまだ始まってすらいない」ですね

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:34:10

    >>79

    77-78だけど歌詞もそっちの方が良かったかも…

    ところでそのプボセカってアプリはどこでダウンロード出来るんでしょう?(錯乱

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:50:36

    >>65

    (プボが走った春天阪神…)

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:51:48

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:53:02

    >>81

    いつもは京都だから!ノーカン!

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:53:21
  • 85二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:58:49

    善戦マンだって言われたくないの
    もっとちゃんと鞭打ってよ
    闘魂注入で走っていくの
    もっとちゃんと応えてよ(切実)
    NA.na,na,na,na,na,na,na,na,na
    「未完成」だって何度でも言うんだ
    NA.na,na,na,na,na,na,na,na,na
    ズブくなったプボの中で

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:11:24

    >>85

    これはプボナ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:07:19

    >>84

    左誰だ……オペ?

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:00:21

    >>87

    耳飾りがオペっぽい

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:05:10

    キズナ産駒界待望の 素質ある馬として衆目を集めた私
    ツヤツヤで綺麗な毛並み 落ち着いててマイペースな性格 20世代のエースだった
    ah〜 いつからだろう ネット掲示板で私のこと あんころ餅とか言い出したのは
    ah〜 いつからだろう 競馬メディアでも私のこと G1取れないネタ枠として 扱いだしたのは
    どうして どうして G1になると勝ちきれないの
    どうして どうして 私の画像ネタ扱いなの
    どうして どうして 他のキズナ産駒より稼げてるの
    どうして どうして 今ならまだ間に合うから
    軌道修正して♡

  • 90122/08/17(水) 13:34:04

    >>84

    嬉しいけど何があなたをそこまで駆り立てるのか…ありがとうございます。



    >>89

    ダメだ元ネタがわからない…

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:05:55

    >>90

    待望の渋いおじさん枠として鳴り物入りで合成音声になった私は、いま公式の生放送で10代の美少女に罵倒されたり、ネタ枠として動画で雑に扱われたりする日々を過ごしています。どうして……? feat.風見壮一

    まあ元ネタ一万ちょっと再生なんで知ってる方がびっくりではある

    誰か風見さんでウマ娘風競馬実況動画作って♡(他力本願)

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:26:33

    何がプボい 何でプボい
    どうしてこんなにとてもプボい
    何がプボい 何でプボい
    どうしてこんなにシルブプボ〜

    もープボい とてもプボい
    どうしてこんなにとてもプボい
    あープボい はずみをつけたい
    はずみだけはつけておきたい

    もーズブい とてもズブい
    どうしてこんなにとてもズブい
    闘魂 キミに注入
    腕のこの辺がとても痛い

  • 93122/08/17(水) 14:37:26

    >>91

    見てきました。


    あまりにも草。なにこの…なに?

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:27:46

    >>92

    とてもズブいズブがりたい

    ですね


    ズブがりたいってなんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:14:19

    >>94

    とてもズブいプボがりたいの方が…


    プボがりたいってなんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:26:20

    ぷーーーー(ぷぼだっち)
    ぷーーー(ぷぼぴょい ぷぼぴょい)
    ぷーー(ぷぼだっち) ぷーー(ぷまぽい)
    ぷぼぷぼぷぼ 3 2 1 Fight!!
    おひさまぱっぱか快晴レース(プボっ)
    ちょこちょこなにげに(プボ↑プボ↑)
    第一第二第三しーごー(ぷぼぷぼぷぼ出番が近づき)
    めんたまプボプボ出走でーす(ぷぼっ)
    今日もぷぼぷぼぷぼぷぼぷぼだっ(ぷぼー!)
    がち追い込み(糖質カット)
    コメくいてー(でもやせたーい!)
    あのこは(プボ!)そのこは(プボ!)
    どいつもこいつも プボボ(リバンドー)
    泣かないで(はいっ)プボんじゃねー(おいっ)
    あかちん塗っても(ぷぼらないっ)(はーっ?)
    きょうの勝利の女神は
    あたしにだけプボする
    プボのかなたへゆこう
    プボを切って プボけって
    プボのなかに プボともす
    (ぷーぼぷぼぷぼぷぼぷぼぷぼぷぼぷぼ)
    プボの愛馬が!
    ぷぼっぷぼっ 走り出しー(ぷっぼー)
    ぷぼっぷぼっ かけてーゆーくーよー
    こんなープボ味は― はーじめてー(3 2 1 Fight!)
    ぷぼっぷぼっ 胸が鳴り(ぷっぼー)
    ぷぼっぷぼっ だいすーきーだーよー
    今日もーぷぼでーるー
    ぷぼぷぼ だーりん 3 2 1 Go Fight
    ぷぼぷぼ はにー 3 2 1 (ぷーーFight!!)

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:29:32

    G1の勝利は難しいG1の勝利は難しいんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:16:35

    あげ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:08:14

    なんねんまえかのことでした
    どこかのキズナがダービーレースを
    さしきった
    そしてユタカのきろくがつながった

    ああロンシャンのことはしっている
    ワカメがつちからはえてくるんだ
    ユーガをのっけたプボがくる
    のろい がきえるんだ


    …ごめんここで力尽きた

  • 100ブラック★ディープボンド22/08/18(木) 20:04:03

    ブラックディープボンド
    何処へ行ったの?
    聞こえますか?

    あとどれだけ走ればいいのだろう
    あとどれだけ負ければいいのだろう
    もうやめて わたしはもう走れない 
    いつか夢見た世界が閉じる
    真っ暗で明かりもない 
    崩れかけたこの芝で
    あるはずもないあの時の
    希望が見えた気がした

    どうして

    ブラックディープボンド 
    懐かしい記憶
    ただ楽しかったあの頃を
    ブラックディープボンド 
    でも動けないよ
    空を駆ける雲に願いを 
    もう一度だけ走るから

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:02:45

    >>97

    聞いたことあるのが喉元まで出掛かってたけどこれ倉橋ヨエコの夜な夜な夜な?

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:09:24

    >>97

    金星のダンス?

  • 103ぷぼぷぼふぁんくらぶ22/08/18(木) 23:41:04

    京都 阪神 中山。(東京)
    今日からドキドキプボプボレース講座
    コント、レイパパレ、レシスに「…こんにちわ」
    「ダメダメここではあなたも“ぷぼー”!」

    マジで…。上がり3ハロン(早くも)
    ここはとにかく弾みをつけるぞ
    一万三千円の馬券は(安くない)
    プボプボご機嫌いかが

    『カフェファラオ ラウダシオン』(マイル)
    『レイパパレ アカイイト』(中距離)
    大好きな和田竜二に 大好きだって言うため

    ハイハイリットウ プボ夢心地 ぷぼぷぼふぁんくらぶ
    だんだん 君と同じ走りが使えるね
    もうGⅠ 取れるかな

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:51:22

    >>103


    そこで知り合った女先輩 クロちゃん

    曰く ロンシャンで2400のG1レース

    それは行かなきゃだめプボ ところで

    クロちゃんさらっと言ってるけど凱旋門賞だよ?


    まで勝手に続き考えた

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:21:49

    >>101

    >>102

    金星のダンスですが、この部分しか思い付きませんでした

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:33:41

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています