【ネタバレ注意】久しいな鷹の目!おれの故郷の酒だ、飲んでくれ!それと…Part14

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:18:54

    Part1

    【ネタバレ注意】久しいな鷹の目!おれの故郷の酒だ、飲んでくれ!それと…|あにまん掲示板「じいじ、お目々ぐるぐる」「おれの孫娘だ!!今娘から預かっててな…この歳で作曲ができる音楽の天才だ!!!撫でてやってくれ!!!」https://bbs.animanch.com/img/883961/…bbs.animanch.com

    Part13

    【ネタバレ注意】久しいな鷹の目!おれの故郷の酒だ、飲んでくれ!それと…Part13|あにまん掲示板Part1https://bbs.animanch.com/board/884009/Part12https://bbs.animanch.com/board/900039/「この前はつい意地を張っち…bbs.animanch.com

    「ある男について話がある…おれの愛しい孫娘が通うエレジア音楽学校の同級生の男だ。写真がここにある…何がきっかけか知らんが、この前おれの孫娘がそいつと揉めて泣いて帰ってきた…!!!ガキの喧嘩だ。大人が出張るもんじゃない…そんな事は分かってる!!だが、聞けばこのガキ毎日のようにおれの孫娘にちょっかいをかけてくるらしい…!!!おれの言いたい事が分かるか?鷹の目!!!おれの孫娘は天使のように可愛いが…その可愛さが話を拗らせる!!!最終的には孫娘の彼氏の地位を狙ってくるだろう…!!!今はまだ二人を会わせる時じゃない…!!!」

    「拗らせているのは貴様だ」


  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:19:52

    「おれにどうしろと言うのだ」
    「おれを…止めてくれ!!!」
    「ふざけるな」

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:20:07

    >>1

    クロコダイルのツッコミが移ってんぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:21:44

    >>3

    一緒にいて鍛えられたんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:21:49

    待って、レターボーイこと【ソゲキング二世】がミライちゃん泣かせてるのん?

    それともワポルキッズ?

    教えて読解力

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:22:44

    キュロスさんが良いアドバイザー過ぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:23:58

    船長、ミライが可愛いのはわかるが俺とウソップが修行付けてる時に覇王色でちょっかいかけるの止めてくれよ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:24:13

    >>5

    イッチじゃないから分からないけど、レターボーイと何かしらで喧嘩してしまったのかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:29:53

    どこからか、寝ぼけたこと言ってんなアホンダラという声が聞こえてくる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:31:19

    >>5

    レターボーイはあくまで好意を寄せてるだけだし

    泣かせにきてるのは分かりやすい悪ガキのワポルキッズな気がするガネ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:31:42

    おい…前スレ200で双子出産であるけど、またトラ男の船で盛りやがったのかこいつら……!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:32:15

    >>11

    自分ちで盛れ!!!!!!何してんだバカ夫婦!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:32:31

    >>11

    Part11で盛ってたじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:33:05

    今回3つもノルマがあるのキツすぎる……

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:33:12

    そんな…!【ソゲキング二世】!なぜ喧嘩を…
    やっぱり…マストの坊やに気を向けがちなミライちゃんにかまってほしくてイジワルしたら予想以上の被害をだしたのか?

    くそぉ…!麦わら箱推しのバルトロメオが乗り込んでくるわけだ…!ミライちゃんが泣いたって聞いたらクロスギルドも(バギーだけ)黙ってないだろうし…!
    コレを気にワポルキッズがなおさらミライちゃんにイジメを仕掛ける可能性も…!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:35:52

    >>15

    …!!!(そうか!イジメられて両親にも弱みを見せたくなかったミライちゃんが海岸で膝を抱えて泣いていたら…浜に打ち上げられた子供クジラを見つけて助け出して子供クジラとお友達になるのか!!!)


    つながったな!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:37:27

    ✉️「ミライちゃんに酷いこと言ってしまった……こんなんじゃいつまでもワニ?おじさん?みたいなダンディな男になれない……ウッウッ…」

    ワポキ?「いや〜!!スッキリしたぜ実際!!あいつちょーっと歌が上手いからって皆に注目されてデカい顔しやがって!!これを機にどんどん大人しくさせてやる!!」

    ✉️「…………」スッ🔫

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:37:30

    >>16

    ブルックがめちゃ懐かしむやつ〜…!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:39:19

    >>14

    無理に急いで消化せずいこう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:42:16

    これでクジラがラブーンの子供だったらブルック大号泣するぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:47:52

    >>17

    ワポキ「マッハっはっはっはっは!!アイツの机の中にあったボロっちい楽譜を泥塗にしてやったぜ!wwww」

    トリマーキ「めっちゃ大事にしてたもんっすねwぜってぇなくっすwさすがは悪の貴公子様っすwwww」

    ワポキ「なっはっはっは!!そう褒めるな!!」


    バルトロメオ「おい…クソガキドモ……面ぁかせやぁ……!!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:48:44

    クロコダイル「…で、女帝の紹介で俺たちの所に来たわけか…。てめぇがあの麦わらの娘の同級生…。」

    ミホーク「…………。」

    クロコダイル「言っておくが俺たちはあの女帝と仲良しこよしじゃねぇんだ…。受ける理由がねぇ…。しかもそこの鷹の目と違って俺はあの赤っ鼻のアホに代わって組織の経営や管理をしなきゃいけねぇしやる事が山積みなんだよ。わかるか?ルーキー?」

    ミホーク「…………。」

    クロコダイル「わかったら失せろ。俺は今あの赤鼻のアホのせいで麦わらのガキに世話焼かされて腹立ってんだ。てめぇのようなルーキーいちいち相手してるわけにはいかねぇんだよ…。

    ……あ?『願いを受け入れてもらうまで帰らない?』だと?』

    ミホーク「……………‼︎」

    クロコダイル「チッ…どうやらミイラになって死にてぇらしいな…。まぁ良いさ…。消えな‼︎砂嵐(サーブルス)‼︎」

    レターボーイ「うぎゃあああああああ‼︎」

    レターボーイ「し、死ぬ…。死んでしまう…。」

    鷹の目「……水だ。飲め。」スッ

    レターボーイ「あ、ありがとうございます…。」グビッ

    クロコダイル「三日月型砂丘(バルハン)‼︎」

    レターボーイ「あああああああああ‼︎」

    レターボーイ「……さ、三途の川が…。」

    鷹の目「……水だ。飲め」グイッ

    レターボーイ「あ、ありが…」

    クロコダイル「クハハハハ‼︎干割(グランドセッコ)‼︎」

    レターボーイ「んひぃぃぃぃぃ‼︎」

    レターボーイ「………。」ヒュー…ヒュー…

    鷹の目「………‼︎(無言の圧力)」グイグイッ‼︎

    クロコダイル「………。(ちょっと楽しい。)」

    鷹の目「………(ちょっと楽しい)。」

    レターボーイ「」

    コビー「もうやめましょうよ‼︎もうこの子をいじめるの‼︎やめましょうよ‼︎」

    コビー「い゛の゛ち゛が゛も゛っ゛た゛い゛な゛い゛‼︎」

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:49:58

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:50:13

    >>22

    最悪だコイツら!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:50:28

    楽しんでんじゃねーよワニ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:50:41

    >>24

    本来こういう奴らなんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:52:44

    早く止めろよコビー

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:54:00

    >>21

    そのボロっちい楽譜って突然出て来たやつだったりしない?

    だとしたらワポキ達ファインプレイだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:07:13

    >>21

    ワポキ「ちちうえ〜!!!ははうぇ〜!!!うわぁあああああああん!!!」

    トリマーキ「」


    バルトロメオ「次はオメェの番だ、オメェの出来の悪い脳にそにでも理解できたろ?

    背中の皮をはいで…爪を毟りとる…

    お前はうるさいから歯も折ってやるべか…?」

    ワポキ「ヒィいいいい!!!誰か…!誰か助けてくれえええええええ!!!!」

    バルトロメオ「そんな都合よくたすけなんて…」

    チュドオオオオオオオオオオン!!!

    「船長!?」「爆発だぁ!!」「ど、どこから」


    「…はっはっはっはっはっはっ!!!」

    「!!だ、だれだ!!」

    「ぼ…私は…狙撃の島からやってきたヒィーロぉー!!!」バッ!

    「【ソゲキング!!二世!!!】」ビシィ!!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:08:17

    このスレ大好きなので気がつけば手が動いていた

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:08:31

    >>29

    本当にカッコいいよ……

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:09:00

    >>30

    画像つけられてなかった!無能

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:12:36

    >>32

    よくやった!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:12:47

    >>32

    よくやった!!

    これでじいじは3人目の孫ができる

    ところでミライ…ミライの友達はじいじの友達が遊んでくれてるみたいだ

    パパとママは夜に遊んでるんだろう

    ミライはじいじと遊ぼうか

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:23:22

    >>29

    音楽学校出身だからかそげキングのテーマ曲が無駄に上手いんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:23:39

    >>34

    グスッ

    うん 遊ぶ あのね

    この子も連れてっていい?じいじ

    わたしの歌ずっと聴いてくれてたのよ 可愛いの

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:24:54

    >>29

    「…………良し、見失ったようだ!」見聞色

    「ううっ…ひっく……!」

    「…ワポキくん!」

    「は、はひぃ!!!」びくぅ!!

    「君に頼みたいことがあるんだ、いいかな?」

    「…」首を激しく縦にふる

    「私が背行っているトリ…君の友人を病院まで運んでほしいんだ!!」

    「お、俺様が!?で、でも!それならソゲキングにだって…!」

    「ぼk…私は!あの恐ろしい海賊が君たちに復讐しに来ないように、引き付けて…この島から追い出さなければならない!!だが、怪我人を放って置くなんてできない…

    だからこそ!君に頼みたいんだ!!」

    「そ、ソゲキング……!

    ………でも…おれ…悪の貴公子で……!ソゲキングみたいなヒーローじゃないんだ!!!」

    「…………【ヒーローは誰にだってなれる、少しの勇気と、思い遣る心があれば】」

    「…!!」

    「…お願いできるかな?【ヒーロー】?」

    「…!う゛、う゛ん゛!!」

    「良い子だ!!さぁ!行け!!」

    「あ゛り゛がどう゛!!ソゲキング!!!」だっ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:35:02

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:36:15

    >>36

    (ミライの友達だったのか…危うく刺身にする所だった)

    「もちろんだ!!!じいじと一緒に遊ぶか!!じいじは泳ぐの速いぞ!!!」

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:36:47

    >>37

    好きな子をいじめようとしたやつにこの対応は間違いなくヒーロー いい男じゃねぇか……

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:37:55

    ちょっとミライの友達視点が多いんでルウタ一家の動向が見たいですね…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:38:39

    >>41

    やるか…股間殴り事件!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:39:41

    最近トラ男がドレスローザとかアラバスタとか

    色んなところに行けって言ってきててよぉ…

    俺なんかしたかな…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:41:23

    「とーちゃん!!夜にかーちゃんいじめるのやめろよ!!!サニー号で留守番してたって分かるんだからな!!!」
    ル「ん?いじめてねぇぞ」
    ウタ「あ」( 察し)

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:42:08

    >>44

    やめてさしあげろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:42:13

    ねぇルフィ、ミライ、マスト、また、新しく家族が増えるよ、しかもね双子なんだって

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:42:27

    >>37

    ワポキ「…………ソゲキング…かっこよかったなぁ…俺もああなれるかなぁ…」ボケ~



    レター「……………どうやって仲直りしたらいいと思う?【ソゲキング】……俺、海賊と戦うよりもあの子に嫌われる方が怖いよ【ソゲキング】…どうしよう…」

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:43:31

    >>46

    これ、毎回チョッパーが検診で確認しちゃってるのかな?w

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:43:39

    ちなみに今の時系列
    ルフィ29歳
    ウタ31歳
    ミライ10歳
    マスト5歳
    双子(ライト&ララ)妊娠

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:44:21

    >>44

    そういえば過去スレで言ってたな笑

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:48:51

    股間事件の流れがつかめねぇなぁ…【ソゲキング】ならいけるんだべが

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:49:54

    >>48

    大変だあトラ男ォ〜〜!!

    ウタが…ウタがまた妊娠してるゥ〜!しかも…今回はふたり、双子ができたァ〜!!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:50:25

    >>44

    な、何の事だ!?

    父ちゃんと母ちゃんはずっと仲良しだぞ!?

    …夜中に母ちゃんの苦しそうな声がした?

    か、母ちゃんとよ!食べ比べの勝負してたんだ!!!

    母ちゃんはすごい食べるんだぞ!!!

    …母ちゃんが父ちゃんの上に乗ってるように見えた?

    母ちゃんが父ちゃんの口に飯を詰め込もうとしたんだ!!!

    母ちゃん勝つためなら何でもやるからな!!!

    …何だトラ男、何でそんな冷たい目で見るんだ!?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:50:38

    >>51

    かあちゃんいじめんなって言ってんのに毎日いじめてる(いじめてない)から双子妊娠発覚ギリギリ前に殴ったとか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:51:40

    >>44

    そういや麦わらの一味に相談しに行ってたな

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:52:17

    >>51


    >>44からの「かーちゃん虐めるとーちゃんなんて嫌いだー!」ってルフィに殴り掛かったら偶然武装色の覇気がでてそのままルフィのエンドポイントを殴打するなんてどうだろうか

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:52:28

    女ヶ島

    ミライ「ねぇ師匠‼︎わたしね‼︎また家族が増えるの‼︎しかも双子‼︎マストも可愛かったけどまた可愛い存在が増えるの‼︎もー本当に楽しみでね…。」


    ハンコック「あー…うん…そうじゃな。おめでとう。」


    ミライ「名前はどうするんだろうなー‼︎私も名前決めたいなー‼︎…?師匠?どこ行くの?」


    ハンコック「…散歩じゃ。少し風に当たってくる。」


    ミライ「??」


    ハンコック「あああああああああああ!!」海の上ダッシュ‼︎


    ハンコック「またかぁぁぁぁぁ‼︎あの女ァァァァァァ‼︎」ウォーミングアップ山20つ破壊‼︎



    ハンコック「死に晒せやぁぁぁぁぁぁぁ‼︎あああああああああ!!」10の島全壊‼︎



    ハンコック「ハァ…ハァ…ハァ…。」



    ハンコック「……帰ろうかの…。」

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:52:38

    >>52

    …!?今度は双子だと…!?

    あの万年頭花畑夫婦め…また大変な仕事持ってきやがって…


    …ベポ。何か祝いに贈るもの用意しろ。

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:53:44

    「ぶい✌️」


    >>56

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:54:35

    >>58

    ツンデレ!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:54:58

    >>57

    ミライちゃんにその姿見せない師匠、立派だよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:55:16

    >>59

    この後母ちゃんに叱られたんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:55:58

    >>57

    怒りのあまりブルックみたいなことしやがって…

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:56:08

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:56:42

    >>53

    ウタ屋が上なのか…

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:56:57

    マストが思春期はいるまでずっと勘違いされるやつ
    そして思春期はいって真相を察し親と気まずくなるやつ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:57:52

    >>65

    交代交代なんだろうな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:01:53

    >>57

    part重ねるごとに不憫さと強さが加速する海賊女帝…。

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:02:24

    マストくんのキャラエミュが発動しない不具合だ、これじゃないってコメントあったら消す…


    マスト「父ちゃんがうそついても俺わかるもん!!母ちゃんが苦しそうだし!父ちゃんだって苦しそうだし!!ふたりとも苦しそうなのおかしいよ!!!」
    ルフィ「そ、そりゃぁあ……めっちゃくってっからなぁ!苦しくもなるもんだ!!」
    マスト「でも母ちゃんめっちゃ父ちゃんのこと呼ぶじゃん!!絶対に父ちゃんがなんかやってるじゃん!!」
    ルフィ「いや、まぁ、それはそうだけど、ちょっと違うんだ、うん」
    マスト「父ちゃんも父ちゃんらしくないもん!二人とも嘘ついたらだめっていってるのに!俺には嘘つくの!?」
    ルフィ「マスト!あのなぁ!」肩を抱く
    マスト「父ちゃんなんて…」拳に覇気を纏う

    マスト「だいっきらいだぁああああああ!!」ズドォオオオン
    ルフィ「ホヒュ!?」
    ドサァ…!ビクンビクンビクン!

    シーーーン
    マスト「………」とりあえずVサイン

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:03:28

    とりあえずvサイン
    笑ったw

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:04:17

    >>69

    マストくん可愛いけど効果音がキンタマ消滅してそうレベルで草

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:05:01

    ルフィのエンドポイントが…

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:07:51

    >>44

    …マスト、お前の親父はお袋を苛めてたんじゃねえ。

    二人は勝負してたんだ。


    親父がお袋に頭突きしてた?

    …息止め勝負だ。互いに口をふさいでどっちが先に音を上げるか勝負してんだ。


    親父がお袋を押し潰してた?

    …ホールド勝負だ。互いに体を押さえつけてどっちが先に音を上げるか勝負してんだ。


    お袋が親父にもうダメっつってた?

    …勝負の結果だ。お袋が親父に負けたんだ。


    決してお前の親父がお袋を苛めてたわけじゃねえ。わかったか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:09:32

    握られるのと潰されるのどっちがキツいですかね…?

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:10:33

    >>73

    あんたもう黙ってなさい!!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:11:15

    >>73

    エッっっ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:14:14

    >>53

    誤魔化すの上手くなったなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:18:37

    >>73

    色々ダメだけどありがとう

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:19:20

    マスト「父ちゃん…ごめんなぁ…変なとこ殴って…」

    ルフィ「アッハッハッハ!いやー!おまえ覇気おぼえたのか!かなりやばかったぞ!!」
    マスト「…怒ってる?」
    ルフィ「んにゃ!ぜんぜん!海賊やってんだ!こんなこともあるさ!それに!父ちゃんがお前の頃だったらそんな事できなかったぞ!お前を怒るよりも父ちゃんはうれしくてな!!!」
    マスト「………へんなの…」

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:20:43
  • 81二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:22:27

    ハハハハハ‼︎おい‼︎麦わらとそのガキ‼︎俺の出番が中々無いから遊びに来たぜ‼︎
    テメェみてぇなガキはこういうのが大好きだよなぁ⁉︎磁気魔人(パンクロットン)‼︎
    ハハハハハ‼︎みろ麦わら‼︎俺のパンクロットンにテメェのガキは目を輝かせてやがる‼︎見向きもされねぇテメェは格下だ‼︎ざまねぇな‼︎
    うお!?なんでテメェも目を輝かせてんだ⁉︎ふざけんな‼︎散れ‼︎

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:28:31

    >>81

    ……?

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:30:20

    >>81

    ミライ(しーん…)

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:32:20

    >>81

    ウタ「ねぇミライ…パパとマストはほっといてあっちのお花屋さん行こうか」

    ミライ「うん!キッドのおじさんのワケわかんないやつよりお花見たい~!!」

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:32:41

    >>81

    ふざけんな‼︎ユースタス屋‼︎てめぇこれやるなら連絡寄越せ‼︎カメラ忘れたじゃねぇか‼︎この屑鉄バカが‼︎

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:33:04

    >>85

    お前もかーいw

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:33:52

    >>84

    お花「呼んだ?」

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:33:56

    >>86

    ほら、こいつら3人そろうと全員猿知恵と化すから…

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:34:49

    >>87の件は悪かったな、楽譜と一緒に燃やしといた

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:35:14

    >>87の件は悪かったな殺しておいた

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:35:41

    >>81

    「うおー!!すっげ!!すっげぇ!!!」

    「あっ!!!登るなクソガキてめぇこの!!!この部分はこだわってんだズレるとダサくなる!!」

    「ギザ男〜!!こんなの隠してたのか〜!!!」

    「なんでテメェまで登ってんだバカザル!!!やめろバカ操縦席はおれのもんだ!!」

    >>85

    「トラファルガー!!!写真1枚につきテメェの首ひとつだ!!!」

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:40:36

    >>91

    「ファッファッ(ダメだコイツら…)」

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:40:47

    >>44

    大丈夫だマスト

    パパとママはお前が心配するような仲じゃない

    むしろ二人はとても仲が良いんだぞ?

    お前達は知らないだろが、ミライやマストがいない時は二人は勝負と称して食べさせあいっこをする仲だ

    お前達がいなくても洗いっこ勝負と称して風呂に一緒に入るしな

    二人で出かける時はママは必ずパパの腕に自分の腕を絡ませてる

    たから二人は仲が悪い訳じゃないぞ?

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:44:15

    >>93

    や め ろ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:46:14

    >>93

    しかもマストが小さい頃なんて人の船でプロレスごっこするくらい仲がいいんだぞ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:47:15
  • 97二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:47:29

    >>93

    …なんで知ってんの?

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:48:05

    >>97

    見聞色で見たんやろなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:48:18

    >>95

    シャンクス

    もう喋るの やめなよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:48:42

    >>95

    麦わら屋。お前俺にとてつもなく返せない恩があるんじゃねぇか?例えばこの件しかり出産のときも然りその他もろもろ…お前俺がいなかったら本当どうするつもりだったんだこのバカゴム

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:50:06

    >>95の件は悪かった、道徳を学ばせておいた

    画像はもはや要らないだろう

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:50:09

    >>100

    トラ男が居ないことなんてないだろ!?

    いつもありがとう!!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:50:27

    >>100

    もっと前の頂上戦争からトラ男には助けてもらってばっかりだからなぁ!

    どんくらい返せてるかはわかんねえけどよ、ほんとありがとうなトラ男!

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:50:44

    >>93

    その時の様子を再現してほしいべ

    じゃないと信じられないべ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:51:12

    >>104

    バルトロメオはお前みたいなカスじゃねぇよ!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:58:29

    「あれ、あそこを歩いてるのはウタ様とルフィ先輩だベーっ!!尊いベェ~眩しすぎて直視できないべェ、あ、そだあのお二人のラブラブをぜひ写真に残すべ」

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:59:17

    >>106

    これはバルトロメオ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:00:30

    >>106

    おいニワトリ頭その写真を渡せば10年前俺の縄張りを荒らした件チャラにしてやる

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:01:26

    >>81

    ヤマトとかは間違いなくキッドの技を見て目を輝かせるんだけどウタはどうかなぁ

    正直半々くらいかなぁ

    マストは間違いなく興味を持つ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:02:54

    >>53

    >>73

    >>93

    お前らもう船降りろ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:03:11

    双子ちゃんの髪はそれぞれ……白と赤なんだろ!!?

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:06:33

    >>111

    白っぽい灰色でも良くはございやせんか?

    鮮やかな赤もよかぁございやすが…ワインレッド…ったぁ洒落たいろもございやすよ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:06:55

    >>109

    ウタちゃんは海賊であって男の子ではないんだ

    残念だけどしょうがないんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:09:57

    ミライちゃんがチビクジラの上で歌ってニコニコしたあとに
    喧嘩した男の子の事をクジラに相談するのはいかがですかい?

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:11:46

    >>113

    ミライちゃんもフランキーのビームに温度ゼロだったらしいしな

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:13:04

    >>114

    正直個人的にはルフィ一家と仲間達の話が見たいっす

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:13:38

    しかし双子ちゃんかぁ…

    ミライとマストはなんだか正反対だけど今度はどんな子達が来るのかなぁ…

    私とルフィどっちに似てるかなぁ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:17:05

    …うん!!順調に成長してる!
    ウタもだいぶ慣れてきたなぁ!!ミライとマストの時は大変だったけど…
    でも油断は禁物だ!!分かってると思うけど今は絶対に気を使わないといけない時期だ!!危ないことはするなよ!!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:21:34

    我は曇らせは晴れが最後にあるから美しい民

    マストくんが力加減がわからず双子ちゃんの片方の腕を折ってしまう
    チョッパーの手腕で後遺症も無く治療できたし、両親にも怒られたけど

    自分の力がこわくなって家出してしまう

    クロスギルドに駆け込み寺して、強者のミホーク、敗北を物ともしないのクロコダイル、見据えるアルビダ、明るいバギーと出会って力の制御を得るために、家族の元に戻っていろんな人から提案や指示をもらって自分の矯正を試みて結果、双子を大事にするお兄ちゃんの完成

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:22:19

    >>118

    そりゃ幸いだ。


    それはそれとして今回は一応初めから数名覇王色使いを呼んでおくぞ。

    また前回みたいな化け物みたいなガキが産まれてきたら洒落にならねぇ。

    しかも今回は双子、どっちかならもう片方が危険だし

    仮にふたりともそうなら母体が今度こそやべぇ。

    念には念を入れるぞいいなトニー屋。

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:24:50

    前回のマストは長く苦しい戦いでしたね…

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:24:52

    もうすぐ産まれるんだな!ルフィがも誇れる父親になれて俺は嬉しいぜ。ウタちゃんもいつもルフィを支えてくれてありがとうな!向こうでエースも喜んでるだろう。
    実はルフィ、俺は最近美容師の資格を取得したんだ。ミライちゃんやマスト、これから産まれてくる子達に似合う髪型をにしてやるよ。是非散髪したい時は言ってくれ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:27:31

    >>122

    サボ君もやっとコミュニケーション力も初段取れたから良かったよ

    少しは安心して送り出せるしね


    でも師範代取れるまではまだ続けるからねサボ君?

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:30:30

    >>118

    なあチョッパー…あぶねぇ事しねえのは当然なんだけどよ

    妊婦ってあんなに慎重じゃねえといけなかったか…?

    ウタの奴、最近何でもおれにやってくれって言ってくんだ…

    おれの手で飯食わせてくれとか、寝床まで抱き寄せて連れてってくれとか、子供と一緒に体洗ってくれとか…

    いや、頼ってくれるのは良いんだけどよ…もしかしてウタの奴、今までより体の負担でかくて大変なのかな…?

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:31:05

    二人分のお腹に父親と子供達が興奮気味に触ってボコボコするお腹に感嘆の声をだしてそう

    ウタはお腹をなでながら微笑んでて

    それをみたバルトロメオが高名な画家を呼びつけて多額のお金でその光景を口頭で伝えて描かせて祭壇に飾り

    バギーも120億ベリーの大金を押し付けて同じ絵を描かせて
    画家に貰いすぎて困るとクロコダイルに半額返金されててほしい

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:31:35

    >>119

    腕折っちゃうのグロすぎるなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:32:34

    >>126

    リアルエピソードから抜粋

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:32:37

    >>124

    そうだ

    たいへんだろうけど ウタののぞむことはしてやってくれ (棒)

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:34:14

    >>122

    切った髪の毛はどうするんですか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:38:42

    >>93

    >>124

    答え合わせやめろ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:40:50

    >>124

    こりゃ今回はハンコック不参加の方がいいな…最悪憤死してしまう…

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:40:51

    赤ちゃんの近くにいたシャンクスの残った片腕の指をつかんで何故か笑う赤ちゃんと涙目になるシャンクス

    ガープじいじは抱っこされた瞬間に泣かれる

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:41:58

    >>128

    【悲報】チョッパー先生、夫婦の惚気にいよいよ匙を投げた

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:42:33

    ふふっ日に日に大きくなっていくなぁ、ねぇライト、ルル、お姉ちゃんとお兄ちゃんに負けないくらい大きくなるんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:43:35

    マスト成長編のきっかけに至るまでは1スレまるまるくらい平和なルウタ一家を堪能させて欲しい……
    このウタワールドで……

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:43:46

    すまないが双子の名前はライトとララという事を教える

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:45:26

    >>136

    ごめんなさい素で間違いました

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:45:56

    母親と父親が視界にいないと寂しくて泣いちゃう双子ちゃん

    お互いの顔をみているとお互いのほっぺをムニムニして無限に時間を消耗する

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:46:39

    ルフィ♡
    今日もルフィの手からご飯食べさせて欲しいな♡
    えっ?体調は……悪くないけど悪いって言うか…羽より重いもの今持てなくて。
    ほら早く♡
    食べ終わったらみんなで一緒にお風呂だからね♡

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:47:11

    >>138

    可愛くて泣いてしまったことを教える

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:47:34

    双子の性別未だに明言されてなかったけど
     ライト→男
     ララ→女
    という認識だったけどコレで良いかね?

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:48:08

    >>141

    いいと思う

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:50:17

    双子ちゃん、遊具も同じもの好む
    ハイハイ時代は顕著で滑り台で遊びたい時必ず片方を突き落として泣かせる

    お人形争奪戦で敗者は泣く

    お姉ちゃん、お兄ちゃん大好きでヨチヨチよっていく

    寝るときはくっついて寝る

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:50:23

    >>139

    …?さっきマスト抱っこしてなかったか?

    …マストは羽より軽いから大丈夫?そっか!

    分かった!でも何かあったらすぐ言えよ!

    まだこれあちいし冷ますからちょっと待ってろ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:53:04

    ウォロロロ!ひさしぶりだな麦わら夫婦ゥ!酒のつまみ持ってきたぞォ!

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:54:29

    >>145

    妊婦に酒のつまみやるんじゃねぇ帰れ

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:55:54

    >>145の件は悪かったな

    おれがぜんぶ食っておいた

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:57:40

    >>139

    >>144

    ミライ・マスト「…」

    シャンクス「仲良いだろう…?」

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:58:14

    ウォロロロ!確かにそうだなァ!

    よしキング、クイーン!俺らで飲むぞォ!

    >>146

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:58:31

    >>148

    これが数ヶ月後の反抗期に繋がるのか

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:02:35

    >>150

    繋がったな…

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:03:43

    >>146

    ミライ「えっカイドウくん来てたの!?学校ぶりだし会いたかったのに!トラ男おじさん帰しちゃったの!!」


    トラ男「いや…カイドウならまだ外に」


    カイドウ「ウィ〜呼んだか?」


    ミライ「」

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:04:56

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:05:21

    >>152

    ……カイドウくんのお父さんだ。

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:06:19

    >>152

    エネル顔するミライちゃん

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:06:22

    ミライ「師匠ー!!パパとママが仲良すぎて避難してきたー!!あれ?マーガレットさん?師匠は?」


    マーガレット「あー…蛇姫様はね…うん…。今外出中だよ…。というか会わない方が良いかもよ…。」


    ミライ「??なんでなの?」


    ニョン婆「多分近いうちに新聞に載るから楽しみにして待っておるニョじゃ…。」


    ミライ「???」


    聖地マリージョアにて…


    黄猿「」ドン‼


    藤虎「」ドン‼


    緑牛「」ドン‼


    CP0「」ドン‼


    ついでのチャルロス「」ドドン‼


    ハンコック「WoooooooHoooooooooo!!!」ビシッ‼

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:06:50

    >>153

    トラ男とチョッパー良い奴過ぎるだろ…

    多分本人たちも軽い仮眠程度で済ませてるんだろうけど

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:08:13

    >>156

    世界が!!世界がァ!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:09:58

    ~深夜3時~
    ルフィ・ミライ・マスト「「「…Zzz」」」
    ウタ「うっ!!!ヤバいどうしよう」
    ルフィ・マスト「はっ!」
    ウタ「ルフィどうしよう産まれそう…」
    ルフィ「ウタちょっと待ってろタオルと水持ってくる、マスト、トラ男とチョッパー起こしてきてくれるか」
    マスト「うん!」
    ミライ「…Zzzママァ大好き…」
    ※ミスったのであげなおし

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:10:23

    >>156

    ついでにのチャルロス草

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:11:48

    >>156

    ハンコック馬鹿強くなってて草

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:12:19

    >>156

    お前海賊王やれ

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:13:30

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:13:59

    産気づいたのか!?すぐ支度するがとりあえずまず教えろ麦わら屋!

    覇気はどうだ!?問題ないか!?普通のガキか!?


  • 165二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:14:42

    >>164

    あぁ今回は大丈夫だ

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:14:50

    >>164

    良い奴!

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:15:12

    >>156

    金獅子のシキ再来やめろw

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:15:32

    >>164

    マスト「トラ男のおじちゃん!!もうすぐ会えるんだね!!声がするよ!!『あいたいね』『はやくあいたいね』っていってる!!」

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:15:34

    覇気の才能がすごいルフィとマストが気付くのがいいね

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:17:33

    >>164

    何だルフィ!!!

    生まれそうか!?覇気はどうだ!?

    とりあえず全開で行くか!?

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:17:57

    >>165

    なら普通の双子だな!

    言っとくが覇気がないからって楽だと思うなよ!

    シャキッとしとけ麦わら屋!

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:18:13

    >>170

    今回は来なくても大丈夫です

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:19:53

    >>170

    いや、今回我々の出番はなさそうだぞ冥王

    後は若い者に任せて老兵は退散しよう…

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:20:12

    「麦わらの奴も大分落ち着いてるな、流石に二児の父親だけある」
    「へっ! こんな事で動揺してたんじゃ海賊なんぞ務まらねえよ…」
    「…キッド。貧乏ゆすりはやめておけ」

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:20:25

    >>170

    やめろぉ!

    今回は大丈夫だから大人しく待っててくれ!

    頑張るぞトラ男!ウタ!ルフィ!

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:21:12

    チョッパー「ミライ、起きれるか」
    ミライ「う~ん…あれ、チョッパーちゃん?」
    チョッパー「ミライ、マスト二人ともお姉ちゃんとお兄ちゃんになるときが来たぞ今二人にできることは母ちゃんの手を握って声をかけ続けることだ、できるな?」
    ミライ・マスト「「うん!!」」

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:22:24

    >>174

    夜遅いのにほんといいやつだよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:23:18

    >>174

    してねェ!!!こりゃあれだ!地震!!!このおれを震源地に地震が起きてんだ!!!!

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:23:31

    男の子が出来たからか普通に馴染んでるキッドに笑うんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:25:08

    >>170

    動揺しすぎて未来を見損ねたか?

    今回おれ達は用なしだ…

    ついでに言うが前回より長期戦になるだろう…

    ガキ共、母親がくたばらないように懸命に声をかけ続ける事だ…いや、もうやっているな

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:38:16

    今回は早いですね

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:38:34

    >>162

    は?わらわは『海賊女帝』じゃが?

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:39:36

    >>181

    双子だから本番はこっからだぞ

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:42:04

    んぬぅわにぃ〜〜!!?
    ウタちゃんが産気づいているだとぉ〜!?アホシャンクスの野郎なんで教えねえんだ、派手に出遅れたァ!

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:42:31

    「ママ!!がんばって!!がんばって!!!」
    「母ちゃん!!がんばれ!!」
    ギューーッ🤝🤝

    (ああ しあわせだなぁ…)

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:43:44

    >>184

    シャンクスも!!!出遅れているのである!!!

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:46:35

    プルプルプルプルプル
    シャンクス「Zzz…誰だこんな時間に」ガチャ
    バキ「おいこのすっとこどっこいウタちゃんが産気づいてるらしいじゃねぇか、トラファルガーから連絡があった、派手バカヤロウ何で俺に連絡しなかったとりあえずいまから子ども達の夜食とたくさんの水分もってそっち向かう」ガチャ
    シャンクス「(俺には連絡なかったな)」

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:48:25

    >>185

    歌姫屋!!幸せなのはいいが気ィ抜くなよ!!

    覇王色がなかろうが出産の負担が並みじゃねのは知ってるだろ!!!

    死ぬ気で気張って痛みを逃がして…あ?うるさくて子供と麦わら屋の声が聞こえない?ああ、悪かったな!!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:49:04

    >>187

    そりゃ夫婦の惚気暴露するお父さんとか普通は絶好だからな…相当おかんむりだぞこれ

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:49:16

    >>187

    バキ→×

    バギー→◯

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:50:24

    だから前スレで言ったじゃないですか……あんまりやりすぎると双子誕生の瞬間教えて貰えないよって……

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:51:02

    >>187

    残念でもなく当然だと教える

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:52:53

    >>187

    バギーがいいやつすぎる。

    バギーがシャンクスに連絡言ってる前提でいるの草

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:53:08

    >>188

    不憫で草

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:54:45

    あと一息だぞ!頑張れ、頑張れぇ!

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:54:57

    >>188

    怒りながらもサポートしてくれる麦わらの一味専属外科医

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:55:44

    全力でお祈りしてるべえ!!!!皆様方!!!

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:56:27

    200なら次スレは幸せルウタ一家特集

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:56:27

    >>195

    やっと一人目か…まだ気抜くなよ歌姫屋

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:56:53

    一人目生まれた~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています