お前らもうタイトル画面降りろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:11:56

    ランクでもずっと黙ってるじゃねえか、本当は楽しくないんだろ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:12:34

    >>1

    エルドいない世界線うらやましい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:12:51

    エルドもそう思います
    てかシャドール向かい風ってだけで普通に強いしな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:12:57

    じゃあまず万物創世龍から降ろしてもろて

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:13:15

    つまりこれからはタイトル画面にラドンやえんぺんやグリフォンライダーが出てくると

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:13:24

    マハード「ゆるされた」

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:13:33

    エルドとシャドールはそこそこ見るだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:13:53

    マハードは残してくれる優しさ
    あいつタイトルだとパックで良いの当たりやすいからな

    多分

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:15:18

    星杯関連はMD君が推したい雰囲気あるから許したって…
    ブルーアイズとドライトロンとシュライグは降りていいよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:15:30

    オルフェが居るのにサンドラが居ないのはずるいです(嫉妬)
    しかしまぁあいつら見ないよな リミ1フェスで増えると思ったんだが

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:16:00

    万物創世龍を良く見かけるだって!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:17:19

    アイコンにまでなってるのに誰も使ったことがないクソ雑魚ドラゴンがいるとか嘘だろ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:19:45

    シュライグ……鉄獣は僅かに残っているがそもそもシュライグまで出てこさせて貰えない印象
    エルド……言わずもがな
    ディンギルス……8軸ワンキルデッキでたまにバック破壊役として見る
    ドライトロン……かなり希少種だがいなくは無い
    アストラム……列車と同じ地雷枠になりつつある
    シャドール……そう言えば最近見ないな
    閃刀姫……ドライトロンと同じぐらいの頻度か?
    青眼……デュエルライブでしか見た事ねぇ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:22:31

    >>13

    青眼ならゴールドのフリーでそこそこ見かけたぞ

    全部儀式青眼だったけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:25:46

    基本的には各テーマの目玉カードが並んでるっぽい(創世龍から目をそらしつつ)のに
    なんでブラマジはマハードなんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:34:20

    マハードとオルタナティブは大体同じくらいのポジションじゃね
    一周回ってアニメ組でクェーサーが一番浮いてると言う

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:37:33

    初期からずっと最前線にいるエルドすげえ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:54:52

    >>17

    初期からいるけど環境支配することは100%ないからインフレに飲み込まれなきゃ死なないの天才か?

    俺たちの卿だぞ、天才に決まってるだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:56:05

    エルドはそこそこ見るってレベルじゃないだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:58:11

    >>19

    初期や相剣環境よりは減ってない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:05:34

    >>15

    亜白龍もよくわかんない

    そこは普通の青眼かカオスMAXじゃないのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:10:19

    >>21

    無印ブルーアイズはイラストがね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:15:44

    >>13

    鉄獣と青眼とドライトロン以外はDカップでそれぞれ1回は遭遇したわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています