🖤ハーツ💣ジャス🤠キッドって色っぽいよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:26:08

    大人の色気のハーツ、可愛い顔してデカケツジャス、若くて荒々しいガタイのキッド
    みんな違ってみんなエロい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:26:56

    またハーツクライ一族が性的な目で見られてるよ
    しょうがないだろエッチなんだから
    それもそうか

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:27:34

    ジャスタウェイケツデカイか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:29:50

    ジャスケツデカイメージだけど俺だけ?ハーツはやっぱり色気ムンムンなのは解釈一致な感じなのか・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:30:45

    出たわね定期的に湧くハーツ一族シコ勢

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:32:27

    みんな待っていただろう画像
    キッドもいいゾ〜

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:33:42

    >>3

    ジャスタは現役時代ケツがパンと張ってる日は走ると言われてたぐらいだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:36:31

    >>7

    それはジャスタウェイだけの話であって別に他と比べてケツはデカくないじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:29:35
  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:03:18

    ジャスしり

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:06:57

    >>10

    エッッッッッッッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:23:37

    長いまつ毛も色っぽさを加速させてる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:41:55

    💣シコって少ないのか?俺は可愛い顔していいケツな💣好きだけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:46:15

    ハーツ一族シコ勢とエフシコ勢から同じ臭いがする

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:50:45

    >>14

    エフもハーツの血が入ってるから仕方ない……多分

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:54:30

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:55:12

    ドウデュースは対象外?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:57:17

    >>17

    犯罪感がしてシコれない

    道草食って水泳しているなんてまだショタじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:36:11

    キッドに発情するけどどどすにはショタだからと一線引くところが変態紳士のソレなんだよ

    ジャスの首の汗prprしたいです、お父様許してください

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:46:41

    ↓このスレ海賊のほうのキッドに埋もれてリアタイできなかった

    気づいた時には落ちてた悲C


    キッドくゅ♡♡|あにまん掲示板関屋記念がんばれ♡がんばれ♡bbs.animanch.com
  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:49:51

    >>19

    信じられん!2歳の頃からキッドに目をつけてたクチでしょ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:05:06

    ドウデュースさんは夢見る乙女が夢見る対象ですわ~♡シ○とかそんなお下品なこととは別ベクトルで愛すべき存在で、しかしそれでいて純粋に彼がエr…魅惑的いということ自体は否定できませんわ
    ダービー前に注目馬としてシャワーシーンの写真など出回っておりますのよ?
    そこは変態紳士の方との感性の違いですわねオホホ
    それはそれとして🖤💣️🤠は素晴らしく乙女心を揺さぶる存在でありますの
    ハーレム妄想ですわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:26:39

    >>9

    ハーツクライとはバランスが違うんです。低重心でお尻が大きくて、小さいんだけど体重のある身の締まった体型をしておりますので云々…なるほどなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:33:39

    関谷記念
    ◎ダノンザキッド
    ⚪︎ダノンザキッド
    ▲ダノンザキッド
    △ダノンザキッド
    ☆ダノンザキッド
    ♡ダノンザキッド

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:44:51

    今日のキッドも汗いっぱいで色気ムンムンだね♡

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:44:57

    >>24

    間違えた関"屋"だ(アセアセ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:51:09

    🤠君の追い上げすごかったね❤️
    三着だったけど良く頑張ったね❤️おめでとう🎉

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:51:47

    頑張った!!ヨシ!!キッドくゅの汗ぺろぺろ!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:53:39

    皐月、安田並に汗かいてたな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:53:43

    ハナ差だったけど3着頑張ったねキッド君♡汗で大変だからシャワー浴びてスッキリしてね♡♡♡

    出来ればその汗を瓶詰めにして買いたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:54:10

    このスレこわい

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:57:24

    何故ハーツ一族はこのようなスレが出てくるのか
    フェロモン?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:58:48

    >>32

    ハーツ一族はふつくしいの塊だからなぁ是非も無いよネ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:01:17

    キッドくんはいいよね3着入ってさ
    イルーシヴパンサーくんは何着だよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:02:26

    イルーシヴパンサーくんは乗り替わりの乗り替わりだし1枠だったしスロー展開だったし……

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:03:12

    パンサーくん乗りづらいってどっかで聞いたから乗り代わりが響いたんだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:05:58

    中継で🤠くんの汗💦映った瞬間に
    『ヴ"ぉフォォっ』ってオッサンみたいな声出た
    私もそろそろキッドしまっちゃおうねおじさんデビューかな、、、(レス主は17歳女子

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:07:56

    イルーシヴパンサーは残念だったけど3着までにハーツ一族が2頭来たんで大満足です

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:10:50

    キッドの色気が半端ないし抱かれたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:11:36

    >>39

    ボッタボタじゃねぇか…よく3着来たな

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:12:29

    >>39

    絵土

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:12:59

    皆喜べ、キッドのキス顔だぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:13:07

    ちょっと伏し目えろ過ぎんか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:14:31

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:15:12

    >>42

    >>43

    可愛すぎて死人が出る!

    モザイクして!😡😡😡😡😡

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:16:01

    汗だくレベルが桁違いのキッド君

    色気だけではなくフェロモンが凄いんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:16:01

    【速報】キッドくん、親父化(上がり最速芸人)する

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:16:43

    つまり秋に覚醒フラグか……!?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:17:21

    >>39

    霧がまたフェロモンに見える魔法

    キッドまたフェロモン増やした?牝馬になりそうなの俺だけ?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:18:09

    >>48

    有馬行き

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:19:08

    本格化したら自分どうにかなっちまうよ・・・(16歳女)

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:19:36

    覚醒したら秋天からの遠征→国内→遠征→国内コースだな!

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:20:06

    ハーツ一族の夢女増えろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:20:57

    >>52

    🤠くんリスグラシューして💘

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:22:16

    キッドくんはジャスタウェイしてほしいかなー自分は
    親父のドバイレコード更新しようぜ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:22:27

    おっさんだけど夢女になりそうだわ
    本格化待ったなし、脳がおかしくなっちまう

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:23:48

    ハーツ一族でシコりたいんじゃない
    シコられたいの

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:24:34

    >>57

    わかりみ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:25:49

    >>57

    なんかモヤモヤしていたけど、それだ!!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:26:05

    秋に親父みたいな末脚でアホみたいな着差つけて勝って欲しいな
    父子天皇賞制覇が見たいから覚醒してキッドくん❤️

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:29:10

    ジャスタもこれから遺伝子継承能力がもっと覚醒して❤️

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:31:12

    ハーツ一族攻略するエ◯ゲ欲しい
    それか異世界召喚されてファンタジー世界で戦うハーツ一族に倒される敵キャラになりたい。ちょっと頭使う系の敵キャラと遭遇したとき
    「まるで将棋だな」って🤠クンに言って欲しい(幻覚

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:32:49

    倒されたあと仲間になるポジションがいい(贅沢)

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:34:31

    >>57

    ハーツとキッドにはシコられたい

    ジャスはシコりたい

    どちらにしてもハーツ一族は魅力だ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:37:26

    ある日突然ヒトミミ♂化して人語が喋れて意思疎通ができるようにったジャスタと私の2人、何かしないと出られなそうだけど何の説明もない白い部屋に閉じ込められて試行錯誤しながら共同生活を送りたい

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:41:22

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:47:30

    女子高生アピールはもうお腹いっぱいだよ~
    そりゃハーツ一族が女子高生にも人気❤️ってのはファンとして鼻が高い気もするけども、ハーツ一族よりも自分を語りたいオーラが出てるよぉ
    ハーツ一族を愛でろ!立てろ!自分の肩書きは二の次!

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:48:44

    キッドと二人で汗を5リットル集めるまで外に出られない部屋に閉じ込められたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:52:24

    あの汗って石鹸と成分ほぼ一緒って本当なんか、、、

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:54:10

    >>69

    おじさん今日はキッドくゅ🤠の汗💦でシャンプー🧴しちゃおうカナ🤣🤣⁉️

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:59:20

    🖤=ハーツ
    💣=ジャス
    🤠=キッド
    🎾=ドウデュース
    🐿=リスグラ
    よね⁈勉強不足ならごめん

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:00:42

    キッド🤠くんはいっぱい汗💦出してたいへんだネ😅
    でもおじさんはキッド🤠くんの汗💦大好き😚
    格好いいキッド🤠くんも、可愛い顔キッド🤠くんも、ぜぇーんぶ受け止めてあげるからね🥰🥰
    ほら、胸に飛び込んでおいで😚💕

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:02:48

    ちょっとタイトルホルダーくん呼んでくる

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:05:45

    >>38

    シュリくんハーツ産駒か

    重賞で頑張ってほしいね

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:08:15

    >>73

    タイホくんで思い出したけど21世大スレのキッドクン可愛い💕からおススメ。最近はあんまり見かけなくなったけど。

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:14:13

    >>75

    21世代スレ行かないから分からないけどグランさんにメロメロなイメージしかない…もっと違う雰囲気してる?

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:30:13

    🤠クンの応援📣馬券買いたいケド年齢的に無理なのが悲しいね😭馬券童貞卒業相手はたくさんいたハズなのに皆んなケガや年で引退しちゃうしなぁ💔女のコは特に。もしかしたら今応援してる相馬チャン、成人する頃にはほとんど引退してる⁉️まぁ常に危険と隣り合わせのスポーツだし強い子は体が丈夫なまま繁殖に向かった方が自分のためにも子のためにも良いと言うもんな、、、。

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:35:44

    >>76

    結構カップリングネタ多いよな。🤠くん人気だから割といろんなスレで話題にされるけどそれ見るたびに我が魂に潜む🤠くんおぢさんが出てきそうになるんだわ。

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:37:41

    >>76

    元気っ子イメージ強い(娘化も含む

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:44:00

    >>77

    最近はジャスタ初年度産駒の引退ニュースが多くて寂しい

    馬券買えない年齢じゃないけど、ファンになるのが遅かった上に競馬初心者で買うのビビって控えてたらあっという間だった

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:01:00

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:09:06

    >>81

    落ち着きなされ

    他の掲示板の悪口はあにまん利用規約でダメですよ

    アンダーグラウンドはアンダーグラウンドの文化があるので住み分けなされ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:28:49

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:00:47

    そういえばの話だけど、同期のキンカメやメジャー、
    息子のジャスタは名馬の肖像に選ばれてるけど
    ハーツはまだなんだね
    今年の有馬に合わせて来ないかな

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:17:10

    🖤💣🤠は元性別擬人化でもウマ娘化でも実質💣の紅一点

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:36:34

    かわいいかわいいケツデカな🎀じゃすてゃ🎀を牝にしたいけど
    かっこいい世界一位なジャスタウェイ様には牝にされたい……
    心がふたつある〜~~~~

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:33:08

    >>86

    キッドくゅ

    じゃすてゃ←🆕

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:43:47

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:27:13

    >>88

    こんな可愛い絵を描く神がしまっちゃうおじさんなんて世の中怖いよぅ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:19:07

    >>86

    🎀じゃすてゃ🎀を見て思った

    蹴り癖は直った?みたいだけど、かみ癖ある馬はリボンつけるべきだと思うの

    ジャスタにも付けなきゃ❤️

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:02:49
  • 92二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:35:33

    >>90

    噛み癖のある競走馬は立て髪にリボン着けるけど

    ジャスタの癖は引退してからっぽいからなあ〜


    ハーツの噛みは『ガブッ』って感じでワイルドだけど

    じゃすてゃの噛みは『はむっ』って感じで可愛い💕

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:05:35

    じゃすてゃに噛まれたい
    甘く甘く噛まれたい
    白い服着たら構って貰えるかな

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:47:47

    キッドくゅの顔の見分けがつくようになまで観察したい
    並びに観察されたい
    0距離で

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:57:48

    はーつょ様

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:18:36

    4:23からじゃすてゃ♡元気そう♡

    【ブリーダーズスタリオン】夏の放牧地の様子-2022-

    からじゃすてゃ♡端っこなんだね♡

    0:22のちょっとだけ写るじゃすてゃかわいい♡

    【ブリーダーズスタリオン】冬の放牧風景


  • 97二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:20:12

    >>96

    冬の方2:21から

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:11:11

    >>96

    じゃすてゃのお部屋、陽当たり良好☀️かな

    お日さまぽかぽか、春夏秋冬、ずっと元気でね

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:11:58

    🎀じゃすてゃ🎀って呼び出した人にお礼言いたい。かわいいよな🎀じゃすてゃ🎀

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:39:44

    まって、リボンで挟むのが(愛称の)正式なの?
    △じゃすてゃ
    ◎🎀じゃすてゃ🎀

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:49:53

    せっかくだからキッドくゅも挟んじゃお

    🍼キッドくゅ🍼

    はい

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:20:10

    はーつょ様は何で挟むのがいい?

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:44:55

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:57:27

    どうも🎀じゃすてゃ🎀の名付け親です
    🎀は深夜テンションの勢いでつけたのであってもなくても大丈夫です
    ただ全力でじゃすてゃを愛でたいのなら🎀をつけるべきだと思います

    それはそれとしてじゃすてゃはかわいい🎀じゃすてゃ🎀のままでいてね🎀🎀
    🍼キッドくゅ🍼は汗かきすぎ🍼🍼おぢさんがprprしちゃうゾ🍼🍼
    イケメンすぎる💖はーつょ様💖は長生きしてね💖💖は

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:40:38

    🎀じゃすてゃ🎀をめすおちさせたい
    おれだけのめすになってほしい

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:46:30

    右手に🍬えっふぉーりゎ🍬、左手に🍼キッドくゅ🍼を抱きたい

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:17:03

    🍼キッドくゅ🍼の母父はダンシリ(ダンジリ)→男尻♡で、父は🎀じゃすてゃ🎀だから、尻×尻配合

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:47:12

    🎀じゃすてゃ🎀の誕生色
    やっぱり女の子じゃん!

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:38:51

    いつでも親友に先を越されちゃう🎀じゃすてゃ🎀

    重賞勝ちも、G1も、🚢にいつも先を行かれていた

    種「牝」馬化まで先を越されちゃうなんて

    早く彼(彼女)に追いついてね❤️

    【悲報】ゴールドシップさん|あにまん掲示板牝馬になるhttps://news.yahoo.co.jp/articles/461bf801d534da9814537b7878a00abc30cc0090bbs.animanch.com
  • 110二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:31:52

    ハーツの尊い写真見つけたんだけど


    え、まってコレ マジ? 破壊力がヤバいんだが

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:29:19

    >>110

    コメくいてー顔に見える


    ↓これは🎀じゃすてゃ🎀のコメくいてー

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:59:43

    >>84

    ハーツの名馬の肖像は2014年に作られてる🖤

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:14:58

    >>112

    調べてみたらありましたな

    JRAの公式ページにも載ってないんでてっきりまだ

    だったのかと思ったわ

    それにしても"極月に叫べ、その名、凛と!"って

    めっちゃカッコいい

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:16:59

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:40:11

    >>110

    クラッカー🎉くらった人みたい

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 03:47:13

    ハービンジャーになりたい人生だった…
    なったそのあとは言わずとも分かるよね🎀🎀

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:22:43

    やだこのスレ怖い

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:14:45

    🖤💣️🤠
    💖🎀🍼

    置き換えると暗号になるね(流行らん)

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:26:21

    >>110

    こういう経緯だったみたいね




  • 120二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:56:34

    >>119

    心のどこかでハーツ様を可愛いって表現することに罪悪感を抱いていて、格好いいって言わなくちゃだめだと思ってた

    今そのしがらみから解き放たれてもいいですか?

    💖はーつょ様💖可愛すぎ!!!!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:03:12

    🍼きっどくゅ🍼の汗と💖はーつょ様💖が被った草混ぜたら新製品の石鹸ができそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています