全ての30まで童貞だった男が美少女にTSするボタン

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:02:12

    押す?押さない?

    TSしたら記憶は元のままだけど男には戻れないし性行為したら普通に妊娠するものとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:03:34

    美少女確定してるし押すわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:10:46

    そりゃ押すに決まってんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:11:17

    わかりきってることを聞くスレは伸びない

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:11:30

    美少女確定なら押すわよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:11:54

    あにまん民の何割がTSするんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:12:30

    以下、どんな美少女にTSしたいか願望を上げるスレ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:12:36

    30越えが少女になるって若返ってるじゃん
    それだけでも押す価値あるわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:37:08

    童貞にとっては押さない理由がない

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:41:42

    戸籍とかはどうなるんです?
    戸籍ないと顔が良くても怪しい店で働くしかなさそうだし人生ハードモードになりそうだから怖いわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:42:39

    男だけ30になってから美少女に戻れるの卑怯じゃない?
    それってぇ!?!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:42:48

    一人二人ならともかく一斉に変わるなら国も本腰入れて対応してくれそうだしそこら辺は多分大丈夫じゃないかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:43:29

    >>11

    まるで男がもともと美少女だったみたいな言い方はやめろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:44:54

    同じような条件の女性用バージョン用意したら押すかも気になるなそれ
    男女でTSしたいと考える人の割合はどうなるんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:45:48

    >>14

    それあったら童貞と処女守れば擬似的な不老不死になれない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:46:40

    素人童貞は絶望するしかないやつ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:48:52

    >>14

    美少年になれるボタンあったら押す!と言いたい所だけどそういうボタンが周知されてて押したらまた戸籍用意してくれるとかじゃないと怖いな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:50:31

    さっき似たスレあったな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:51:05

    俺のログには何も残らなかったな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:38:44

    美少女になりたいから必死で童貞を貫き通していたのに30歳の誕生日前日に逆レされてTS出来なくなるシチュとかありそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:39:36

    >>20

    悲しすぎるだろ.....

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:40:24

    押したらコロ助

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:41:54

    >>11

    じゃあ女の人はジャニーズジュニアのイケメン(15)になれる方向性にしとくか

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:42:19

    30まで童貞でもその後結婚できていざ子供作ろうとした時にボタン押されたら悲劇じゃん…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:42:28

    >>23

    いえ

    美少女にしてください

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:43:22

    >>20

    >>21

    普通に逆レしてきた相手が純愛で奥手過ぎて酒にかっ喰らって勇気出してやってきた感じならとてもいい栄養が得られる…と思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:43:52

    >>25

    許さないかんな♥はしもとかーんな♥

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:45:02

    >>20

    私は良いと思う(画像略)

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:45:41

    >>21

    逆レされる時にやめろぉ!!やめてくれぇ!!!俺はやっと明日で美少女になれるんだァ!!!こんな身体とおさらばできるのにぃ!!と泣き叫んでたりしてたらいいよね...

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:46:36

    >>26

    むしろ逆レしてくる方は遊びのつもりとかそんな感じの方が私は好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:47:58

    この手のはなしのたびに思うが胸のサイズはチソコのサイズに比例するのか?

  • 32スレ主22/08/13(土) 21:49:28

    >>31

    胸の大きさとか身長とかそういう容姿はTSする男の性癖にドンピシャな外見に変化するって感じで

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:50:29

    >>32

    熟女好きはどうなるんだ…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:51:58

    この手の話で毎回疑問なんだけど、そうなったらモテるのは女じゃなくて男からになるけどそれでもいいん?イケメンとかじゃ無くていいん?

  • 35スレ主22/08/13(土) 21:52:12

    >>33

    その熟女の若い頃の姿になるかんじで

    あくまで美少女なので10代くらいにTSする感じで

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:52:55

    >>32

    巨乳好きだけど自分がなるのは不便が多そうでイヤだなあ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:52:58

    なおあにまん民はブサイクデブ短足女になるとする

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:53:38

    はい

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:55:35

    巨乳も好きだけどなるならDよりのCくらいがいいな…似合う服もそのあたりが一番多そう

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:56:39

    パッと見て絶望した…
    ここは残酷なスレだ

  • 41スレ主22/08/13(土) 21:57:39

    >>34

    俺は美少女になってショタを逆レしたいんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:58:53

    >>38

    オタ友達居ない俺には関係ない話だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています