やっぱり

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:30:37

    次のアニメの主人公もこうなるん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:31:14

    視聴者が望んでるからまあねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:31:24

    重々過ぎると見返そうって気分にならないからもうちっと軽めが良い(ワガママ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:32:18

    ウオッカはなるイメージ無いからどうだろう
    トプロはなるかも知れない

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:32:45

    スポコンとしての「もっと速くなりたい!」って苦悩が欲しいんであって
    挫折の意味での「もう一回だけでも走りたい」って苦悩は要らない……

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:32:55

    >>3

    俺逆だわ、ここの折れる瞬間が見たくてリピートしてる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:33:50

    怪我も何もなく現役駆け抜けた馬って少数派?まあスペゴルシとかいるけども

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:36:53

    >>7

    無事是名馬とすら言われる世界だからまあそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:44:40

    >>7

    テイオーやマックみたいに長期離脱するような怪我してない馬ってことならまあまあいる

    ただマジでデビューから引退まで全くの無傷は無茶苦茶少ない

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:45:38

    てことはキタサンブラックだめじゃん、前々から言われてはいたけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:47:19

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:48:54

    >>10

    困ったな…クラシックしか曇らせ時がない…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:49:29

    >>10

    てことは次の主人公はダイヤちゃんってコト!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:55:07

    曇り笑い泣き1番の候補は新参のこの子って言う…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:57:50

    >>10

    客観的にだめなわけではないと思うけどサイゲの性癖とは微妙に合わなそうなのはそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:59:02

    案外オージが、覚醒前に曇り泣きすると俺は思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:00:57

    サクラローレルのコミカライズは
    2期以上に重い話になると思う

    ローレルのイメージソングからしてもうね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:01:47

    >>17

    漫画でテイオー泣きするのかもねぇ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:03:51

    大きな感動の為には大きな挫折が必要なのですよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:03:51

    >>14

    引退前にお出しされた理由がわかった気がしてしまった

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:12:42

    >>17

    開花寸前散らされても想いまでは消えやしない......

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:13:11

    覚醒前オペラ、晩年トプロ、マーチャン

    主役とかに囚われなければこの辺りか

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:23:38

    なんならトレーナーもこの顔させられそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:43:32

    >>16

    なら有馬で年間無敗達成して感極まって泣くのもセットにしなきゃ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:26:53

    史実をなぞりすぎるとオリジナルにできなくなるから難しいな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:29:52

    ウオッカはいっぱいいた一緒に走ってたやつがいなくなったという意味では曇り要素あるかも

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:45:46

    >>25

    でもアニメ人気でた理由も、ある程度なぞったお陰だから難しいね・・・

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:48:04

    オペラオーは自らの力量に釣り合わないと自分を責め
    実際に世間からのバッシングを浴びるトレーナーに対して曇る感じで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています