【閲覧注意】ルフィに優しいシコスレ 5スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:06:28

    どれだけ傷ついても立ち向かう強くて優しいルフィを愛情いっぱいに抱いてやりてえ同志たちの集うスレ
    とにかくルフィに優しい劣情・妄想がいっぱい聞きたい

    !注意事項!
    ・ルフィを優しく愛でるのが大前提のためリョナ、無茶苦茶な曇らせ、ゴムの体を生かす系特殊性癖はNG
    ・CPネタ、サラダ(女体化)ネタは表記と改行でワンクッション必須
    ・映画公開後15日まではこのスレではネタバレ禁止、以降のネタバレは表記と改行でワンクッション必須
    ・意見が食い違っても他人のシコにケチはつけない
    ・他キャラsage、他スレsageはNG
    ・他のスレにここでのシコを持ち込まない
    ・荒らしはスルー&速やかに削除報告することを推奨

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:08:17
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:11:25
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:15:40

    立て乙!
    この笑顔を見るともっと愛でなければ…って気持ちになるようになってきたので、シコスレの影響は大きい

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:15:47

    保守ついでに
    このルフィさんの衣装すごい好きなんだよ
    「鼻ほじっちゃダメだろ!」って小指拭いてあげた後に胸元に手突っ込んで乳首摘みたいです

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:17:13

    ついにルフィさんに優しいシコスレも5スレ目か…!これからもみんなのルフィさんに優しいシコネタ聞きたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:18:50

    じゃあ俺はコレを
    ポーズかわいすぎるとてもあざとい
    尾田っちのこういうメッセージに描かれたルフィからしか摂取できない栄養がある

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:26:20

    このカラー絵のルフィさんめっちゃえっちな体してね?
    薄さもさることながらちょっとくねって腰が反ってるのも物凄くエッッッだと思う
    無邪気でかわいい抱きたい抱いて寝たい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:44:58

    前スレで貼られてた女装ルフィさんほんとシコいなって…
    ボーイッシュな女の子に見える男の子ってほんと危うい魅力がある
    剥き出しの首から肩をなぞるように愛撫したいです…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:59:04

    >>7

    セン聖の落書きルフィさん本当にかわいい…

    最近のだと99人の壁の笑顔がベリーキュートで思わぬ供給だった…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:03:04

    セン聖の寄稿や書き下ろしイラスト系だとコラボ拒否の時のが衝撃的だったな
    肉くわえながら上がり眉で嫌がる表示が珍しくてときめいた

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:41:31

    1スレ立て乙〜!
    このスレでREDの話題も出来そうで楽しみ

    最初からルフィさんをえっちな目で見てた訳じゃないんだ......
    ちょうど今放送されてるストロングワールド...君のせいで……俺は…俺は普通だったのに…君のせいで今大変なんだから

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:49:28

    スレ立て乙〜

    今やってるSWで目覚めたってマ?
    俺呪われた聖剣以外の映画の記憶ないから楽しみにしてるわ
    しょっぱなからルフィさんのかわいさマックスでめちゃくちゃ満足度高いんだよな……

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:33:10

    今更1の注意書きが若干書き加えられてることに気付いたわ
    分かりやすくなってて良き 1乙やで

    えっちな誘惑の仕方を一味のアダルト組に教えてもらったらしいルフィさんが
    クソデカ声で「おれ!今ちょっとえっちなぱんつはいてるぞ!」って色気ゼロで言うのを
    お前さあ…ってなりながら抱え上げて寝室につれていきたい人生だった

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:53:09

    SWのルフィさんは何回見てもえっち
    前半は頭身低め?で描かれてるから後半とのギャップが凄まじい
    細かいけどギア2を発動したときの熱気で周りの地面の雪が溶けてるのも好き

    ルフィが「おい舵輪!」って呼ぶシーン、当時は「だりん」と舵輪が結びつかなくてダーリンだと思ってました ばか

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:25:52

    劇場版見る前にアニメに目と耳を慣らそうと思っていちからアニメ見てたんだが
    エニエスロビー編のここのうなずくルフィさんに息まじりのか細い「うん」がついていて愛おしさのあまり天を仰いでしまった

    この「うん」がベッドで聞きてえボイスナンバーワンに踊り出てしまった

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:09:14

    >>16

    「ん…」というか「ふ…」というか吐息混じりの返事がセクシーすぎる

    アニメのルフィさんはふとした瞬間にセクシーな声を出すからギャップにびっくりしちゃう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:53:11

    今日のアニワンまさかの19ルフィさんセクシーショットで不意を突かれた
    なんて美人な15億…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:42:48

    今日のアニワンのアイキャッチが初代になってて芋づる式でmemoriesを思い出させてくるのズルくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:21:20

    >>16

    気になって聞きにいっちゃったけどこれはなかなかえちちでかわいい声…

    えち第3ラウンド目くらいにはふはふしてるルフィさんにこんな感じで頷かれたい

    ルッチ戦は六王銃があまりに痛そうで見るのが辛ェんだがここの微笑みと声は見返す原動力になりそうだありがとう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:40:41

    かわいさ対決の再戦をする五番目の海の皇帝が見たい…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:55:54

    今日のアニワンのルフィさんは冒頭で色っぽい寝顔を披露してくれてその後はショタ時代を堪能できた良い話だった

    ロリ時代のウタちゃんもお転婆な男勝りの中に女の子らしさも持ってていい塩梅だった


    >>21

    何がどうなって「かわいさ対決」をするに至ってどんな勝負だったのか気になるw

    ルフィさんの可愛さは意図して出せるもんじゃないからな…

    ふとした時に出てくる可愛さと色っぽさがたまらんのじゃ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:05:48

    可愛いよりカッコいいと思われたいルフィさん愛おしいし、自分が可愛いって自覚ないのとてもえっち 優しくわからせてあげたくなる

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:56:23

    愛に鈍感そうな男の愛分からせ描写は良いとても良い
    お前は世界で一番かわいくてかっこよくて強くて優しくて全世界から死ぬほど愛されてる男だと骨の髄まで優しく分からせていけ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:32:51

    気持ちよくて真っ赤になって喘いでるルフィさんに「可愛い」って言いまくって、息も絶え絶えに「かわいく……ねェよ……ッ」って精一杯言うけど涙目になって嬌声を響かせちゃうルフィさんが見たいよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:19:34

    世界規模で影響与えてんのに本人は「死んだらみんな骨だけだ」で後世に語り継がれるのも嫌がってたのこう...時代をかける閃光のようで美しいけど儚さも感じてしまう
    ルフィさんの一見単純だけど実は奥深くて考察が捗るキャラクター性が好き 噛めば噛むほどうまい

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:42:06

    ルフィさんに快楽堕ちじゃなくて愛情堕ちさせたい
    性感を煽る行為よりも愛ささやかれて胸の傷撫でられることにこそおめめとろんとさせてしまうのかわいい
    生まれっぱなしの無邪気な笑顔と愛情に蕩けきったふにゃふにゃの笑顔をいったりきたりさせたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:34:10

    手を繋いだり抱きしめたり触れるだけのキスが極々当たり前と化した頃にわざと避けて、ルフィさんに寂しそうな目で見つめられたい
    次第に「愛されてるか確かめている」ことに気づいて「そんなことしなくても大好きだぞ」ってやれやれ顔で言うルフィさん...これが噂に聞く......熟年夫婦...!!?
    もちろんその後は苦しくなるくらいギュッとしたいし、午前中はゆったりしつつ午後から一緒にお散歩とかしたい。色んな出店を2人で見て回るんだ...

    愛情堕ちしたルフィさんは大切な人との時間を壊されたくなくてトラブルを起こさないよう尽力してくれそう 可愛らしい嫉妬もする

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:58:57

    ルフィさんの新しいやつすごい可愛いのきてたから共有させてくれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:34:20

    >>29

    あらかわえちち

    この赤らめてる感じアニメ版女ヶ島の知恵熱ルフィさんが頭をよぎる

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:15:01

    >>30

    恐ろしくあざとく可愛すぎえ当時2chのルフィ萌えスレのみならずアニメ実況スレでも可愛い可愛い言われてたのをいまだに

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:39:53

    >>31

    この船長あざとすぎる...

    爪の幅も狭そうで中性的 とてもえっち

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:44:34

    >>31

    「考えすぎて熱が出そうだ」みたいな原作の台詞からこのルフィさん描いてくれたアニメはぐう有能

    その前の城壁みたいなとこの上をゆらゆらしてるシーンもだがこの17歳無意識にあざとかわいい仕草をしよるわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:11:20

    >>14みたいな感じで一味から恋人を誘惑する方法を色々教えてもらっては勝手に実践してくるルフィさんすげえすき

    なんかちょっと色々ズレてるせいでエロいよりもただただ可愛いだけになっててほしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:20:22

    ここ最近のついったで、REDを経てからルフィさんが読者の思うよりずっと重い覚悟をきめて海賊王になると宣言してたんだなってツイよく見かけるんだけど
    だからこその弱さを自分に見せてほしい
    1人で寝るのも嫌がって、どこかしら触れ合ってないと寂しがるくらい甘やかしたい

    目の前で凄絶に死んで、寝ても覚めても魘されるくらい深い深い傷になりたい気持ちもあるけど、ルフィの最期を看取れるくらい長生きして、大海賊時代を終わらせた英雄扱いされる世界でただ1人、寂しがり屋で泣き虫の船長の姿をずーっと抱えていきたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:26:26

    男っておもしろーい!が大部分を占めてるのは分かってるけど、女ヶ島では強い者こそ美しいので「ルフィ様......なんて美しい人なの!!」って目がハートになってる一般島民がいてもいいと思うんだ
    ルフィちゃん呼びの人もいるし可愛い派と美しい派がいたらいいなって...

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 05:18:47

    このスレ見てるとやっぱり愛のあるセッ○スが最高だなとしみじみする
    ルフィさんには心が満たされて体の芯まで蕩けるような愛のある情事をしてほしい



    【以下CPネタ注意】トラ男

    でも自分じゃルフィさんに釣り合わないからトラ男頼むお前が抱いてやってくれ
    …と思ったけどトラ男もコラさんと死別してから本懐を遂げるために生きてきて、医者で知識はあるけど本当の意味で愛のある情事はしたことなさそうかなって……DTかどうかは分からんが
    二人で本当の意味で愛を伴う情事を実践して二人とも心身共に満たされてくれ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:37:04

    【REDネタバレ注意】



    ルフィがよくする飛びつきハグは目線上になるけど、ウタとのハグは地に足をつけてほぼ同じ目線でしてるの大好き
    おれの方が力が強い→ウタが転けるかも ていう考えがあって飛び付かなかったのかなと思うとほんと愛しい
    久しぶりに再会した幼馴染の女の子に対するリアルな距離感イイ...必要以上に力を緩めちゃうよね

    最後ら辺でサニーに話しかけてたのを見る限り、ウタとももっと話したかったんだろうなあ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:39:09

    【REDネタバレ】




    ルフィとウタちゃんのやりとりは全体的にしっとりしててとても萌えた
    恋愛感情無いのが逆に美しいしそれ故に切ない
    小さい頃のひたすら無邪気な二人がシャンクスにしがみつくのが可愛すぎて愛おしすぎた

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:51:28

    ショタルフィの穴が空いたズボンにクソダサワッペンを縫い付けてあげたい
    おれがルフィの母ちゃんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:38:01

    【13日ライビュ+中の人ネタ注意】




    ルフィの中の人がウタに関して「シャンクス…おれじゃねェの?って嫉妬した」と言っててえーなにそれかわいいーって異様に興奮した
    多分ルフィ自身は嫉妬とか感じても上手く言語化出来ずにもだもだするタイプだと思うけど、そんなところを抱っこして撫で回してひたすらに甘やかしたくなった

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:58:21
    魔法少女|あにまん掲示板dice1d100=@23 (23)@ !!!bbs.animanch.com

    このスレの102で魔法少女ルフィさんが見られるので気になった人は是非見に行ってちょうだい

    キッド・ロー・キャベツ・ギンも一緒に魔法少女化してるぞ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:28:56

    ルフィさんの笑顔で毎日生き永らえてる人間だから
    このかっこいいキリッと顔の直後に可愛いにこにこ笑顔されるのに死ぬほど弱い
    かわいいなコイツな~~~かわいいなァ~~~~~~(だいのじ)

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:40:20

    おやすみ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:46:47

    >>44

    あらかわいい


    ウタルの距離感というか関係ってすごく絶妙だよね…

    設定だとルフィは音痴だから難しいだろうけど、二人で一緒に歌ってほしい

    中の人的にはウタの歌唱力にもついていけるのでは…?

    幼少期には絶対二人でさんぽとか童謡歌ってる というか歌ってくれ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:26:01

    >>44

    ここにも神絵師が降臨して下さった…!

    ルフィとウタちゃん可愛い、天使がふたりここにいる

    ありがとうありがとう

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:21:10

    >>44

    この後ウタちゃんも寝ちゃって、シャンクスが自分のマントを被せるまでを受信した


    ルフィの友達ってたくさんいるけど、同じような関係性はほぼないのコミュニケーション能力の高さが表れてて好き...包容力の塊......

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:12:27

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:43:44

    魚人島もこの必死になった苛烈な顔と穏やかな顔のギャップもすごいんすよォ
    とにかく島が救われたみんな助かった、と思った瞬間に保ってた意識が途切れる感じ本当に優しさの塊って感じで愛しくなる
    ←のお顔いつ見てもたった今地上におちてきた天使だろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:46:23

    天使かと思ってたら神様だったからたまげたよなあ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:05:42

    100%主観かつ健全にこの2人が好き
    場合や運によってはどちらに軍配が上がるか分からない感じが最高にライバル
    ギア5でもカタクリお兄ちゃんならなんとか凌げるでしょみたいな謎の信頼感が個人的にある
    小粋なトークしながら共闘してほしい

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:27:41

    真っ白いニカルフィさんまじ天女
    ギア4のまるで明王からまさかこんな白猫みたいなプリチーフォルムがくるとは……
    映画でのサプライズもよかったな……

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 03:46:10

    >>45

    デュエットいいよね なので描いてみた

    服装は分からん! あとスレの趣旨に合わなければ消すぜ この2人は専スレも多いしな

    (長くなったので続く)

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 03:47:01

    >>53

    (続き)


    一般的な子供の倍以上は走ったり跳んだりしているだろう子ルフィのおみあしは、それでもまだ脂肪の方が多くてもっちりしているけど、筋肉由来のハリもあって大変スケベなんだ

    でもこれはふくらはぎ部分の話であって、太ももは女の子と変わらないくらいだと思う あと乳首

    成長期の男の子特有の全年齢に見せかけたえっちトラップを子ルフィくんも秘めてるはず

    ギア3のチビ化も大好き

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:31:36

    ギア5ルフィのお目目は赤ってことでいいのかな
    真っ白な髪の毛と赤い瞳のコントラストが映えますね…
    肌の色は変わらないっぽいからアルビノとはまた違った魅力がある
    腰布が紫のままなのも好き

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:01:59

    なんたってこの人は穏やかな笑みが美しいんだ…
    えっ天使?えっ女神?
    とかなんとか思ってたら太陽神さまだった…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:02:52

    ルフィさんの穏やかな笑顔大好きなのでもっと微笑んでほしい できれば目を開けた状態で
    既存以外だとどういう場合に微笑んでくれるだろうか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:28:24

    >>53

    うおー‼︎妄想を描いてくれてありがとう‼︎

    ウタが指揮棒(?)を持って皆んなを引っ張ってる感じと目を閉じて真剣に歌ってるのがウタちゃんのプロ意識を感じる...

    そんなウタちゃんを横目で見ながら笑顔で歌ってるルフィかわよ

    人差し指立ててるのもウタのまねっこ!ていう感じで百点満点... 周りの動物と一緒に歌うってディズニーのプリセスじゃん... 本当に描いてくれてありがとう

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:38:39

    >>54


    ルフィの足は議論尽きないよね


    あと乳首は某卿が“成長期の男の子は乳首だけ女の子なんですよ”って言ってるからルフィくんは絶対ピンク それ以外認めん

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:34:18

    それまでアニメとかのイメージでいつでも元気でひょうきんな三枚目キャラなのかなって思ってたけど原作のこのコマでモンキー・D・ルフィという男の奥深さを思い知らされた
    なんて繊細で柔和な笑顔を見せるのこの人…

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:26:12

    >>60

    突然失礼

    こちらのルフィさんは一体何話で?

    心臓がギュンって掴まれちまったんだが

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:55:08

    >>61


    34巻 318話 「閉会」であることをお前に教える

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:58:30

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:59:43

    >>61

    アニメ219話

    原作34巻318話

    アニメと原作でこの表情に至るまでの解釈のニュアンスに差異があって、アニメだと勝利を知らされて得意気な笑みを浮かべる頼れるルフィ船長って感じ。原作のだと緊張の糸が解けて安堵の笑みを浮かべるちょっと珍しい表情のルフィさんって感じ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:26:46

    >>62

    シャンクス、ありがとうございました。


    >>64

    アニメでは3ゲーム×2セットと原作より長めだったのもあるのかもしれない

    得意気な船長もかわいいけど、オヤビンに勝てて(=仲間を守れて)ほっとしてるやわらかで繊細なルフィさんからしか取れない栄養がある

    抱きしめてえ……………………

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:26:48
  • 67二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:18:33

    >>66

    ルフィ=麦わら帽子の男の子ってイメージがすっかり定着してたから、「ルフィが自分自身に麦わら帽子が似合ってるかどうかを考えたことがあるのか?」ってのは盲点だった。新しい気づきをありがとう

    この帽子が似合う男になるんだ!って奮起して頑張るルフィいいな…尊い…

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:15:35

    麦わらのルフィも好きだけど、帽子を追いかけてる姿も似合う気がする
    ルフィにとって麦わら帽子は夢への道しるべで
    道しるべは常に夢追い人の「前」にあるものだからなのかな
    その麦わら帽子を奪って傷つけた最初の人物が
    元持ち主で憧れの人と腐れ縁のバギーなのもなんか運命的
    良くも悪くも帽子がルフィとシャンクスを引き合わせているというか...意志を感じる
    麦わら帽子くん/ちゃんに付喪神的なのが宿ってたりしませんかね?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:38:39

    性的なことに基本無知なルフィさん大好きだから無知ックス派ではあるんだけど
    何回か回数重ねるうちに体で覚えるのはとても上手なルフィさんがお口でするのとか乗っかって腰振るのとか妙に上達してきて
    無邪気で無垢なのは変わらないのに性的技術だけめちゃめちゃ上手くなってしまうのもすき
    ラブラブ熱帯夜で搾り取られてえなあ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 03:42:38

    ルフィくんにかわいいかわいい言い続けて「おれってかわいいのかな……」っていう意識を少しずつ芽生えさせてあげてえ〜〜〜
    そんであのNGシーン集で言ってた伝説の「かわいいだろ〜?かわいいんだよおれは」をいつか言ってもらうんだ……自分がかわいいことを知っているルフィくん概念〜〜〜

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:48:17

    REDネタバレ



    ギア4ルフィが半裸なのは原作で慣れてたけどギア5形態になっても半裸だったのは正直ドキドキした
    映画だと肌も白くなっててより神聖で神秘的な存在って感じで神々しかった
    尾田っちのカラーだと肌の色は変わらないみたいだけど、肌も真っ白になってるのもいいなって
    最後のウタちゃんとの会話で半裸だったのもセクシーだったし、流した涙も安易に雫として表現するんじゃなくてキラッと光らせてたのが美しかった

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:03:23

    >>70

    ワンピース声優超貴重なngシーン集

    シーン集初めて知った

    「全然合わないしごめんなさい…」もかわいいね…

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:34:46

    いつかのスレでも言ったけどアニワンシャボンディ諸島での青のチョッキと暗い色のハーフパンツ、腕のトレジャーマークの姿が大好きなので、ルフィさんは赤系の服が一番似合うのはもちろんだが2年後本編でも青系の服も見たいな 腕輪もしてもいいのよ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:41:04

    >>55

    とりあえずワーコレの赤瞳が今のところ公式設定かな?


    REDのは最初はそういう演出なのかなって思ったけどシャンクと並んだ後ろ姿が真っ白だった気もする

    ひょっとしたらアニワンだとニカルフィさんは瞳から服から肌からすべて真っ白設定かもしれない えっち

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:49:43

    【同軸リバ・同一cp注意】ニカルフィとルフィ





    とある場所でニカルフィ×ルフィの素敵な虹絵を見つけて同一cpと同軸リバ(違ってたらすまん)に目覚めてしまった
    ニカルフィに夜這いされるルフィさん...でも途中で立場が逆転してもいいな......同じ存在なのが災いして「いった!」「いってない!!」とかスケベ中でもにゃんにゃん競い合ってそうで可愛い
    気持ち良くなる所も一緒だろうし情事の後は2人揃って はふはふ息を吐きながらベッドへ倒れ込んでるとえっち
    どっちが抱いたか抱かれたか または両方なのかすら分からないのとても性癖に刺さる

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:23:40

    >>75

    後生だ……リンクをくれ……同一CP大好きなんだが腐向けOPって四文字カプ表記が定着する前から存在するからか検索難易度がめちゃくちゃ高いんだ……

    せめて検索ワードのヒントかどこのサイトかまででも……

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:27:52
  • 78二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:48:52

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:17:33

    >>78

    ありがとう……本当にありがとう……この恩は忘れない……

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:42:26

    相手を気持ちよくさせたい>気持ちよくなりたいがルフィさんで

    ニカルフィちゃんは≦なイメージ

    多分「にひひ♡」とかえっちで意地悪な笑顔を浮かべながらズボンのチャックを「口で」下ろしてくれるし

    焦らすのが得意かつ好きだから

    自分のを咥えさせてる間も、地面に膝をついて奉仕してる相手の背中を足指の腹で撫でてきそう

    ニカルフィちゃんの激戦の最中に笑う飄逸とした振る舞いと高揚感に浸ってる感じが、強くてえっちなお姉さん概念と最高に合う

    相性が肉と米

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:11:05

    えっちな事には無垢で必死で喘いじゃう初心なルフィさんも
    積極的に煽ってくれてノリノリなニカルフィちゃんも
    どっちの概念も好きです

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:53:28

    少女漫画で典型的な昼寝している間にこっそりキスするけどバレてるやつやりて〜〜
    見聞色で察せられてする直前で顔近ずけてキスした後ニカッて笑われたあとまたすぐ爆睡されて1本取られたい

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:58:28

    ルフィさんの見聞色さあ
    生き物の感情を感じ取る力に長けているとかついに未来視できるようになるとか
    そういうえっちなのばっか出してくるからこまる
    こんなのらぶらぶエッチのためにある能力と言っても過言だよな知ってる
    でも過言じゃねえくらいえちちだ!!!なっ!!!!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:08:00

    見聞色感情筒抜け純愛は良い

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:34:09

    愛情いっぱい感じ取って世界一幸せそうな顔で抱かれてるルフィさん最高なんだよなあ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:22:13

    初代スレで書かれてた「えっちの最中ルフィが何度も喘ぎながら『おれも』って言うから疑問に思ってたら、心の中で好き好き言ってたのを見聞色で聞かれてた」って書き込みにめちゃくちゃ萌えたよ
    純愛前提で、無知なルフィを組み敷いて主導権握ってるつもりでも何もかも筒抜けになってることに気付いて「ルフィはこの気持ちを受け止めてくれてるんだよな…」って包容力感じて、己の浅はかさを恥じると同時に愛が増してその後感謝と愛を口でちゃんと伝えた後により激しい情事にもつれ込みたいです

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:06:03

    たとえ100回抱いてもルフィさんには勝てないんだなあ...好きだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:06:42

    ルフィさんはお酒があまり好きじゃないし自分から飲むこともないだろうけど
    大好きな人がすごく美味しそうに飲んでたらちょびっとくらいは飲みそうな気がする
    「まじィ〜」って渋い顔するルフィさんに肉とジュースをあげたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:43:37

    妄想なんだけどさ
    ルフィと女子キャラの関係を語る系のスレで「女子キャラはルフィが真剣に頼めば抱かせてくれそう」って考察されてるの良く見るけど、逆にルフィ側が男女問わず「抱いて!!!/抱かせてくれ!!!」って本気で懇願されたらどうなるんだろうと考えてる
    相手が海賊じゃなかった場合は「そういうのは海賊とはしない方がいいと思うぞ」って真剣に諭してくれそう
    相手が海賊でかつ一定以上の信頼がある場合は「う〜んお前のことは好きだけど…そういうのって大事なことなんだろ?本気なのか?おれ結婚はいやだぞ?」って完全な拒絶はしないけど戸惑いの方が勝りそう
    それでも本気で真剣に根気よく口説き続ければ一晩くらいは共にしてくれる気がしないでもないんだ…相手の信頼と希望には必ず応える男だからさルフィさんは…

    「抱く」の意味を分かってなかった場合は力強く抱きしめて「これでいいのか?」ってハグするだけになりそうなのもそれはそれで良い

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:52:38

    >>89

    個人的には

    「なーんだそんなことか!いいぞ!」ムギュッ

    「んん?どした?……あーそっか!抱かせてってことはおれから抱きついても仕方ねえもんな!よし来い!」(満面の笑みで腕ひろげ)


    ってなって無知なルフィさんにとんでもない要求してしまった罪悪感で死にながら強く抱きしめたいっすね…

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:33:41

    >>89

    うーん悩む 自分の恋愛観も割り込んできてキャラ解釈が難しい...


    あくまで個人の意見・願望だけど

    ルフィは好き(性愛を含む)合った人にしか体を許さなそう

    ルフィも相手をそういう意味で好いてるなら抱くし抱かれるけど

    筋を通す人だからこそ「相手への気持ちもなしに抱く/抱かれるは相手に失礼」ってぼんやり考えてそうな気もする

    ルフィにはオツキアイを経て順当に恋愛してほしい

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:38:28

    オツキアイを経て育んだ愛の上で抱かれて幸せそうに蕩けるルフィさんは最高だ
    抱き合って相手心臓の音聞いて安心しながらゆっくり眠ってほしい

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:58:28

    >>90

    >>91

    89だけどありがとう、どっちも素敵だと思ったし自分の意識が変わった

    「相手への気持ちもなしに抱く/抱かれるは相手に失礼」ってルフィらしくて好き

    元々原作だと結婚観しっかりしてるし貞操観もしっかりしてると素敵だな…



    >>92

    やっぱり純愛が似合うねルフィさんは

    本編でいつもボロボロになるからこそ幸せなオツキアイしてほしい

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:46:58

    今日のアニワン

    序盤でルフィとウタちゃんがわちゃわちゃして元気だった分後半が切なかった
    シャンクスにしがみつくルフィは可愛かったしルフィをおんぶしてあげるベックマンがカッコ良かった
    小さい頃のルフィほんと普通の元気な男の子なのに内心ではずっと寂しさ抱えてるのほんと辛い
    今のルフィは沢山辛い思いして泣いた分強くなったんだな……仲間達もいるしよ……
    強くなった優しいルフィが幸せになれる世界になってくれ……

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:39:06

    今日のアニワンを見て

    ランチ旗に喜ぶ子ルフィはやはり可愛い

    ルフィの聞かれるまで答えない(質問による)癖はシャンクスやベックマンの影響を受けてそう
    当事者同士の問題には深く切り込まない、けど想いはちゃんと背負ってるし命をかける覚悟もある そこら辺も「シャンクスとウタの問題だからもう聞かねェ」ていう発言が根本なのかな?と思ったり

    言葉より態度で示すルフィが大大大好きだ...心が豊かじゃなきゃ言外の思いやりなんて出来ねえよ...
    あとこういう考察をしてもセルフ解釈不一致しかけるミステリアスな所も好きだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:41:34

    シコい話じゃなくて申し訳ないんだが
    ルスカイナに久々に帰って昔従えた猛獣たちにじゃれつかれて「久しぶりだなお前ら!」って言ってるルフィさん見守りたいんだなあ
    すごい勢いで飛びつかれて吹っ飛ばされても一切気にした素振りもなくわしゃわしゃしつつ「相変わらずウマそうだな~元気だったか?」とかルフィさん特有の言動してそうでかわいい
    動物園よりも自然環境で生きる生物を好みそうだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:57:54

    この3匹可愛いよね ボス呼びなのも好き
    ルフィに限らずワンピキャラと動物の絡みは癒される

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:59:17

    >>97

    よく見ると泣いてるゥ…ルフィのこと大好きじゃんかわいい

    このたちと仲良しなのほんとうにセラピーな絵面だわ

    レイリーも最後の半年(だっけ?)はいなかったわけだし、食えなくて残念とはいえこの子たちがいてくれたことは結構ルフィの寂しさを紛らわす何かになってそうだなって

    そういう意味でとても感謝したい…

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:42:02

    598話ではマーガレットに唸るライオン君をルフィが嗜めてたね 自分より何十倍も大きい猛獣を軽くいなすルフィさんは性癖のツボを的確に突いてくる

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:17:02

    最近見つけたえっちなルフィさんで保守
    ええ足や...

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:25:34

    >>100

    ルフィさんの足も勿論綺麗だけど、鼠蹊部見える服着てるのも新鮮だな…両方なぞりたいです





    【REDネタバレ】

    某所で「ロメ男のバリアボールに酔ってヘロヘロになりながら『出してェ…』って言うルフィさんえっちじゃない?」って言われてるの見てからえっちだなとしか思えなくなりました

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:31:18

    >>98

    レイリーがいなくなった後のルスカイナでの期間、空島で雲ウルフさんと一緒に寝てたみたいにこのおっきな子たちと仲良く寝てたんだろうなって思うと非常ににこにこするんだよな

    大の字になって寝てるルフィさんの周りでスヤスヤ寝たり、天候の悪い日に胸の傷が痛むのかちょっと丸くなって呻きながら寝てるのを三匹であわあわ心配しながら見守ったりしていたんじゃねえかって

    かわいいっすわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:19:55

    ルフィさんとシャンクスのお菓子が発売したらしいけど

    かわいいけどちょっとシュールなのがじわじわくる

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:02:54

    ルフィさんが張形を見たら超シリアスな顔で「お、お前ッ ち○○とれたのかーーー!!!?」って勘違いしてくれそう
    「トラ男か!? こんなことできんのはトラ男しかいねェよな......!!」みたいな展開も思いついたけど巻き込まれるトラ男が可哀想なので
    取り乱したルフィさんの手を掴んで自身の股間部分にまで持っていきたい

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:23:41

    空島編のサルベージで楽しそうにワクワクしてるルフィ可愛くて好き
    カナヅチだしこうして海に潜る機会なんて無かっただろうから、めっちゃ楽しかったんだろうな〜ってほのぼのする
    周りにお魚が寄ってきてるのもカワイイ



    今週の本誌
    モモとのやり取りでお兄ちゃん属性を発揮して、キッド・ローとは馬鹿やってるルフィ見れて何か色んな表情見れたなって思えて嬉しい
    今まではゾロとサンジが些細なことで喧嘩してるのを見守るポジションだったけど、同じ船長という立場で夢追い人やってる対等な立場のキッドとロー相手だからこそ馬鹿やれる面もあるんだろうな…って思うと感慨深い

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:35:34

    お腹いっぱいに満たされて多幸感のあまり泣いてしまったルフィさんを優しく撫でたい

    甘噛みしたいしされてェ


    >>105

    「こちらルフィ 怪物がいっぱいです どうぞ」がサンジとゾロより冷静っぽいの面白くて好き

    敬語を使うルフィいいよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 03:22:01

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 03:29:20

    えっちは気持ちよくなる行為じゃなくて愛情の行為なんだっていう方面の性教育がしてェ…
    マジで何も知らない…大丈夫か…って不安になりたいし「大丈夫だ!お前が教えてくれるんだろ!」ってにこ~されて超好きになりたい
    元から好きだけど

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 04:22:50

    性知識皆無なルフィさんは愛に種類があることもあんまり分かってなさそう
    そんなルフィさんと見つめ合ったり 肩を組んだり 腰を抱いたり 好きな人に触る/触られる感覚を丁寧に教え込みたい
    最初は一味や友達へ向ける愛情と同じ尺度で触れ合っていたのが キス後にしっかり「恋人の顔」になってるんだ...とてもえっちだ......

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:12:01

    最近電子カラー版買ったから読み直してるんだけど、良いルフィさん見つけたから貼る(107話扉絵)
    これは確実に致した次の朝

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:42:58

    >>110

    飲んでるのはコーラなのかお酒なのか

    気怠げな感じとぼんやりした表情がとても良き



    最初はハグするだけで満足だったのが、段々とそれだけじゃ満足できなくなってチューもして

    やがてお互い肌に触れる感触が気持ち良いって事にルフィさんが気付くその過程が見たい…

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:18:59

    麦わらストア10周年のロゴのルフィさん、かっこいいし首がセクシーだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:23:32

    画像はないんだけどパンクハザード編で龍状態のモモの助を巻き付けてるルフィさんのコマがえっちくて好き

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:04:40

    >>113

    わかる

    アニワンだと614話と615話なんだけどモモ巻きつけながらシーザーにガチ切れしてる声もかっこよくて

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:47:58

    >>113

    龍マフラーかわいいね…

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:04:37

    >>115

    全体だと腰にも巻き付けてなかったっけ?

    かわいいとかわいいでとってもかわいい

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:13:48

    貫禄あってカッコいいよね
    変身したモモはこの時点の大きさでも重そうなのに、ルフィは姿勢も歩調も乱れず歩いてるの好き

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:47:04

    一味に髪の毛切ってもらってるルフィさんが見たいんだよな〜
    じっとしてらんないからすぐソワソワし出すのを「お前じっとしとけって!」とか言いながらチョキチョキ切ってるウソップとか、ふふって微笑ましげなお顔で手をはやしてむにむにのほっぺ固定するロビンちゃんとか
    切る前のちょっといつもより髪の伸びたレアショットも見たい

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:14:21

    一味の何気ない日常風景見たいよね
    髪の毛切ってもらうルフィさん可愛いだろうな…
    切った髪の毛を一房だけ貰って肌身離さず身に付けたいです

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:15:37

    ルフィさんに耳かきしたい
    突然息を吹きかけられて腰が跳ねてしまったルフィさんをからかいたい
    半月型で可愛いんだよなルフィさんのお耳...

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:41:51

    ルフィさんの肌はゴムだからいつでもすべすべもっちりで癖になる肌触りだと思うんだ
    潮風に吹かれると荒れがちだから、海の荒くれ者の中ではツヤスベお肌は目立つだろうな
    エッチ中相手に触られながら「癖になるな」って言われて、ルフィさんもスキンシップは大好きなので
    「へへ……♡いっぱい癖になっていいぞ♡」
    って言って欲しいんだな

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:30:56

    優しいシコ民たちの性癖に適うか分からんが俺は抱いてる世界線のルフィさんも語りたいぜ

    と思ったけど>>1に「抱いてやりてえ同志」とあるしやめた方がいいのか...?

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:37:47

    >>118

    前髪切ってるタイミングで遊んでるチョッパーたちに気を取られて勢いよく振り返った結果前髪がぱっつんに切れてしまいアッッッてなる展開ありそう

    ナミとかゾロあたりに大爆笑されて「お前らヒデェぞ!これでも落ち込んでるのに!」ってムキーッするし、そのあとどうにかととのえてもらっていつもより短い程度に収まるやつ

    19歳かわいいなァ

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:42:10

    前髪が短いせいで可愛いおでこが丸見えになるのかえっちだな

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:54:55

    >>122

    元々1が男で抱きてえ側だったからこう書いただけで内容をルフィが抱かれる側に限定したいって意図は特に含まれていなかったのだ


    個人的には優しい愛情を前提とするならどちらでもいいのであとは民意におまかせする

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:00:16

    ルフィさんにだいしゅきホールドされたい
    えっちしてるときにぎゅーっとされて搾り取られたい 密着してる肌と肌からルフィさんの体温がこっちに馴染んできてるのを感じて幸せな気持ちになりたい

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:08:43

    >>125

    スレ全体の雰囲気に合わないかなと思って遠慮してたから明言してくれてありがとう これで安心してレスできるよ


    若さゆえに抑えきれなくて相手を押し倒してしまったルフィさんが見てみたい

    普段は相手の「いやだ(いやじゃない)」にすぐさま手を止めるルフィさんが、荒い息を立てながら「イヤじゃないくせに...」てボソッと呟いてる姿を見たいんだなあ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:07:03

    ルフィさんの肌にはキスマークがつくのかを真剣に考えて今日一日が終わった

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:21:05

    皮下出血だからギア2にも耐えうる血管の持ち主であるルフィさんには多分…つかないな…
    でもここの住人にはルフィさんへの愛情という最終兵器があるからな
    愛ある唇も防げねえんだ
    なんだこの恥ずかしい台詞

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:53:16

    でもどんなに恥ずかしい愛の告白でもルフィさんは相手が本気なら仁王立ちで真剣に聞いてくれそう

    ルフィーー!!好きだーーーッ!!!日常の合間にルフィの笑顔を思い出してニヤついてしまうくらい大好きだーー! さらに最近はREDのコラボ商品があちこちにあるから見つけるたびにフフ...かわいい...ってなるんだーー!!!
    今日はおっとっとのルフィさんを見つけたよ 二の腕がえっちだったなあ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:32:20

    ルフィさんのグラビア...ってコト!?


  • 132二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:44:52

    >>131

    ルフィさんのグラビアって字面だけでなんかドキドキしてしまう

    中身は健全で何よりですわ

    でもズボンにいっぱい穴空いててそこから太もも見えるのセクシーだよね…

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:47:50

    >>129

    愛ある唇は防げないってセリフめっちゃすこ

    「おれゴムなのに跡ついた!!何でだ?!」って色気のない反応するルフィさんにそう言って納得させたい

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:17:20

    ルフィさんの写真集ほしい...彼シャツ着ながら歯磨きしてるルフィさんとか海を眺めてる時の横顔とか普段は見せない表情が見てェ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:49:50

    今回の映画であの世界で配信が可能と言う世界線が提示されてしまったので、一味には麦わらちゃんねるを是非運営して欲しい
    ルフィくんの日常にスパチャしたい
    ワキが見える度に10000ベリー投げる

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 06:21:01

    どこでも好きなところで好きな時間にごろんと寝ちまうタイプのルフィさんを回収する役になりてえなあ

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 06:23:21

    >>135

    SSG電伝虫が一味の元にも流れ着いた世界線ならあり得そう まだ慣れなくてピンぼけしてるルフィさん可愛いね

    でも海軍に居場所を特定されそうで怖いな...

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:28:53

    ルフィさんは動きがかわいい

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:44:21

    ガニ股で歩いてるかと思いきや意外とそうでもない時も多い
    粗野なイメージを抱かれがちだが意外と所作が綺麗な時もある
    なんか本当掴みどころないよなルフィさん…そこが好きなんだけども

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:34:30

    どの媒体かは忘れたんだけど ルフィさんって怒りで髪が逆立つ時があるよね 険しい表情なのに髪はふわっと広がってるの美しささえ感じられて好き しかも黒髪だから余計に綺麗なんだよな...

    186話扉絵のルフィさん口がゆるゆるで可愛い

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 15:04:29

    公式の最新話チラ見せバレ注意


    四皇なのに戦闘員じゃないナミさんにボコボコにされてるのかわいい……

    愛ある拳は防げないもんね……

    日常に帰ってきた感がとても好きだ


  • 142二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:26:51

    >>141

    肩書きが「四皇」〝麦わらのルフィ〟になってて謎に感動した...ジンベエも入ったことだし日常回欲しいなあ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:40:43

    檻に入ってるのちょっとえっちだなって思っちゃったな
    足出しててかわいいね
    それで何でそんな檻あるのかな??

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 03:17:39

    ローやキッドとの絡みも大好きだけど、麦わら一味はDR→ゾウ→WCI編まで別行動してたから
    そろそろ空島編やPH編みたいにゲストキャラ交えつつ一味がまとまって動く日常回も見たい
    仲間と一緒にワイワイしてるルフィさんが見てェんだ
    今後物語の世界が激動すると思うとジンベエも交えた日常回挟むタイミングってここでしかなさそうだし

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:37:26

    >>136

    夏に猫がおちてるみたいに落ちてるルフィさんかわいくねえか

    戦いの後の爆睡は疲労の蓄積もエネルギーの消費っぷりもすごいだろうからともかくとして、アラバスタの地下戦前の仮眠とかを見るに恐らく寝起きはすごく良い方なんだけど、マジでどこででも思い切って寝るってことが分かるのもあの場面なんだよな

    夏島気候のときそんなとこで?!みたいなとこで涼とって寝てるルフィさんは居るし、冬島気候のときそんなとこで?!みたいなとこで暖とって寝てるルフィさんも居るんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:39:27

    やっぱりルフィさんは猫ちゃんだった?!
    ルフィさんにはむはむ甘噛みされたりペロペロ舐められたりグルグル喉鳴らしながらスリスリ甘えられたい…
    自分も同じように甘噛みしたり舐めたりしてくすぐってェ!って足バタバタさせながら笑うルフィさんといつまでもイチャイチャしてェ……

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:34:39

    寝起きが妙にいいのマジで野生動物だな
    どこででも寝られるのも起きたら即動けるのもサバイバル生活に慣らされきった体って感じ
    つまり寝起きにとろとろまどろんでまだ眠ィってすり寄ってくるのは信頼の証ということになる
    野良だった猫さんが引き取られてから暫くたって飼い主のベッドで爆睡するようになるのと同じアレなんだ…

    ルフィさんとのイチャコラ妄想は健康にいい

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:56:58

    愛猫や愛犬と戯れてるルフィさんも見てェなあ
    麦わら帽子の中で丸まってる猫さんにニコッ!て笑うルフィさんや 犬さんに好き好きタックルされて笑いながら転けるルフィさんはかわいい
    ルフィさんは猫派だろうか犬派だろうか?どっちも好きそうだな

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:01:12

    ありがとうウソップギャラリー海賊団…ありがとう…

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:04:11

    うおおお!.!めっちゃかわいいじゃん!z

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:45:53

    猫ちゃんを頭に乗っけて瞑想してるルフィさん可愛い

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:32:35

    現代パロになってしまうけど 過去に救助したワンワンと一緒に現場で大活躍する消防士ルフィさんを受信した

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:24:04

    >>147

    二度寝も一切なくスパッと起きて朝から元気なルフィさんばかり考えてきたが新境地をくれてありがとう…なるほど確かに野生動物的な寝方の結果であるのなら心を許せば許すほど愛を感じれば感じるほど朝寝坊になる可能性を秘めている…ウッかわいい大事にしたい

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 07:29:50

    大好きな相手の前だと朝よわよわになっちゃうルフィさんは新解釈で目から鱗だわ
    素直なルフィさんがわざと起きないの完全に甘えてて可愛いね...眠たいフリしながら子供体温できゅうきゅう抱きしめてくれそう
    あのルフィさんが朝飯を食う時間より相手とのイチャコラを優先するってかなりすごいことだよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:30:30

    >>151

    これカラーウォークのオダセン解説だとお昼寝中らしいね…かわいいね…

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:12:51

    >>155

    猫ちゃん乗っけたまま寝るなんて器用だなルフィさん

    そんなぐっすり寝てるルフィさんにチューしてェって気持ちと、寝込みを襲うなんて卑怯で卑劣な真似はできねェ!!!って気持ちとで心が揺らぐ

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:21:21

    ルフィさんのともぬいってやつがかわいくて欲しかったけどこれゲーセンのみなんだね ゲーセン下手くそ勢なので全く取れずに終わったよ


    『ONE PIECE FILM RED』 ともぬい|商品情報|バンプレストナビサイト シェアしようbsp-prize.jp
  • 158二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:31:42

    キスしまくったせいで口腔が性感帯になってしまったルフィさんと歯磨きプレイしたい
    仰向けで膝枕してもらってるから太ももをすりすり♡してる所も丸見えだね...相手は真剣なのに快感を拾ってしまうのえっちで可愛いくて好き

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:58:08

    ちょいほしゅ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:32:42

    よく懐いた猫は吸ったり腹を揉んだりしても怒らず人間のする事を戸惑いながらも許して見守ってくれるので
    つまり心と身体を許しあった仲のルフィさんならあのもちもちほっぺを揉んでも「むぇ〜〜なんらよぉ〜〜」とか言いつつも許してくれるし、あのしっとりきめ細かな肌の下に息づく屈強な腹筋を感じたくてルフィ吸いしてもちょっと戸惑いながらこちらの背中をポンポンしてそこにいるのを許してくれたりする

    そうに違いない
    きっとそうだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:11:37

    戦いにおいては手の付けられねえ自由な猛獣と化す30億の男がベッドの中では甘えたな子猫ってマ?
    死人が出るぞ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:02:10

    (ギャップ萌えで)死人が出るな…
    ルフィさんに爪立てられて背中に引っ掻き傷つけられてェよ
    それに気付いて「ごめん…」って耳が垂れるようにしょんぼりしたルフィさんをヨシヨシして甘やかしてェ

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:51:41

    ゴムゴムの猫パンチか...

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:59:16

    猫ルフィさんブームがきてるのでONE PIECE withCATのルフィさんを貼る かわええ


    >>160

    ルフィさんは肉のニオイがするらしいのでルフィ吸いしたら性欲と一緒に食欲も刺激されそう 一石二鳥だな!

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:45:49

    動物的な意味で猫なのか抱かれる方の意味のネコなのか
    どっちでも可愛いからヨシ!ルフィさんを全身わしゃわしゃ撫でたい!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:01:51

    ルフィさんは本能で生きてるから
    無意識に体にしみついていたサバイバル性が取れた子猫モードも大変好ましいのだが
    最中に理性が飛んで抱かれてる側のくせして猛獣みたいなギラギラな目してるのもおれは大変好みだと主張したい した

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:35:17

    >>166

    最初はえっちなことが何もかも初めてだから未知の感覚に戸惑ってぎこちないルフィさんに、

    相手が気を遣って控えめになったら「気なんか使うな、おれだって最後までちゃんとやりたい…!」

    って男前なセリフ言いつつギラついた目で相手を見つめルフィさんから覚えたてのチューしてくれると…いいな…

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:52:16

    ふと思いついた
    他人の料理も掻っ攫うほど食欲旺盛なルフィさんならかの有名なスパゲティキスもできるのでは?
    ピンと張った一本のスパゲティを夢中で辿っていたら、うっかり相手の唇とぶつかってしまうんだ...
    そこで初めて相手と目が合うんだけどルフィさんは「ん わりいわりい」ってササッと流して再び喧騒の中へと飛び込んでいくんだ......

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:49:09

    このルフィさんが何度見てもかわいい
    墨まみれになって楽しそうに書いてる「春うららうらら」もすきだし、恐らく目の前でヘソ天して寝てるチョッパー見て食欲がわいて書いたのであろう「しかの丸焼き」もかわいすぎる
    その時思いついたこと書いてるだけ感

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:58:25

    ルフィさんのおでこは何故こんなに性的なのか
    その謎を解明するため我々はアマゾンの奥地へと向かった

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:06:05

    このルフィさんの手がマジで解釈一致すぎた

    握り慣れた手というか、拳がメインウェポンなルフィさんらしい節くれだった指が最の高

    あと打撃無効だから古傷は切り傷だけだし、爪も丸いのウア〜〜てなる

    まだ青年の、しかして男なこの手をにぎにぎしたい……ぜったいあったかいんだろうなあ


  • 172二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:51:34

    ルフィさんが筆を持って一生懸命文字を書いたり色を塗ったりしている姿はとても良い

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:05:40

    お絵描きルフィさんの描きたいものだけを描く感じいいよね...同じ絵は二度と描かなさそう
    意外に芸術家タイプなのでは?

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:12:53

    おれサイン好き

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:24:47

    電伝虫は毎回長いフルネーム名乗るくせしてサインは「おれ」なのかわいいかわいい
    そもそもサインの意味わかってんのか不安になってくるぞ…

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:41:13

    不器用だけど芸術は思いっきり楽しむタイプのルフィさん可愛い
    たとえ下手だろうが楽しいと感じた事は思いっきり楽しむ前向きな精神を見習いたい
    お手手粘土で汚れても全然気にしないの可愛いね…
    長くて骨張った綺麗な指もとても好き…

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:46:52

    ルフィさんの青年然とした体つきがとてもえっちで大好き。ときたま挟まれるムキムキ描写がより青年感を際立たせてる気がする

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 05:56:05

    【一応ローとのCPネタ&他スレネタ注意】




    某長期スレにちょっと特殊な設定なんだけどロー→ルフィのSSが投下されていて、ローと一応ベッドの上でじゃれあってるのに一切性の匂いがしないルフィさん見てめちゃめちゃ愛しくなってしまった
    シコ勢なのにっていうかシコ勢だから思うんだろうが健全でエロい雰囲気にならない太陽みたいなルフィさんもかわいいな

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:18:44
    俺のルフィフォルダを見てもらうスレ|あにまん掲示板見てくれbbs.animanch.com

    ルフィさんの可愛い画像がいっぱい見れて幸せ


    ルフィさん関連のスレ(考察系・ネタ問わず)増えてて嬉しいけど数多すぎて中々全部は追いきれない

    ただの能天気な三枚目じゃなくて、物語を語る上で欠かせない重要で深淵な主人公って役割と解釈が前より広まってる気がしてて嬉しい。映画効果もあるのかな

    今日からまた無料公開するし、ワンピとルフィさんのファン増えるといいなー

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:42:19

    ルフィさんの考察系スレは後方彼氏面になる
    シコ漏れしたら後が怖いのでここ以外はROM専だけど見てるだけでも楽しいんだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:15:49

    シコ漏れの恐怖とても分かるわ
    ルフィさん以外の話題なら普通にレスするけどルフィさん関連の話題には逆にレスできなくていつもROMってる
    自分のルフィさん認識が偏っているというろくでもない自信がある

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:45:26

    ファンスレやシコスレなどの長期スレはpart6あたりで落ちやすい印象だけど、優しいシコスレは本当によい受け皿になってるから末永く続いてほしい

    ルフィさんにもしもホクロがあったら僕は首の後ろとか背中腰あたりがえっちだなって思います

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:23:02

    このシーンでいつもLove so sweetが流れ出す...
    顔の角度とか水飛沫も乙女ゲーのスチルっぽい

    「おれはゴム人間だ」で口内を見せつけてくるのなかなかにえっちで好き。エロ漫画だったら確実に唾液が糸引いてた

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:12:20

    >>183

    わ か る

    たまに舌ぺろって出してくれるのが…ホントにもう…ありがとうございますという感じ

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:21:47

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:35:54

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:42:40

    >>183

    ルフィさんの口内みせつけはけしからん(もっとやって)


    (この前Twitterでルフィさんが公衆の面前で見せつけるな‼︎と理不尽にキレられて口吸される画像見たのでワンクッション挟んで載っけようとしたけど、基本レスしない人間だから上手くできんかった…何回も消してすみません…)

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:47:11

    別スレでかっこいいルフィさんの画像も大量に供給されはじめたんだけどうっかり漏れそうでコメントできずに有難く眺めてる…

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 06:53:26

    どのあたりのルフィ作画がすき?って話題を見るたびに
    パンクハザード~ドレスローザまわりのルフィさんは最高なんだよ…信じて…って気持ちになるので勝手にここで主張する(何故)
    ルフィさんの笑顔で今日も元気に生きていけ

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:12:46

    もちもちしてそうでちっちゃくてかわいい

    あと今更気づいたんだが真ん中の男が着てるTシャツのHanswurstという文字は(18世紀のドイツ喜劇の)道化役者; おどけ者, ひょうきん者「コトバンクより引用」の意味があるらしい
    こんな初期から服装の文字遊びがあったんだな

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 09:59:20

    個人的には50巻~54巻あたりの小ささと幼さと髪質もかなりお気に入り
    しかしパンクハザードはあまりにあざとすぎて禁止カード級なんだよね…

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:03:40

    PHのしましまコートルフィさん栄養価たかすぎて
    しましまコートをルフィに奪われたPH住人は実質おれの命の恩人

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:14:56

    もう5スレ目も終わりやんね
    原作最終章に入るわけだけどルフィさんができるだけたくさん笑顔を見せてくれると良いなあといつも思ってる
    ギア5の感じ見るに大丈夫そうではあるけれど
    あまり辛そうなとこは見たくねえんだ…もう頂上戦争直後みたいなのはごめんだぞ…頼むぞ尾田っち…

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:34:18

    ルフィさんのおかげで新たな扉がどんどん開いてくよ...つまりルフィさんは性癖拡張パックだった...??
     次スレでものびのびと語りたいね

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:47:04

    こんなかわいい30億の男
    あの世界にも絶対隠れファンがいるよな(ロメオ以外にも)

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:12:04
  • 197二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:15:47

    >>196

    次スレもよろしくって書こうとしたら送信しちゃったや

    うめがてら 次も優しく愛でていこ~う

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:15:48

    立て乙うめうめ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:19:47

    うめ…うめ…
    ルフィさんの笑顔は30億

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:26:55

    200ならルフィさんが美味しいもの腹一杯食べられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています