ここだけカイドウの食べた実がウタウタだった世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:32:37

    リンリンめ、歌を歌わねえと戦えない実ってなんだ…

    使えねぇじゃねえか、即興でもいいのか?


    Fire Bomber 14 Dynamite Explosion (マクロス7/ macross 7/ 新世紀超時空要塞7)


  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:33:23

    世界の歌姫カイドウさん!??

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:33:38

    それでは聞いてください
    「新時代」

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:34:22

    >>3

    演歌かな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:34:27

    歌いながら金棒ガンガンすんの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:34:33

    俺の歌を聞けってむっちゃいいそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:34:52

    >>5

    シンフォギアスタイル

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:37:36

    海賊王

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:39:10

    歌で相手を寝かせたところに引奈落
    これで大抵の相手はしぬ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:39:30

    真面目にやったら強すぎるから♪
    あえて打たせるタイプのFUNK♪

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:42:27

    玄田さん何か歌ってたよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:42:48

    バラード系かな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:44:23

    何でもできるカイドウさんだ
    歌も武術も両立できるやろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:52:55

    突撃ラブハート

    これをしながら雷鳴八卦無双よ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:58:18

    能力関係ない攻撃も多彩だからなこの人
    でも今の実より強くなるビジョンがあんま見えねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:58:20

    バリバリロックとかメタル専門そう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:58:58

    クイーン加入理由が音楽の勉強したいから誘った説

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:01:41

    ババア「あんたは音楽の化身だカイドウ」

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:02:48

    百獣ロゴ普通に音楽ジャケ違和感なさそうだし

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:05:52

    正直カイドウさんとデュエットをしたいがあのひとはあくまで
    敵と戦う時しか歌いたくねェみたいだから
    我慢して後方支援に徹しているんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:07:10

    >>9

    寝かせなくても大体避けれんだろうし死ぬと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:08:07

    カイドウさんは金棒以外持ちたくないだろうから
    キングが作曲&スピーカー持ち
    クイーン参入後はクイーンがその担当してそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:08:49

    >>9

    キノガッサかな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:09:34

    >>18

    こういう見た目の洋楽アーティストたくさんいるよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:10:46

    ア〜クション仮面〜正義の味方〜

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:11:05

    盛り上げ上手だからライブもうまそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:11:52

    >>20

    オッサンが戦闘突入と同時に歌い出したら敵困惑どころじゃないだろ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:12:22

    ネズキノコ無しでもそれなりの長時間ライブいけそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:13:48

    サブボーカル兼ライブ盛り上げ担当クイーン様

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:14:54

    カイドウなら歌いながら雷鳴八卦連打出来そう。

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:15:10

    >>29

    担当声優的に信頼できる

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:17:34

    そういや若い時は革ジャン着用だったから…
    ヘビメタとかいけるんじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:18:42

    おめぇらあ!今日もKAIDOU of BEAST のライブにわざわざ来てくれてありがとなあ!
    新曲も含めて3日間ぶっつづけだ!ついてこいよお!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:19:50

    カイドウさんファッションロックスタイル固定なんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:21:34

    敵と純粋に戦う用と普段の兵力拡大用(ファン拡大)と分けてそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:23:11

    ロゴいいよな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:23:11

    中の人歌うまいし正直アリ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:25:55

    オペラ系もいけそう
    ゆっくり響かせる歌い方が相性よさそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:30:54

    ブルックでさえこれなので音楽は馬鹿にできないことを教える

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:33:40

    モブ海賊の格好はパンクロックみたいだしな

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:33:40

    ブルックは音楽キャラだけど新世界以降あんまり音楽らしいことできなかったから
    先生ウタちゃんで爆発させたんだろうなあ
    やっぱり音楽は映像表現じゃないと難しい所あるし

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:34:31

    >>37

    中の人に詳しくないので教えて欲しいー

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:34:55

    うるティも高音女性パートで活躍してそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:35:56

    ワノ国を支配できたのはおでんとの歌バトルで勝利したから

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:36:36

    ワタルでキャラソン歌ってるんだぁ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:43:08

    中の人ティガーとアクション仮面しかしらんけどカッコいいやつとかあるのか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:48:44

    百獣海賊団ではある程度歌唱力がある者、
    ライブ設営や音響、MV映像技術や知識がないと幹部にはなれないでありんす
    もしものライブ中のトラブルになったときに場を繋いだり盛り上げる役もできないとだめでありんす

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:50:50

    おれは歌えねぇが猫科フェ組は主にバックダンサーってことでやらせてもらってるぜ
    こいつもけっこう好評でね

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:51:20

    >>47

    うるティの中の人は歌めっちゃ上手

    説得力

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:56:24

    >>27

    この頃はまだ20代だろ!

    バサラも21だぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:59:12

    おれはまあ力仕事が得意だからジャックと共に会場設営をメインにやってるぜ
    ライブを邪魔するやつやスパイもいるからな
    ライブ中は警備もしているぞ
    客が安全にお帰りいただくまでがライブだからな

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:00:03

    前座のクイーン様も人気も今よりヤバそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:01:45

    >>44

    ババアの邪魔はどうなったんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:04:08

    私たち遊郭は飲食やドリンク担当よ
    バドガールの衣装デザイン考えるの毎回楽しいのよね
    物販グッズの一部も担当してるわよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:06:00

    おれは…色々まだ勉強中で主に雑用と姉貴の手伝いや見回り
    あとはモギリをやってる

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:07:28

    カイドウさん鬼ヶ島のデザインも自分のデザインっぽいから意外とこだわり高そう

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:13:16

    グッズからデザイン、ライブ会場まで全体的なデザインはもちろんおれがメインで考えていて
    そこにカイドウさんのチェックを合わせてく形なんだが
    たまにキングのカスがこれじゃだめだとおれにダメだししてきやがって
    いつも長期化するんだよな

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:14:51

    トットムジカ楽譜が偶然出てきてもきちんとカイドウさんは歌わずに
    きちんと保管してそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:17:34

    能無しのセンスは能無しワンマンライブなら文句は言わないがカイドウさんとの
    方向性のズレを感じる時がある、きちんと口を出さなければいけない
    縄張りや兵力拡大のライブとはいえきちんと魅力ある良いライブにしたいからな

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:20:35

    それぞれポジション違和感ないのがまた

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:25:07
  • 62二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:31:21
  • 63二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:33:21

    歌と鍛錬以外でカイドウさんに手間を取らせたくないので
    能無しが忙しくて出来ない部分の仕事や管理部分や金銭、人員配置
    まぁ大半のことには関わっている、あとはバオファンとカイドウさんとのスケジュール管理だな
    あとは毎回ライブ先(縄張り予定先)を決めるのも重要な仕事だ
    あとは能無しに全て仕事を取られるのも癪だから
    開いている時間に映像や音響、音楽や楽器の勉強をしている
    能無しがいなかった頃はおれの曲もカイドウさんに歌ってもらっていたんだがな
    精進せねば

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:38:21

    昔は歌いながら戦うなんて面倒だなと思ったが
    歌ってる間は余計なことを忘れられるの悪くねえしな
    毎度のライブのデザインやセトリもつい悩んじまう
    ガキの頃は歌なんて無縁だったが人生何あるか分かんねえな
    おれのお気に入りの酒を物販に出したらいい値段で売れるんだなこれが

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:39:37

    自分の思いを作詞にして歌ってそうだからこの軸のカイドウさんは少しメンタル晴れてそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:40:09

    アッカイドウさんの脳に優しい感じ?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:41:09

    病んでるアーティストやラッパーって実質多いし

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:41:47

    早死も多い

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:44:47

    島で閉じ込められてて歌しかスキルがなかったウタちゃんと違って
    カイドウさんは武力+音楽の力だからな
    ワノ国支配後も遠征しまくりだから配信よりライブで稼ぐのに向いてる

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:49:49

    ヤマトにも一応それなりに教育してきたつもりだがおれと一緒に歌うなら
    遠征ライブに連れてやってもいいぞと言ったんだが断られたんだ…
    せっかく曲も作ったのに…

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:01:47

    カイドウさんのスタミナならネズキノコ無しで6時間LIVE行けそうだな…

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:08:05

    ゾオン抜きにあそこまで鍛えられるからな

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:15:15

    カイドウさんがトットムジカ歌う時はカイドウさんがウタちゃんと同じ運命たどるときだ
    心の闇もウタちゃんに負けてないぐらいデカそうだし

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:17:28

    僕は父の歌が好きじゃない
    おでんのような演歌を歌いたいんだ!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:20:09

    >>73

    このトットムジカの魔王なんだかREDの魔王と姿変わってそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:22:11

    「そうか…おめぇも寂しかったんだな」

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:24:36

    共感してる…魔王と

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:25:06

    あんまり服に詳しくないんだがカイドウさんみたいな服装で有名な人いる?
    いろいろ調べたけどわかりやすいのがKiSSしかわからなくて

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:27:57

    次のライブは特別ゲストにリンリンを呼んだぞ
    無理やり出せって脅されたんだがな
    ババアもガキども歌えるから合同ライブだな
    ライブデザインも打ち合わせが忙しくなるぜ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:29:48

    ここのカイドウさんは何か楽しそうだな

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:31:32

    やっぱりこっちのQUEENが近いのかな
    音楽詳しい人教えてくれ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:31:59

    >>80

    IFだからな

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:46:48

    テゾーロ&カリーナ ~SILVER OCEAN~

    玄田ボイスでききたい

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:52:22

    カイドウさんは欲ばりだから
    暴力の支配はもとより音楽での精神の支配も欠かさないんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:58:49

    ウタウタIF世界のカイドウさんもっとみたい

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:00:29
  • 87二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:18:05

    カイドウさんの怖えところはセトリが一応決まってるのに
    ステージ上でいきなり酒飲みだすから上戸になっていきなり別曲歌い始めるところなんだ
    だからどの気分のどの曲がきてもいいように機材や音源を多めにもってかなきゃいけねえ
    ファンはそれを楽しみにしてるやつもいるがこっちはヒヤヒヤなんだ
    ある会場は興奮して殺戮上戸になってそのままステージぶっ壊しちまったから
    それでも来るやつはくるしすげえよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:19:35

    本人が魔王だった

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:20:13

    戦場で士気向上させる歌の存在は知っていそうかな

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:22:29

    トットムジカ完全制御してきそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:23:58

    カイドウさんの文武両道には本当に尊敬しか無い
    早朝から肝の武術はもちろん声出し、軽いダンスやパフォーマンス研究
    過去の曲を忘れないように定期的に練習
    流行りのジャンルの曲の研究
    もちろん海軍や世界情勢各国の情報も欠かさない
    それをもとに作詞作曲も手掛けている
    今度のライブ初披露新曲「革命八卦」は特に楽しみにしている

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:26:59

    他人の歌を盗人上戸でパクれだと?
    おめえそれじゃつまんねえだろうが

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:27:27

    このIFのクイーンもアプーも生き生きしてそう
    前口上でどうでもいいカイドウの情報ぶち込んできそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:30:02
  • 95二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:31:27

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:37:45

    イナGOの化身のように完全に制御してそうだなここのトットムジカ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:38:17

    武力は破壊して終わりだが
    歌は音楽として形に残せるのがデカいからな

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:39:19

    カイドウさんがトットムジカ復活させると2つの世界からの攻撃もなんか効かなそうだし本人は体力オバケだしむしろカイドウさん出てきてからが本番だし詰む

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:39:29

    おうジョーカー、スマイルいつもありがとうな
    お礼に今度のライブおめえんとこ闘技場使いてえんだがいいか?

    フッフッフ…残念ながら予定が埋まっていてな、すまない

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:41:39

    トットムジカ男性歌唱で聞きたくもある

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:41:44

    カイドウさんの魔王は
    イナズマイレブンGOの化身で演者マエストロをベースに魔神ペガサス要素組み合わせたような姿かも

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:50:07

    ウタちゃんはたしか覇王色もってなかったよな
    もってたっけ?
    覇王色を歌に乗せたらそれはそれですごいのできそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:51:26

    >>102

    トットムジカが覇王色持ってるのかどうなのかがわからないんだよな


    >>101

    懐かしい。化身アームドの要領で魔王を纏うカイドウさん

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:53:08

    >>103

    悪魔の実に選ばれたからムジカにも選ばれたわけだからな

    でも暴走で結局取り込まれちゃったからな

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:54:48

    泳げなくなるしウタのために食べはしないが

    おれが食ったら最強の覇気歌唱をできるのを教える

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:01:38

    百獣モブ「カイドウさんの甘え上戸のレア曲「おれだってたまには甘えたい♡」
    CD音源作って欲しいんだがなあ
    この歌のときだけヲタ芸や特殊コールレスポンスあるから練習したいのに」

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:01:56

    >>105

    お前キャラソン歌ってないじゃん

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:02:27

    丁度演奏者マエストロが腕4本なんだよな!
    なんで妙なニアピンするの

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:04:53

    化身概念のお陰でなんとなくトットムジカの解釈が分かりやすくなった気がした

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:06:06

    ワンマンライブもつまんねえな、キング、対バンてぇのをしてぇんだが候補はいるか?

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:09:10

    あんまり人の前では歌いたくないけどエースの前で歌ったらいい声って褒められたんだ
    海に出たらたくさん歌ってみたいな

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:22:32

    海賊として7度の敗北を喫し、
    海軍または敵船に捕まること18回、
    40回の死刑宣告、しかし、誰も彼を殺せなかった。
    男の名は百唱のカイドウ
    サシで対バンするならカイドウだろう、口々に人々は言う
    生きとし生けるもの中で最強の歌声を持つ生物と呼ばれる海賊

    急げジョーカー最期の設営準備を整えろ
    こんな退屈な世界なんて壊れてもいい
    世界最高のライブを始めようぜ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:38:48

    トットムジカだァ?
    亡霊の恨み節なんぞ盛り下がるだけなんでとっくの昔に殺しておいた

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:38:51

    ウォロロロ!耳栓でおれに勝ったつもりか?
    おれは歌だけにかまけた馬鹿じゃねえぞ!
    おれのライブを邪魔してえ奴はかかってこい!
    暴れれば暴れるほど客も死ぬぞ、さあどうする

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:43:01

    今でも夢に見る
    ライブ中にババアの邪魔がなけりゃあ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:44:08

    覇王色放出するだけで防音機器壊しそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:48:55

    マリンフォードでライブの世界配信やろうとするカイドウさん

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:00:06

    ライブ中のサプライズの日

    「今日はカイドウさんの誕生日!」
    「ハッピーバースデーカイドウさーん」
    「俺たちの歌神でいてくれー!」

    う、うおおおおんおめえらあああ
    ありがとなああああ

    「泣き上戸だ―!!」
    「我慢しなくていいよカイドウさん!!」

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:02:33

    ワノ国でひどいことしてるのは変わらないのに
    歌活動してるせいで外からの評判はいいから複雑だな

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:06:28

    ママママ、おれに感謝しろよカイドウ
    恩は一生だからな
    おれからみりゃまだまだ歌は下手くそだがな

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:09:31

    客席に向かってウインクもしてくれるカイドウさん

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:11:39

    今はおっさんアーティストって感じだけど
    若い頃はイケメンだからすごく追っかけ多そう

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:14:26

    >>122

    おまけに人たらし

    追っかけいっぱいいそうだな

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:14:46

    カイドウさんパフォーマンスはいいんすけど
    ギター毎度破壊するのやめてくれませんかね
    いつもいいやつなんでそれ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:15:38

    若い頃の甘え上戸色気がヤバそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:17:11

    この時空だとモモの助もシンフォギアしなきゃいけない世界じゃねえか

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:30:26

    でもキングがいるからヒモ生活とかはしなさそう

    求められて朝帰りはあるかもだけど

    >>123

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:36:29

    田村ゆかり fancy baby doll メドレー

    こうなるんだろ甘え上戸の時は


    >>121

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:43:05

    鬼ヶ島ライブ映像

    「「世界一かわいいよおおおおおおお!!!」」

    「ありがとお♡(甘え上戸)」

    !?

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:49:16

    海賊とアーティストとしての二足のわらじの悩みで別で悩んでそうだけど
    元の世界よりは人生謳歌してそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:52:25

    >>119

    オロチは死んだからやつらの支配は終わっておるぞ???

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:52:43

    そろそろあちきたちにも歌わせろってキングのヤローに言ったら
    カイドウさんの征服行為中の一つの仕事なだけで遊びじゃねえんだ だと
    トラブル中のMCはもう疲れたでありんす!!
    ぺーたんとデュエット一曲歌ってもバチねえだろ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:53:52

    >>131

    お前この時空だと龍になれないから剣が使えるまでは歌うしかないぞ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:54:17

    SWORDのメンバー全員分のサインを頼まれてしまった…

  • 135 22/08/14(日) 01:00:36

    カイドウさんの総曲数か
    たし5000曲を超えていたな
    ただ、ライブやイベント限定やタイアップ、ボツ曲も含めての数なので
    実際はもう少し少ない
    プレイリストには全部入れているが気分で聞く曲をわけているな
    今は30代前半のリストをよく再生しているな

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:16:30

    カイドウさんが久々に一人飲み中に甘え上戸になったから

    ずっと放置してた専用曲のMV撮影を撮ろうとしたらキングのカスに撮影はおれにやらせろ

    ってすごい威圧で言われてしかたなく最低限の指示だけ伝えてスタジオにこもっちまった

    やっぱり変態ヤローじゃねえか

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:30:41

    エレジアには“悪魔の実の能力者でもなんでもない”天才歌姫がいるらしい

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:12:21

    >>134

    「他の人達サイン頼んでだけどあれ良いのかな…」

    「海軍だと手に入らない物があるから仕方ねェだろ」

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:23:54

    良いなこの世界

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:38:59

    アイドルカイドウさん

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:39:56

    この世界のウタちゃんは平和に暮らしてるんや

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:44:06

    海賊なので海軍はお忍びでない限りライブ行けないのか

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:48:05

    >>137

    何だかんだ赤髪の船からは降りたのか

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:57:27

    キングから酒を飲むのはいいがのど飴を溶かしてから飲めといわれていてな
    喉のためとはいえ辛いところはあるぜ

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:15:43

    カイドウさんってどういうの歌うんだろう
    世界のヤザワとかサザンそっち系かな
    まあ多ジャンルできるんだろうけど

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:28:58

    >>143

    まぁ普通に危ないし


    たまに会いに来たりでじゅうぶん良好な関係は築けそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:42:32

    能無しの企画書じゃおれ的に気に入らなかったから映像編集まですぺて完成させたぞ

    これが甘え上戸特別曲MV「おれだってたまには甘えたい♡」だ

    CDには通常版、特別版、豪華版に合わせ

    特典ブロマイド、ミニ写真集、次回のライブ優先抽選券、握手会、特典を沢山分散させる

    過去一番の売上にさせるぞ


    ……カイドウさんのチェックはもらったんか?お前…これイメ損じゃねえの?


    イメージ映像

    上坂すみれ「ボン♡キュッ♡ボンは彼のモノ♡」Music Video


  • 148二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:51:52

    クイーンはカイドウさんカッコいい目線では見れるけど
    萌え目線で見れるのはキングだからな
    変態野郎じゃないと作れないものはある

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:54:51

    (まぁ…酒のノリで即興で作詞作曲しちまったおれが原因だから何も言えねえな)

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:58:05

    59のおっさんの萌えMV作るのは変態にしか出来ないだろ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:59:54

    31歳版で見たい

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:04:20

    これキングが作ったのか…?カイドウもカイドウだけど
    キングはこういう目線でずっと父を見ていたのか?

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:11:27

    怒り上戸泣き上戸落ち込み上戸専用曲もあるんだろうな

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:14:04

    アイドルマスターパイレーツ
    キング(アルベル)Pかな

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:17:24

    嘘だろ…完璧に歌いこなしてる…!
    あの牛ゴリラが…嘘だ!

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:20:51


    甘え上戸のカイドウさんが世界一可愛いのは事実だし…

    世界一可愛いよコールしたい

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:22:36

    アルベルP一応ルナバレだめだからカイドウさんの影にいなきゃいけないから
    クイーンが来るまでは営業大変だっただろうけど
    ポジション取られるのも嫌だから葛藤ありそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:24:59

    無事にTD売り上げ1位になったようだな
    ナワバリライブツアーのチケットも販売開始直後に全て売り切れた
    グッズ販売も順調で言うこと無しだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:29:19

    チケット及びグッズの転売には目を光らせろ
    転売ヤーは見つけ次第おれのところに連れてこい

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:29:24

    >>158

    キングのカスの今回の動画再生がおれの今までの奴より倍速で再生数があるだと!?

    どうなってやがんだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:30:37

    「おいジャック、九里でのチケット売上が悪ィようだな…ドフラミンゴ亡き今、広告担当がお前なのわかってるよな?」
    「お荷物スタッフはこのクイーンの馬鹿一人で十分だ」

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:35:38

    >>160

    甘え上戸可愛いからな

    そりゃ再生回数伸びるってもんよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:43:33

    コメント:「撮影キング?!」「あいつやりやがった」「オタクが欲しかったもの」「愛が強すぎる」

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:45:57

    >>162

    カイドウさんのMV、おれが来るまではカスが担当してたけどよ

    おれが作ってからのほうが曲映像含めて質や人気は上がってんだぜ

    なんか悔しいわ

    「雄叫びをあげろ」「TheBeast」「DemonSpirit」

    大ヒット曲は全て俺が手掛けてるのにそれを超える勢いだぜ

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:53:26

    ライブツアーは無事成功、会場限定グッズも完売
    さて、次の曲はどうするか…

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:56:11

    最近は顔出ししないアーティストも増えていると聞く
    それならおれとカイドウさんのデュエットも可能なのか?

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:00:33

    ジャックは何やってるんだこの世界戦……?

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:02:00

    ライブ遠征ばっかりだったがたまには奇襲戦闘カチコミ用も新曲がほしいな

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:03:14

    >>167

    肉体労働と雑務と小規模の制圧と

    >>55

    >>51

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:08:26

    確かにおれの映像編曲技術は昔は能無しには叶わなかったが
    おれも馬鹿ではないからな
    30歳前半までの曲がインディーズだとすれば
    それ以降の能無しプロデュースはメジャ―と思えばわかりやすいだろう
    もちろんカイドウさんの曲は全て好きだがな
    今回の曲はカイドウさんの若い頃からのファンからも特に評判がよかったな

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:10:27

    大変です!大規模なライブツアーを行ったことにより「海賊になればカイドウのライブに行ける」と軍からの脱退者が急増しました!

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:18:49

    この世界線だと龍じゃないから人獣尻尾拝めないのかあ

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:23:06

    「ライブの裏側に密着!」とかやってくれないかな

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:23:18

    おれの甘え上戸の時の曲が評判で二曲目が欲しいって声を聞くが
    おれも意図して出せるわけじゃねえからなあ…
    ライブツアーでもセトリ通りに出してさらに維持するのが大変だったぜ

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:33:52

    >>173

    発声練習してるカイドウさん見たい

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:36:12

    おい、能なし、話がある


    (…もしかして特定上戸発生アンド固定できる薬作らなきゃいけないやつ?参ったなあ)

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:45:55

    >>176

    クイーン様ならいけるいける

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:51:31

    百獣モブ「「おれだってたまには甘えたい♡」は過去最速で売上10曲以内に入ったみたいだぜ」
    モブb「やばいもんなあの映像と曲、いや有名曲もカッコいいんだけどよ」
    モブc「あの御年でカワイイ&セクシーなんてカイドウさんにしかできねえ」
    モブd「できればカイドウさんが若い時にあのMVでみたかったなあ、でもエロいわ」
    モブe「全部特典コンプして数百万とんだわw写真集毎晩見てる、やっぱ時代はカイシコだわ」

    ……(おかしいよみんな)

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:59:02

    >>178

    そうかな…?そうかも…?

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:05:07

    まあ親子とか遺伝的に近いとそういうの嫌悪感起きるから仕方ないわ

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:10:57

    大昔も甘え上戸ライブはあったがまだおれ側が諸々不安定だったからな
    昔作ってずっと放置していた曲が何曲かある、こいつを再編集しよう
    理想は甘え上戸曲オンリーでのライブ開催だ
    今回の手応えを感じたし能無しの時代は終わりだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:13:33

    アルベルP結局職権乱用してる

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:18:36

    意外性があったからウケただけじゃねェか?
    次も当たるとは限らねェぞ

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:22:32

    >>164

    継続的にヒット作作れるの凄い事なのに貪欲でいいな

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:25:08

    オタクから好まれる曲とライト層から好まれる曲は違うからなあ

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:29:29

    >>185

    オタばれしてない人と歌える歌として一般向け欲しいよな

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:30:27

    プロデューサーや担当編集者の変更で音楽や漫画の良さが伸びたり消えたりするから難しい

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:32:14

    キング→大衆向けにも作れるがキングの好みが強く出るため基本深く狭くウケる
    クイーン→大衆向け、勿論遊び強い曲も作れるがビジネスも考え加減がうまい

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:38:35

    もう完走しそうだな

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:40:42

    カイドウさんスレ最近ないから寂しいし次スレが欲しい

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:48:26

    甘え上戸のインパクトで知名度はさらに増したから次はカッコいい曲にして「甘えも良いけどやっぱりカッコいいの最高だな」とファンに思わせなきゃダメだろ?

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:53:42

    どうしても甘え上戸の曲を収録したいなら他の上戸の曲も足して八卦アルバムとして出しゃァ良い

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:55:03

    さすがクイーンP
    長期戦略をわかっている

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:58:15


    クイーンの兄御、でもそろそろ新しいカイドウさんが見たいっていう声も多いんだ

    若い新規層にはキングの兄御の昔の歌が再評価されてるみたいで再生数も上がってる

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:12:17

    まあそもそも戦闘中の攻撃だけに歌ってたからな…
    昔はそれで良かったんだが
    今は大体の場所は制圧しちまったし今は収入ビジネスとしての意味合いが強いのは事実だ
    遠征に行きづらい楽園側とグランドライン外の海から収入は大事だからな
    クイーンとキングの折り合いをつけるのは毎回大変だ

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:12:49

    仕方ねェ、おいカス
    2発くらいカッコいい曲作れるか?「カイドウさん最強ー!!」みたいなやつ

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:16:39

    ここにデモテープが500ある
    お前が加入する前に作ってたのも含めてな

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:23:37

    デモ曲500も作っていくつ世に出せたんだろう

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:29:57

    立ち上げ時期は戦闘で忙しかったからお蔵入り多そう

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:31:26

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています