エロイナーPart6

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:23:25
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:25:59

    個人的にこのドスケベボディは忘れずに貼っておかなきゃ…と思った

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:29:04

    スレ立て乙
    フィギュア発売決定のめでたいやつ貼っとく

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:56:53

    スレ立て乙!
    前スレ196のこの副長ライナー、本編で着てない学ラン風の軍服着てて好き
    不思議な色気がある

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:02:56

    スレ立て乙ー
    サウナだけが理由じゃなさそうなこの汗のかきっぷり好きだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:14:04

    ライナー課長のもとで働きたいナー

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:22:03

    >>4

    先生の描くライナーは本当に色っぽいよ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:41:38

    スレ立て乙、はいエッチなシルエット

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:42:05

    >>8

    アニメの方もエッチ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:08:16

    自分は疲れの連鎖から抜け出せなさそうなとこいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:20:14

    >>10この絵が>>3このフィギュアになったんだよな

    …ちょっとおっぱいサイズ感アップしてね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:21:35

    >>11

    してる(断言)

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:06:42

    造形師さあ…ありがとう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:41:11

    >>13

    本当にそれ

    服の皺も広がりも顔付きも全部いい

    あとライフル持たせようってした人にもありがとうだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:09:50

    怖い顔してるけど唇のハイライトがエッチよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:19:49

    >>15

    なんでこんなシーンの唇にまでハイライトが…

    案外唇がプルプルツヤツヤしてんのかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:17:04

    ライナーのこういう控えめな笑顔が凄く好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:51:50

    せっかくアリナミン買ったんでどうせならライナー課長の壁紙とやらがもらえる時期に応募しようと思ってたのにうっかり忘れて壁紙逃したわ…
    まだもう少し続くがまたライナー主役コラボ見たいもんだね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:59:46

    >>18

    逃してしまったのか…それはさぞ悔しかっただろうに

    しかしやっぱりライナー課長のような解像度の高いコラボはいいもんだよな

    またああいうの来てくれたら絶対に盛り上がると思う

    個人的にサンリオコラボのライナーにはとても期待してるよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:10:17

    何度見てもここのコマのおっぱいの影はすごいナーと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:48:42

    >>20

    アニメもナイスおっぱいだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:20:31

    アルミンに優しく包帯巻き巻きするライナー
    アルミンいいなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 05:41:00

    >>20

    ここのシーンアニメ化の時に海外で「私たちのおっぱいを返して」って言われてたの本当に草

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:58:14

    >>23

    そんなこと言われてたんか!

    そりゃあ…ライナーに対して並々ならぬ熱意を持つ諫山先生と同じ熱量のライナー描写をアニメ制作陣にも求めるのは酷ってもんだからな

    仕方がなかったってやつだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:43:31

    確かにボリュームダウンしてるがこれはこれでえっちなのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:25:50

    マイメロディには まぁ…我慢強いブラウンが合っている

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:10:09

    >>26

    お揃いのリボンつけとる…ピンクのメルヘンなウサギと…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:22:14

    >>26

    「優しい表情に癒されます」

    っていう、その言葉通り控えめで穏やかな笑顔をマイメロに向けていて素晴らしい…最高…これぞ俺達の副長…!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:50:01

    >>26

    ほとんど口角が上がっていないのに柔らかな目元だけで微笑んでいるのが伝わるこの表情、候補生達に向けていたものと全く同じなんだよな

    本当に凄くいい

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:20:46

    マイメロとライナーなんてどんな面白い絵が来るんだと思ってたが普通にいい感じの絵が出てきて困惑してる…
    よかったなマイメロに癒やされて

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:01:52

    >>26

    いつの間にか3万近くいいねついててビビった

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:29:10

    新しく来た画像らしいが何だこの口…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:39:36

    >>32

    俺達の副長は萌えキャラだった……?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:44:24

    >>26

    リプ欄に「なんでか知らないけど新しい性癖に目覚めそう」とか言ってる人おるぞwwww


    またライナーは色んな人達の性癖を壊してる~

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:53:58

    >>33

    >>6とライメロを交互に見ると脳が混乱するのでオススメ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:17:22

    >>35

    もうライナー課長も萌えキャラに見えてきた…

    いやライナー課長は最初から萌えキャラだった

    そうだったな、萌えキャラだようん

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:52:55

    ライナー課長の癒しはライメロちゃんと戯れること

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:00:02

    おい…なんで…俺の家に赤ずきんのうさぎがいるんだ?幻覚か

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:21:39

    >>33

    冷静になれよ188㎝あるガタイのいい髭面の軍人だぞ

    頭にリボンとピンクのウサギつけてωみたいな口してるけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:36:24

    >>39

    頭にリボンとピンクのウサギつけてωみたいな口してる188㎝あるガタイのいい髭面の軍人………?

    どう考えても萌えキャラじゃねーか!!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:10:16

    >>33

    ライメロとこの画像を交互に見ると更に脳が混乱するのでオススメ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:31:19
  • 43二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:42:22

    写真の撮り方のおかげかめちゃくちゃ良く見えるなこれ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:18:17

    >>43

    写真の撮り方のおかげで更におっぱいあるように見えん?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:51:37

    >>43

    このライナーはワイシャツの下にインナー着てない

    エッチすぎる

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:53:52

    >>43

    本当に良すぎるわこれ…

    お陰様で生まれて初めてフィギュアを購入してしまった

    どの角度からでもこの副長を眺められると思うと興奮して眠れないよ

    届いたら何よりも先に尻を確認したい

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 06:27:13

    >>43

    とても良い…膨らみですね……(ジュルリ)

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:16:21

    >>43

    後ろ姿もいいよ!

    コートの靡き具合が最高だよコレ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:15:44
  • 50二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:04:22

    >>49

    コメントに大体同意するしかない

    やっぱ4800円でこのクオリティは凄いよなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:30:42

    >>49

    ??「やれ」

    グッスマ「はい…」

    でダメだった

    それ以外のコメントも全体的に面白すぎるが

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 06:57:25

    >>49

    令和の淫魔像って言われてて草だった

    その令和の淫魔像がいつか家に届くと思うと興奮する

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:06:00

    >>48

    実質美少女フィギュアのスカート

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:12:23

    >>53

    ……?つまり副長は美少女だった……??(大混乱)

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:36:00

    ポッパレってフィギュア界では安かろう悪かろうで正直あまり出来が良くないシリーズだけどライナーはこれ群を抜いて出来が良い、って言われてるけどそうなんかな
    これは確かに出来よさげに見えるけども

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:30:40

    >>48

    これならケツの形もしっかり拝めるな!

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:48:29

    >>54

    だから冷静になれよ188㎝あるガタイのいい髭面の軍人なんだぞ

    最新コラボでピンクに染まってるけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:32:16

    >>57

    そういやライナーが頬染めたことってどっかあったっけ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 03:11:50

    >>58

    アニメでは真顔にされたけどここ!

    あとスクカーでもあるよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 03:14:17

    このグッズ好き
    しかし謎にハートやピンク似合うね??色素が薄いからかな?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 03:36:43

    >>57

    えっ…ピンクに染められた188㎝あるガタイのいい髭面の軍人…?

    美少女戦士ライメロディ……???(大大混乱)

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 03:40:23

    >>58

    追加で幼少期

    本当にかわいいナー

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:57:25

    >>26

    ライナー、3.2万いいね!?

    ぼーっと眺めてたらびっくりした…

    主人公や一番人気のキャラにダブルスコアつけるって凄いな…色んな人の何かに刺さったんだろうな

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:31:34

    なるほどちょいちょい頬染めたことはあんのか
    マーレ編ライナーとしてはこれが初かね

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:42:13

    >>54

    ある漫画で美少女フィギュアと一緒に飾られてたという事実を教えておこう

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:41:50

    >>65

    うん??ちょっと待っておかしくない?

    その並びでライナーがいるのおかしくない?

    何でこの人はマジで美少女達の中にライナーを置いているの?

    つまり美少女達と同じベクトルでライナーでアレソレしてるってこと?

    オイオイ、わかってんなこの人…

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:20:42

    >>65

    なんの漫画だこれ!?

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:46:39

    >>65

    フィギュアの前にあるのってガビガビのティッシュ?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:46:35
  • 70二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 06:51:15

    >>69

    美少女フィギュアの中に異質な存在感を放つライナーがいるってだけで面白いからな

    ここにライナーを置いておく人物ってだけで、この主人公に親近感を覚えてしまったわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:16:10

    >>68

    もちろんガビガビのティッシュです

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:02:19

    このフィギュア同シリーズの兵長やエレンよりライナーの方が1000円程高くなってるんだな
    コートの造形やライフル分?
    それでもお安いし出来が良くて有難いけども

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:09:28

    >>72

    フィギュアなんて今まで買ったことがなかったしお高いイメージがあったから、副長フィギュアの値段を見た時に正直「安っ!」と思ったけど、それでも兵長達より高かったんだな…知らなかった

    それだけ丁寧で凝った作りにしてくれているってことなのかな

    ありがた過ぎて届いたら毎日拝みそうだわ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:30:36

    フィギュアの出来良すぎて一日に何回も見てしまう
    画像でこれなんだから本物が来たらめちゃくちゃ見まくると思う

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:15:57

    優しい表情といえば、地下室に行く前に見せたこの表情もいいな
    基本的に副長はあまり口角を上げる笑い方をしないんだけど、目元がすごく柔らかくなって優しさが滲み出ててるのが好きなんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:48:51

    >>74

    フィギュアって写真写りは良くても実物は…ってことがあるんだよな

    諫山先生のフェイバリットキャラだということを信じたい

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:53:33

    兵長達のフィギュアどんなもんかなと思ってポッパレサイト見てみたら今は一番上にあってびっくりした

    今出てるのは4800円が多いみたいだな。エレンや兵長達がそれより安いのはもっと前のやつだからっぽい?

    POP UP PARADE(ポップアップパレード)|グッドスマイルカンパニー『ちょっとほしい、いっぱいほしい』お手頃価格で、フィギュアファンにやさしいフィギュアシリーズ「POP UP PARADE(ポップアップパレード)」special.goodsmile.info
  • 78二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 06:58:16

    >>77

    このサイトもパッと見美少女達に囲まれてて笑ってしまった

    こんなところでも美少女枠なのか…と思ったけどスクロールしたらすぐ別の男性キャラもいたから順番に並んでるだけか~!ってすぐ理解したけど

    何か一番上にいるって、オススメされてるみたいで嬉しいね

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:39:42

    フィギュアで思い出したが海外製のこんなフィギュアもあるんだよな

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:22:55

    >>79

    これエレンと向き合う圧迫面接のやつだよな

    国内でも欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:17:08

    髭生やしたライナーかっこよくて好きなんだけど最終話で剃っていたってことは一応無精髭だったのかな
    現実に外国にいそうな男前だから髭も似合っちゃうんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 06:57:21

    前のページのアレがインパクトもあったし話題を掻っ攫ったしで霞んだけど、ここのコマのライナーは普通に男前だと思う

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:27:38

    ライナーはデビッド・ベッカムの目と眉毛の雰囲気と、映画『プライベート・ライアン』のマット・デイモンに、僕の地元の友達の特徴を足して生まれました。
    …なんで間違いなく男前に描かれてるはず

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:23:20

    雑談からだけどライナー・鈴木草

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:28:26

    >>84

    めちゃくちゃ欲しいなこれ

    会社で使いたい気持ちとさすがに恥ずかしい気持ちがせめぎ合ってる

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:25:52

    ねんどろいどもそうだったけどまたこの台詞…

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:08:01

    好きな台詞ではあるんだけどカッコいいフィギュアでもこれなんだな

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:14:01

    また自サツの道具を持ってる・・・

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:20:08

    >>84

    これ3文字以内なんだ

    名字と共に「了解だ」「OKだ」とか作りたいな

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:20:47

    >>86

    ほんと、つくづく男前なフィギュアだな…

    惚れ惚れする

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:38:48

    ファイナルバトルのこの台詞考えようによってはとてもエッチなのでは?

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:45:33

    >>91

    どんな衣装をお願いしても「まぁ、別にかまわんぞ」って着てくれそうな感じがたまらないな

    着て欲しい服たくさんあるからぜひお願いしたい

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 07:24:40

    最高です(即答)

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:09:03

    >>93

    ちゃんと確認もしてくれる、流石俺達の兄貴…!

    最高っす!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:52:43

    有料でダウンロードすればゲーム内でこんなのも着てくれるんだね

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:37:36

    >>95

    なんだこれと思って調べたらアメフトのユニフォームか

    この頃はがっしりしてるから似合うね

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 06:41:40

    >>96

    確かに、この頃の体格だからより似合うのかも

    副長ライナーだと体重が12kg落ちてしまっているから、似合わないとは言わないけど受ける印象が全然違いそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:05:48

    ファイナルバトルでマーレ編ライナーやネイキッドライナーを見てみたいわ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:28:46

    スレ主です
    まだまだアニメの完結編が先なこともあり、コラボやグッズ以外の新しい情報も少なくなっている状況を鑑みて、しばらくの間こちらのエロイナースレとよろシコスレを統合することになりました
    このアナウンス以降、ライナーと鎧の巨人の両者に関してここのエロイナースレで語ってもらえると嬉しいです

    次スレ以降の1にもエロイナーとよろシコを統合した旨を記載する予定です
    アニメに向けて盛り上がってきたり要望が増えてきたりした場合はまたエロイナーとよろシコでスレを分けたいと思っているので、それまではこの形でよろしくお願いします!

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:32:06

    >>99

    丁寧なアナウンス乙、ありがとう

    とりあえずよろシコで話題が出たガチャのペン立てこっちにも貼らせてもらう

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:46:25

    統合了解だ
    じゃあここにも良い鎧の尻を貼っとこう

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:57:46

    >>101

    中の人もイイ尻してるぞ…!と思って最高のドスケベボディを貼ろうと思ったけど既に>>2にあるから、ここでは下着、パンツ、コートを貫通した最高のケツラインを並べておくね

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:37:36

    じゃあ統合したんで一緒に写ってるやつを、

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:22:37

    鎧くんの良いケツを置いていくぜ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:35:42

    雑談からだけど新しいグッズ?今度は何を奢ってるんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:57:28

    >>105

    豆田町商店街ってところがあるのはわかったが名物らしい名物はよくわからんかったわ

    関係ないけどこういうの見ると日田に行ってみたくなるな

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:36:33

    日田進撃の巨人ミュージアムは一度行ってみたい
    鎧の巨人フィギュアとか鎧の巨人の提灯?みたいなのとかあるのだけは知ってる

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 05:48:14

    ミュージアム行きたいな。じっくりみてまわりたいよ。特に巨人体の中では鎧に時間をかける自信ある。ライナー人間体で時間かけるのは気恥ずかしいと思ってるけど、行ったら行ったでやっぱり観てしまうかも。

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:18:13

    日田のミュージアムは先生の地元なだけあって全部原作絵ってのが最高なんだよなぁ…
    コロナとか仕事とかが落ち着いたら絶対に行きたい

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:21:21

    ミュージアムは一進撃ファンとして一度は行ってみたいところだな
    よく見るこの鎧、上でも言われてたけど何なんだろう
    提灯なんかな?

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:59:41

    ライナーが何を奢ったのかわからないけど
    下のファルコが食べてるのはウナギおにぎりかな?
    聖地巡礼(といっていいのかw)してみたいコロナ後の夢だ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:48:50

    アリナミンコラボも今日で見納めなんかな…

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:20:15
  • 114二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:22:53
  • 115二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:47:02

    >>110

    鎧の巨人、このねぶたの頭部かと思ったけどちょっと違うかな?

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:33:27

    >>113 >>114

    見れたな!良かった良かった

    >>115

    確かにこれっぽいけど、これ何?

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:56:33

    7年前くらいに日田に展示されたっていう鎧の巨人ねぶたかな

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:33:06

    これも雑談にあったコラボからだけど台詞草
    ナッツなら-12キロでも食べ続けられるかね

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:32:26

    >>118

    食べ続けられるかも知れないが確かナッツ類の食べ過ぎはあんまり良くないんじゃなかったかね

    それにしてもこの絵本当によく使われてるな...

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:53:35

    むしろナッツ食べ過ぎて消化不良→食欲不振→痩せた可能性…

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 06:50:01

    これの左下の奴はライナーでいいんだろうか

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:15:46

    >>121

    ライナーで合ってると思う

    このぬいぐるみの口元も何だかかわいいね

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:31:33

    ライナーも鎧もよくこういう口してるな

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:17:38

    >>121

    かわいい

    エルヴィン以外雑種(野良)っぽいね

    ライナーも雑種なのかな?

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:26:02

    >>121

    こういう可愛い系のグッズってライナー入ってるイメージ無かったがいいねぇ

    髭ライナーだとじわじわ来そうだからそっちも見てみたい

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:31:27

    課長になったりマイメロになったり猫になったり今年のライナーはマジで忙しいな
    次は何になるやら…

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 08:44:00

    サンリオコラボ昨日から始まったらしいけどこのグッズのライナーただのリボンを付けたライナーで草

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 15:34:18

    >>127

    リボン付けたピンクのライナーとかサンリオコラボじゃなきゃ見れないな

    ありがとうサンリオコラボ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:12:24

    小さい画像だが三枚目の画像の左側でライナーだけショーケースに薔薇の花と一緒に飾られてるのに気づいてめっちゃ笑った

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:18:51

    >>129

    どうやら一人だけこういう状態になってるらしい

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:21:37

    >>130

    主人公のエレン、ヒロインのミカサ、超人気キャラの兵長を差し置いてこの扱いってこと?

    この店舗のディスプレイ担当の方はライナーファンなのだろうか

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:42:37

    単体で飾られてるってだけじゃなくてバラとリボンに囲まれてるってのがポイント高い
    よく見たら小さいマイメロさんもいるの草

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:29:17

    店員さんがライナー好きなんかどうかはわからないけれど面白くておいしい扱いをしてくれて感謝だわ

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:21:46

    獣の巨人はもんきちとだったが鎧もサンリオコラボするとマイメロなんかね
    こんなカッコいい鎧が小さくて可愛いマイメロさんと一緒にいるのも面白そうだけど

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:37:12

    よろシコで鎧に合いそうなキャラについての話が出たけど個人的にはこぎみゅんが良かった、色んな意味で

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:28:49

    ミュージカルが話題になってるがライナーは出んのかな
    出て欲しいが

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:30:17

    >>136

    キャストのところに名前がなかったから、多分出ないんじゃないかなと思うけど…

    以前ユニバでミュージカルじゃないけど舞台っぽい演出のアトラクション?観たことあるけど、その時出てたライナー役の方が動きも含めてめちゃくちゃカッコ良かったんだよね

    背が高くて舞台にもすごく映えてたし

    ああいうのをまた観たいなぁと思うから、ライナーが出て欲しい気持ちすごくよく分かる…!

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:03:37

    ミュージカルとか舞台とか見たことないが歌いながらの圧迫面接は超見てみたいんでいつかマーレ編やって欲しい

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:52:00

    >>137

    その方に出てほしい

    というか見てみたい

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:19:42

    >>137

    キャストもう全員出てたのか

    確かにライナーやアニやベルトルトはいなかったな

    ミュージカルってよく知らないけど折角なら続いていつか出るといいな

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:10:58

    >>139

    出来ることなら自分ももう一度見たい

    普段舞台やミュージカルに全く興味のない自分が「うわカッコイイ…舞台俳優さんに惚れる気持ちわかる…!」って思ったくらいだったから

    どこのどなたが演じたかわからないんだけど、もしその人が再度ライナーを演じてくれるなら絶対に観に行くよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:24:31

    >>137

    USJそんなこともやってたのか

    ちなみにその人は日本人?

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 07:18:47

    >>142

    確かターミネーターのスタントショーがあるところでやってた覚えがあるよ

    演じていた方の名前を知らないから絶対とは言えないけど、見た感じ日本人の方だった気がする

    自分以外にもこれ見た人ここにいないかなぁ…一回しか見てないから詳しいこと伝えられないのがもどかしい

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:17:17

    >>143

    日本人が演じてそんなにしっくり来るなんて凄いな

    ライナーとかエルヴィンとかアニとか髪色や顔つき的に外国人のイメージが強いキャラがどうなるかは見てみたい

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:43:32

    >>143

    たしかあにまんじゃない多分昔の2chでその格好いいライナー役の人の話聞いたことあるんだよなあ

    ライナー好きな人の中では知ってる人他にもいると思う

    名前は知らないけど

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:09:31

    適当なキーワードで画像検索してみたが見つからなかったわ
    実写映画にはライナー出てないみたいだし日本人が演じてるイメージまだ持てないんだよな…どんなんだったんだろ

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:13:49

    日田駅に車力が来たらしいが出来良さそうでいいね
    鎧もカッコいいですよ日田さん

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 06:40:58

    >>147

    おー!これは車力の特徴を使ったいいアイデアのゴミ箱だな~!

    鎧もこういうの出て欲しいよね…鎧でやるとしたらごみ箱を持ってるような感じになるんだろうか

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:46:39

    以前ダイナ巨人が口を開けてるゴミ箱もどっかにあったな

    >>148

    ゴミ箱を持ってる鎧の巨人って中々シュールだな

    でもそれくらいしか確かに思いつかない…

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:05:56

    よろシコでは何度か話題になったけどUSJのこの鎧みたいなのがまた見たい
    駅に設置するにはデカ過ぎるだろうが

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:56:09

    USJと言えばライドが早めに終わって残念だったな…
    鎧も出ると聞いたし夏に行く計画を立ててたんだが
    行けた人マジで羨ましいよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 06:48:37

    あっても大分先かも知れないがマーレ編のライドも見てみたい

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:01:30

    >>152

    3つ全部ってのは難しいかも知れないがレベリオと港と天と地の戦い辺りでぜひ見たい

    レベリオだとネイキッドライナーが見れるしな

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:22:39

    ライド乗ったことないんだがどんな感じなんだ
    ライナーが目の前に来たりすんのかな

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:51:19

    >>150

    一緒に写真撮ったよ

    懐かしいなぁ

    鎧を下から見上げたらすごい迫力で格好良くて照れたわ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:37:17

    クーポン使うの草

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:37:14

    >>155

    それは最高に羨ましい

    鎧だけの写真も良いが鎧に掴まれる写真撮りてぇ…

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:04:32

    >>154

    今回のに乗ったけど映像がでるゴーグルつけて臨場感たっぷりに壁外を冒険する感じで敵は正体不明の恐ろしい巨人です

    無垢以外に超大型、鎧、獣が襲ってくる

    鎧に捕まりそうになったらエレン巨人が助けてくれて鎧は右の方にふっとばされるんだけど、気になってふっとばされた鎧の方見てたらちゃんとヨタヨタ立ちあがろうとしてる映像が作ってあってすごいなと思ったよ

    まあ乗ってる方の気持ちとしては知性巨人たち全然怖くなくてかわいいー捕まえてーとなってるのはいいのか悪いのか

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:08:20

    >>158

    めっちゃ詳しく説明してくれて助かる

    いいなあ知るとより乗りたくなるよ

    ちなみにこれ前回のUSJコラボと内容は同じだったんかな

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:09:18

    >>158

    あの映像細部まで作り込まれててすごいよね

    自分も鎧の姿ばかり目で追いかけていたから、ちゃんとふっ飛ばされた後まで映像が作られていて感動したしありがたかった…

    原因が機械の故障だから仕方がないことだけど、より多くの鎧ファンに見てもらいたい映像だったから予定より早く終わってしまったのは本当に残念だったね

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:47:05

    ライド乗れた人めっちゃ羨ましいわ
    待ち時間ヤバいって聞いたけどそれだけの価値はある感じだな
    本当またやって欲しい、出来れば来年にでも

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:04:18

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:04:43

    よく知らないから調べてみたけど進撃とUSJって毎年やってる感じなん?
    だとしたら来年完結編あるしワンチャンあるかな

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:13:25

    この何ともいえない顔のライナーのスウェットいいねぇ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 07:56:12

    静かにして欲しいライナーTシャツと同じところか
    デフォルメ具合や場面の選び方好きだわちょっと欲しい

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:47:30

    表紙のやつじゃなくてアニメのシーンだからエレンがいなくてライナーがセンターなのか
    外には着てけんかも知れんけど面白いし良いね

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:38:13

    これが>>5こうなる>>164のか

    個人的には先生の描いた表紙一番エッチだと思うがどれも違う味があって好きだわ

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 07:27:39
  • 169二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:51:52

    >>168

    予約終了近付いてたのうっかり忘れてたわ

    ちなみにこういうのって受注期間逃すともう買えないもんなの?

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:07:21

    >>169

    ねんどろいどスレかなんかでエレンやリヴァイ以外は再販されないことも多くて超高騰することもあるから迷ってるなら買った方が良いみたいなこと言われてた気がする

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 05:31:39

    フィギュアは水曜日締め切りで、いつ届くんだっけ?
    ねんどろいどといい、こういうの初めて買うから楽しみなんだよな~

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:06:46

    >>171

    発売時期が来年の1月になってるからそれくらいじゃないか?

    あと今更だがこっちの方が安かったりする

    https://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIGURE-143865&_gl=1*1kmi70s*_ga*Nzk3MTQ0NzcyLjE2NjA4ODMzMTk.*_ga_DNC11S3TQ3*MTY2MjkzMzkzMS4yLjEuMTY2MjkzMzk2My4wLjAuMA..

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:43:50

    ねんどろいどが11月発売だったか

    何だかんだ近付いてきたな

    >>172

    自分もここで予約した

    割引ありがたいよな

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:12:23

    >>172

    割引価格で購入できるところなんてあったんだ!?

    既に1体は予約してあるんだけど、もう1体買おうかどうか悩んでたんだ

    割引価格で買えるなら買っちゃおうかな

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:37:40

    >>168

    色々出て予約購入忘れがちだからこうやって教えてくれる人助かる…


    ずっとライナーのぬいぐるみ欲しいなと思ってたからここ最近色々出てて嬉しすぎる

    でも購入方法や発売時期わからないグッズもあるから買い損ねそうだ…

    とりあえずサンリオのぬいぐるみ買いにいくぞ!

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:08:40

    >>156

    クーポン使う姿が似合いすぎる

    もしライナーが現代に生きていたら、上手くクーポンを駆使して節約しながら買い物してそうなイメージがある

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:08:59

    クーポン使う姿も似合うがこの迫真の顔が面白すぎる

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:39:10

    >>177

    お得に…買い物できるのか…?!

    笑うしかないだろこんなん

    ライナーをおいしく使ってくれて有難いわ

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 06:51:00

    「追い詰められた表情が個人的にとても好きです。」

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:29:34

    >>179

    こんなん草生えるわ

    本当にみんなの性癖破壊してる…

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:26:26

    >>179

    誰のコメントなんだろうこれ

    作画監督?

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:28:57

    自分が割とガチめにライナーに性癖を破壊されてしまった人間なので、もう誰がライナーに性癖を破壊されていても驚かないな

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 06:57:20

    >>179

    どの顔が好きかってライナーファンに聞いたらマジで半分くらいは右下選びそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:47:11

    >>183

    それ半分で済むかな?

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:36:34

    >>184

    あにまん民なら三分の二は右下選びそうだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:43:24

    >>183

    右上の無防備なうなじもとてもいいと思うよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:34:05

    最近ブレオダ始めたんだがライナーって少ないんだな

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:48:18

    >>187

    今はマシになった方でサービス開始した時は後衛一体だけでしかも確率0.061%だったよ

    頑張ってリセマラしてたけど諦めてやめてしまった…

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:46:21

    >>188

    これでマシになった方なんか…

    他の好きなキャラは何人か出たけどライナーは何も出なかったわ

    出ても後衛じゃ戦ってるとこ見れんし難しいな

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:49:21

    今は前衛一体と後衛二体だけだよね
    クエストのAIキャラでもほとんどでてこないしライナー目当てだからツラいけど今後前衛ででてくれることを期待してゆるーく続けてる

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:22:51

    このペースなら次スレは明日あたり?

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:32:05

    >>191

    そんな感じかね

    スレ主にお任せするけども

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:38:57

    スレ主です
    次スレは明日の夕方か夜辺りに立てることにするよ~

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 05:56:02

    >>193

    次スレよろしく

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:46:40

    気付けばもう次スレかぁ、まだまだライナーの可愛さで語れるな!

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:52:02

    早くライナーの空中変身が見たいな……あの蒸気を突き破って現れるカットは最高にかっこよく演出してもらわないと

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:35:29
  • 198二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:39:39

    >>197

    スレ立て乙!ありがとう

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:43:50

    >>197

    乙乙

    よろシコと統合説明もありがとう

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:15:44

    これからもどんどんライナーと鎧のエロさを語っていこうぜ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています