クロコダイル「てめぇ…まさか……!!(覇気に覚醒したのか……)」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:22:41

    血で!!!!??(ガビーン

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:25:04

    ゾオンはなれると思ったらなれるだから、血で固まると思えばそうなる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:25:57

    (やはり英雄ガープの孫……!!素質はあったか!!)
    「血でも固まるだろ」
    「血!!?!?!?」

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:26:03

    血なんて下賎なものでぇ!貴様ァ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:26:48

    ()内の文なしで立ってなかった?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:27:39

    フォント変えただけでもツッコミになるなこの間とセリフ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:27:50

    >>5

    あにまんに入り浸り過ぎや

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:28:59

    >>6

    ビュティっぽいフォントなんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:30:32

    クロコダイルって敵の攻撃不用意に受けすぎだけど
    他の人間を刺した直後の剣で刺されてたらどうしようもなかったよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:31:00

    昔あにまんchでまとめられてた記事にビュティに言わせてるコラあったな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:32:32

    スナスナよりヌマヌマの方が強そう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:34:15

    汗とかでもダメージ受けそうだし結構油断できないよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:43:44

    ロギア入手で調子乗ってた時代、白ひげにヤキ入れられたのか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:49:21

    クロコダイルはこいつに勝てるのかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:50:18

    そーなの!?(ガビーン)

    >>8

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:47:48

    ガビーン

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:49:12

    >>1

    クロコダイルって自分の血とか水でも固まるんかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:51:52
  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:51:55

    >>14

    流石に勝てるだろ。2年前ならバロックワークスの国盗りで訛ってたりしてたけど2年後なら自分と向き合って新世界入りしてるし、そもそもスナスナの攻撃自身が即死攻撃みたいなもんだからな。

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:52:57

    >>19

    多分2年前のアラバスタ時点のクロコダイルを想定してるかと

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:54:50

    >>14

    頂上戦争では若とやりあったりミホークとやりあったりできてるし、

    その事を考えればまぁ勝てるでしょ

    二年後なら尚更ね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:58:00

    クロコダイルは牢生活も長いし
    年齢的に見ても急速な成長は望めないのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:59:55

    >>18

    ここ内心びっくりしただろうな まさか覇気無しで七武海討伐するとは

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:00:32

    >>22

    投獄されてたの長くても数ヶ月とかじゃ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:00:42

    でもスナスナばかり水に弱いと馬鹿にされるけど
    メラメラとか水喰らったら即死するんじゃね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:02:00

    >>9

    おしっこウンコを塗りたくった矢や槍でも致命傷になりそうなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:02:06

    >>22

    どっちかっていうと元々の実力になるよう錆落とししてた感じなんじゃない? 全盛期の白ひげ相手に生き残ったんだからある程度は担保されてるよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:10:53

    ここまで3回ルフィ軽くひねってるから油断は当然あったからこそのスレ画だし
    熱くなって殴り合いせず冷静になっとけばいくらでも勝ち筋はある
    触れるだけで勝てるタイプのロギアなんだから武装色で自分の強味無くすより見聞鍛えまくって回避に全力そそぐ事こそ大事
    鈍ってるのと熱くなったので負けたけど本来ならスーロン化してないペコムズぐらいならあっさり勝てるだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています