ミル貝を食べるグラスとスペの前で「チン◯デース」と言ってる。

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:05:17

    「エル。今の状態でもう一回言ってください。このミル貝が何に見えると?」
    「エルちゃん。私、マスクがないエルちゃんの気持ちが聞きたいな」
    「あ……お、おち……」
    「お?よく聞こえませんね。なんですか、エル」
    「そもそも“お”なんてつくような言葉じゃなかったよね?ね?違う?私が間違ってたかな?エルちゃん」
    「あ、あう……チン……k」
    「キングさんの咀嚼音が大きすぎて聞こえませんね。スペちゃん」
    「モグモグ……モグモグ……うん。聞こえないね」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:06:12

    続けて。

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:06:37

    マスク剥がれたエルは可愛いなぁ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:06:38

    セクハラ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:06:59

    >>1

    エル、男のソレはそんなサイズじゃないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:20:49

    >>4

    8割方身から出た錆なんだよなぁ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:00:04

    食事中の下ネタとかの一線超えたことをするとマスクを取ってからもう一度同じことをさせるお仕置きを受けるエルは健康にいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:06:43

    クチャラーにされたキング

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:07:34

    >>8

    軟骨を齧ってるのかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:36:18

    マスクを外したエルは何故こうも嗜虐心を煽るのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:01:22

    流石にかわいそうだし「おちんちん」って言うだけで勘弁してあげない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:03:19

    >>8

    口でわざとらしくもぐもぐって言ってるだけだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:03:26

    参考画像

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:04:02

    >>13

    ちんこやん!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:05:11

    >>13

    ペニスデース!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:05:45

    >>15

    マスク外してアンコールするね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:05:58

    「へー、チン○ってこんな感じなんだ。見たこと無いからピンと来ないな〜」

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:15:33

    >>17

    「ダウトデース!セイちゃんは(たぶん)興味津々で普段からチン○の画像とか調べてるデース!1人だけピュアぶってもムダデス!!エルの目は誤魔化されないデース!!(ブラフ)」

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:17:37

    「ていうかあなた達気軽にチン○チン○言い過ぎよ!!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:21:19

    >>18

    ちゃんと罰ゲームやりきってないのになんでマスクつけてんの

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:01:19

    「そういえば知ってました?豚や牛っておちんちんついたままだとお肉が固くなっちゃうんです
    だからお肉にする予定の子は小さいうちに取っちゃうんですよ、捻って」

    と畜産業界のお話をしてくれるスペ概念

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:03:04

    >>19

    チンポなんて言ったらだめだよキングちゃん!

    チンポなんて言ったら!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:06:08

    スペはお母ちゃんに育てたれたからチンポ見た子ないかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:07:24

    >>23

    ヒトオスのは見たこと無くても家畜のは見慣れてそう

    農家だし

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:21:02

    ミル貝よりルッツのほうが見た目は・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:22:17

    ユムシ見た反応がきになる

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:22:45

    ファルコがファンから貰った珍味

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:48:45

    ファルトレ「差し入れはトレセン学園を通して頂くようお願いします」

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:55:51

    「ちがうよエルちゃん! ちんぽってのいうのはもっと尖っててドリル状で細長いんだよ!!
    こんな爪楊枝がちんぽなわけないじゃない! もっとよく見てよ!」
    とスマホで動物の陰茎をマスクの取れたエルに見せるスペちゃん

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:04:20

    そう言われたらよぉ、ユムシって卑猥卑猥いわれてるけどそうでもなくね?
    別名をルッツ、ケブルともいう

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:05:37

    >>30

    ケブルって確か韓 国語で「犬のち○こ」って意味だったような

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:07:04

    >>31

    英語名はおつんつん魚

    ちうごくだと海腸になる

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:11:00

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:40:42

    >>30

    ユムシの調理動画見ると股がヒュッとなる

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:11:10

    >>29

    鬼畜

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:39:34

    エルのチン○?
    ちょっと興味あるね

    GIF(Animated) / 21KB / 600ms

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:45:49

    そっかみんな牡馬か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています