お嬢様テイマー感想スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:10:16
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:12:26

    立て乙ですわ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:14:36

    ありがとう〜

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:16:33

    まさか前スレ最後が安価イッチとは

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:16:48

    スレ主見てたの!?

  • 6スレ主◆EUmHSwx3oM21/10/08(金) 23:17:35

    楽しんで貰えたようで何よりですわ!!!
    あ、また明日のお昼にスレ立てしますわ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:20:02

    >>6

    こちらこそ、楽しみにしていますわ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:22:37

    >>6

    待ってますわ!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:30:50

    デジモンはアニメ1,2作目くらいしか知らなかったけど、いつの間にか凄い増えてるなあ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:33:11

    >>9

    賛否はあるけどどれも面白いよ。テイマーズとクロスウォーズが個人的におすすめ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:35:22

    >>10

    今度借りてみてみるか

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:42:08

    明日はお嬢様はどうなるかな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:42:23

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:44:10

    主人公チームが
    ・アルファモン
    ・スサノオモン
    の2トップで
    敵にアルカディモンが入る可能性が高い
    これ奏多ちゃんだんだんインフレについていけなくて力を渇望して闇堕ちしそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:44:16

    火のスピリットだけでいくのもアリなんじゃない
    スピリットパワーで人型と炎を得た超究極体ラストティラノモンとか見てえよ俺は

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:46:23

    果たして黒幕はアルカディモンか…はたまた

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:49:29

    >>16

    なんならアルカディモンは黒幕から零れ落ちただけでもっとヤバいのがいる可能性があるんだよなぁ……

    オグドモンとかデクスモンとか

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:53:37

    >>17

    けど主人公達は気づかなくてアルカディモンが元凶と思いそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:55:15

    >>18

    そもそもアルカディモン自体が人造デジモンだから誰かしらの創造者がいないと産まれないというね……

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 06:44:34

    >>6

    なんかいつの間にか安価主もお嬢様化してるンゴ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:03:22

    >>19

    つまりやばい黒幕いる…ってこと!?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:13:02
  • 23二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:52:25

    次スレに来て急にアルカディモン推しになった

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:49:53

    2スレ目で終わりそうで草

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:01:03

    とうとうヤマトちゃん登場か

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:19:03
  • 27二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:55:53

    安価イッチ乙
    衝撃の展開だった

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:55:55

    二次会会場はこちらですか?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:56:40

    ロードナイトモン登場からの完璧な引きだった…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:56:43

    いいところで終わったな

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:56:50

    いい感じのクリフハンガーになった

  • 32スレ主◆EUmHSwx3oM21/10/09(土) 23:57:03

    ロードナイトモン…いったい何をしに…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:57:41

    >>32

    お疲れ様です

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:58:04

    内通者で空気化が見えてた奏多が濃いキャラになったな…望んでた方向と違うけど

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:58:04

    >>32

    コテハンつけたままこっち来るの!?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:58:43

    悪の組織はどう言う方向性か
    個人的にはドロンボー一味やムコニャ(アニポケ)みたいなレギュラーの実動部隊の登場を期待

  • 37スレ主◆EUmHSwx3oM21/10/09(土) 23:59:17

    基本一言だけ言って去りますわ、ではごきげんよう!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:59:41

    今日のまとめ
    ・ヤマトヒカル姉妹本格登場
    ・スケバン新テイマー登場、友情が芽生える
    ・チューモンがヴリトラモンに
    ・奏多が内通者…!?
    ・なんかロードナイトモンが接触してきた

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:59:53

    ロイヤルナイツが味方なら敵はもっと盛ってもいい……ってことぉ!?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:00:43

    個人的には偶には全員揃って味方のロイヤルナイツが見たいがどうなるか

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:00:46

    >>39

    アルカディモンに…七大魔王も足すか

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:01:47

    デーモンはもう生えてるもんな…
    本物つーか完璧なデーモンにリベンジはして欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:01:49

    >>41

    バグラモン「儂も混ぜてよ」

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:02:03

    割とヴリトラモン引けたの運命的だよね
    というかチューモンの進化割と運命力高くない?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:02:40

    黒幕の相棒がアルカディモン……と思わせてアルカディモンは只の実験で本命はコイツだったりして

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:02:49

    チューモンどう進化するんだろうか
    チューモン→ティラノモン→ヴリトラモンだろ?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:03:17

    そういえば悪の組織が悪いティマーと悪いデジモンの混成組織かもって案が出てたけどどうなるんだろう

    少なくともやたらハイテンションな幹部と戦闘狂パワータイプ幹部は欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:05:08

    >>41

    タイタモン「俺もいいかな」

    アルゴモン「じゃあ僕も」

    アバドモン「混ぜて混ぜてー」

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:05:36

    >>46

    ハイブリッド体は結構特殊じゃないか?

    スピリットさえあれば元の世代に関わらず対応したハイブリッド体になるし

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:06:46

    >>46

    そりゃこっからアルダモン→カイゼルグレイモンorエンシェントグレイモンかラストティラノモンよ

    どうすればいいのかは知らん

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:08:31

    ゲーミングお嬢様アグニモンと融合進化???

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:08:37

    >>41

    ダルクモンとか、カオスドラモン、ザンバモン、ワルシードラモン、グリムモンなどなど…魔王以外にもボス級や幹部やれそうな奴ら居るから安価で狙うのありかもね

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:09:39

    >>47

    漫画の影響だけどカオスドラモン辺りに戦闘狂やってほしいかも

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:09:56

    >>46

    >>50

    そこにフロンティアみたいにお嬢様もブッ込んでオリデジになるのよ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:10:24

    プラチナスカモンVSスカモンの糞試合展開は笑った
    まさか安価とダイスでこんなことになるとは

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:10:28

    ティラノモン→ヴリトラモンで火のスピリットの影響度合いが強まってるから暗黒進化で完全にスピリットに取り込まれるとかどうだろう

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:11:11

    正直1日でスレ完走してるのやばすぎる、文豪か?

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:11:53

    >>54

    お嬢様がアグニモンになってヴリドラモンと合体→アルダモンの可能性もあるのかな

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:12:44

    >>57

    しかも書くテンポが早い気がするからサクサク進んでるしね

    スレ主は凄いよ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:13:06

    >>43

    なら弟も出すか最近アニメにも出てきて暴れてたし

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:14:41

    パンプモンとスカモン進化の
    原因となったモノです...。
    とりあえず弁明という名の言い訳を...。
    パンプモン···
    もう10月だし進化するとお嬢様に合うしで
    第二のパートナーに
    ちょうどいいと思ったんです...。
    スカモン進化···
    普通ああいう状況になったら
    新しい進化とかで状況打破するところでしょ...。
    まぁ、ゲーミングお嬢様と下品デジモンだからね
    しょうがないね。(責任転嫁)

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:15:22

    >>61

    許す!!(超高速一文字斬り)

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:16:18

    パートナーデジモン追加はクロスウォーズみたいでいいなあ
    ティマーごとにテーマ別のチームを組むのも見たい

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:17:40

    内通者スナイプした者です。
    昨日は居ましたが今日は仕事出てたので話も途中からで正直よくわからず、誰でもいいから曇らせたくて撃ちました

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:18:33

    懺悔します
    めっちゃピンクなデジモン置いたの俺です
    しかもロードナイトモンのつもりでした

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:18:34

    >>64

    やっぱりあにまんは悪の組織じゃないか…

    あ、ちなみに騙されてる安価取ったの私です

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:18:40

    >>64

    許す!!(超高速一文字斬り)


    ゆっくり本編を見る刑に処す!!

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:18:48

    >>64

    色んな展開に転がせられるようになったし俺はいいとは思う

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:18:50

    >>64

    なるほど、腹を切れ!

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:19:05

    パートナーは1対1の方が好みだなぁ
    成長描写を丁寧にできるし安価でキャラ増やすと収集がつかなくなり得る

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:19:55

    >>66

    あんたのおかげで首の皮一枚繋がったよ…

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:20:07

    >>64

    割と神安価だったから!許す!それはそれとしてお前船降りろ!

  • 736121/10/10(日) 00:20:28

    >>62

    ヒェーーー!!

    ユルシテ...ユルシテ...。

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:22:09

    カナタちゃんは騙されてることに気づいたタイミングで内通者バレして最悪のすれ違い起こしてほしい

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:22:11

    薫の身体能力で格闘技黒帯にしたものだけど
    戦闘ダイスがそれらしくなってて笑った

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:22:51

    もしかしてビーストスピリットの方しか持ってないって事も考えられるんじゃないだろうか
    ヴリトラモンにはなれるけどアグニモンにはなれないみたいな感じ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:22:51

    ちなみにデジモン図鑑要る?邪魔ならやめておきます

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:23:11

    >>77

    いる

    ないと正直わけわからん

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:23:21

    >>76

    火のスピリットとしか言われてないな

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:23:51

    これからもう一つのスピリット入手→アグニモンとヴリトラモンで共闘
    というのもありかもしれん

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:24:02

    >>77

    超いる

    アニメでも新デジモンは必ず解説パートがあるしね!

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:24:29

    >>77

    いる

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:25:00

    >>77

    正直名前だけじゃ全く分からないから助かります

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:25:43

    >>77

    あったら便利だしいいと思うよ。

    自分お嬢様言葉の解説文書こうとしたけど図鑑の存在忘れてたし

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:25:59

    了解。リアタイで見れてたら貼ります

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:26:34

    >>80

    お嬢様が

    「敵が多いですわねチューモン……いや…大したことはないですわ。…今夜は私とあなたでダブルヒーローですわ」

    とかいう展開は大好物です

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:26:35

    デジモン図鑑大歓迎ムードで草
    でも正直ポケモンほと名前と顔が一致しないんだよね…

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:26:42

    薫ちゃんの苗字(神宮寺)と性別(スケバン)を投下した者ですが、強い女子好きなので嬉しかったです!
    (実は薫ちゃんのパートナーデジモン候補にタクティモンとブラストモンを投下していたのですが果たして採用されていたらどうなっていたのやら.....)

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:27:27

    >>88

    クロスウォーズになってた

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:27:43

    >>74

    仲間や組織に情が沸いて、自分から打ち明けようとした瞬間だと尚好し

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:28:02

    >>88

    折角のスケバンだから強くできてよかった

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:29:13

    一撃で9割削り取るのビビった

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:30:42

    先手取ったと思ったら1ダメージしか与えられない上に
    カウンターで9割貰ったからなあ

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:30:52

    でもビーストスピリットだけってのもいいと思う
    アルダモン→カイゼルグレイモン→スサノオモンだとフロンティアの焼き増しにしかならんしスピリット集めなきゃならんし
    伝説の十闘士の一人のさらに半分の力しか引き出せないけど、チューモンがいることで外道を往く進化で強くなってくってのもいいじゃん?

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:31:45

    >>88

    あの安価は成長期~成熟期限定っていう文言が入ってたからそのまま採用はないんじゃない?

    タクティモンとブラストモンは究極体だし

    採用するとしても正規進化でその二人に成れる成長期デジモンかと

    ゴツモンとかスナリザモンとか

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:33:45

    >>95

    あー、しまったそこを見落としていた

    もっと注意深く見ないと

    しかしこの物語のどっかでタクティモン(できれば味方で)は見たい

    これからも頑張るか

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:35:56

    確かタクティモンって漫画版だと武器がゼロアームズオロチの模造品だったんだっけ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:37:54

    ツカイモンに続き薫をヒットさせた者です
    途中から見れなくて今スレを見てるけど色々破茶滅茶ですね〜

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:40:44

    >>87

    めっちゃ有名どころじゃないと技とかわからないしね〜

    図鑑見て成長期とかどんなの居るか確認するとアニメとかで出番少ないマイナーデジモンの活躍場面も見れるかもしれないし図鑑貼るのはありがたいよ

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:47:48

    ヒカルちゃんがアルカディモンと関係があるのが確定してるみたいで笑っちゃうんですよね

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:52:26

    お嬢以外他所と内通してるパターンも…

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:53:25

    >>101

    お嬢もこれからピンクのデジモンの内通者になるかもだろ!

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:54:40

    このお嬢様のせいで俺は昨日サイバースルゥースハッカーズメモリー買いました

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:55:02

    >>101

    どんだけガバガバなんだよ!

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:56:15

    お嬢様はピンクのデジモンに絡まれるし姉妹は不穏要素隠せてないし奏多は内通者だしハグルモンは喋らない
    残ってる猿もヤクザだ

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:56:19

    >>104

    だってあにまんだし…

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:56:26

    言うて現状敵がヤバいの出すぎて最終決戦辺りだとスサノオモンクラスじゃなければ対抗できんのでは
    と思わんでもない

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:58:28

    今回しれっとアニメ以外のデジヴァイスが登場してたけど、もしかして今後戦闘中にペンデュラムシャカシャカ振ってるテイマーが見れたりするんですか?

    液晶玩具の歴史 | デジモンウェブ | デジモン公式総合サイトデジタルモンスター(デジモン)の情報はデジモン公式総合サイト「デジモンウェブ」で!digimon.net
  • 109二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:59:13

    ロイヤルナイツは全員味方であって欲しいなぁ…
    スケバンのハグルモンは早期解決に動いたクレニアムモンでもいいし、ナイトモン+レオモンのデジクロスでドゥフトモンになってもいいし夢が広がる

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:59:48

    >>101

    チンパンジーが内通者なんて難しいこと出来る訳ないだろ!

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:00:40

    >>108

    アニメ以外の育成ギア使ってるの奏多だけなんだよな

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:01:21

    なんならお嬢がスピリットエボリューションしてラストティラノモンにライドオンすればいい

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:01:21

    内通者だけ、別デバイスってのも今思うと運命的だな…

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:01:48

    >>111

    まさかそこで既に伏線が張られていたとはこのリハクの目でも見抜けなかった…

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:02:13

    ロイヤルナイツはなぁなんかまた内部分裂して敵側に何体か行きそうそんで何体か協力するからには力を示せ的なことしてきそう・・・

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:02:25

    いや内通者ニキが雑に曇らせようとしただけだぞ…

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:08:57

    >>115

    スレイプモンは開始時点で既に死亡済み、データはアルティメットカオスモンの素材にされましたとかでロイヤルナイツの尊厳破壊とか出来ない?

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:10:53

    >>117

    もう少しこう・・・手心というか・・

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:11:40

    尊厳破壊はまあ置いておくとして、
    余り戦力減らしすぎるとどうしようもなくなってゲームオーバーで終わりそうだ

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:12:02

    >>117

    アルティメットカオスモン味方で出せねえかなあ(願望)

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:12:37

    アルティメットカオスモンが強すぎるならこのスレオリジナルでカオスモン(スレイプアーム)とかでもいいと思う

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:12:48

    戦力減らしすぎたらお嬢様をスサノオモンにして解決するくらいしかなくなるからダメだ

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:12:53

    いっぱい曇ったけど最終的に絆パワーで撃破!
    デジモンなんてそれでいいんだよ…

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:13:37

    >>123

    歯止め掛けないと主人公すらラスボス前に消しそうなんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:14:39

    まぁ七大魔王も何体か味方になれば・・ベルゼブモンとかリリスモンとか

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:14:48

    まずアルカディモンだけで大抵の戦力にお釣りが来るんだ

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:15:14

    どこまでオリジナルデジモンを出していいかだな...
    えーっと、黒いジオグレイモンとか青いライズグレイモンまではアリかな?
    シャイングレイモン+ミラージュガオガモンでオメガモン枠の新型デジモン
    っていうのはナシ?
    (ここまでのデジモンは一例でず)

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:15:55

    ロードナイトモンがわざわざリアライズして接触してくるくらい世界の危機なのは確かだからなぁ…
    ハグルモンがクレニアムモンがデジタマになって生まれ変わった姿とかだったりして…

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:16:17

    >>127

    黒いジオグレイモンってそれクロスウォーズグレイモンでは

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:16:19

    オグドモン出ないうちはヘーキヘーキ

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:17:22

    >>125

    ツカイモンを魔王型デジモンにしよう!!

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:17:42

    >>126

    アルカディモンの強さがあんま分からんのだが…

    もしかしてスサノオモンとアルファモンとの1vs2でもヤバいくらいなのか・・・?

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:18:12

    アニメの考察してるみたいなドキドキ感が味わえる良スレやほんま・・・

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:18:54

    >>117

    >>128

    開始前に何かがあってチューモンをリアライズさせるためにスレイプモンとクレニアムモンが犠牲になる

    クレニアムモンはハグルモンに転生

    スレイプモンはデータをカオスモンの素材に

    とかだったらチューモンも曇らせられそう

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:20:04

    >>129

    そういやクロウォ版グレイモンはなかなか再登場の機会がなかったな....

    ここで再登場なるか?

    敵組織の幹部ティマーの相棒とかだったりして(そんで名前が「タイチ」だったりする)

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:20:08
  • 137二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:20:59

    幼年期の時点で究極体と戦えるバケモノ

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:21:59

    >>132

    多分超究極体になったらアルファモンとスサノオモン居ても勝てるか微妙

    究極体でオメガモンと互角以上って考えたら

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:22:26

    >>136

    見てきた、こいつ恐怖の対象やんけ!!!!!!!!

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:23:08

    >>136

    ハカメモでプレイアブル化した時はバカじゃねぇの?って声出たわ

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:24:02

    ハカメモここで進めないので誰かアドバイスください ・・・・

    >>136

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:25:06

    カオスモン作るためのダークネスローダーか…
    強制デジクロスで作られた強敵が続々出てきそう…

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:25:34

    多分仮にアルファモン、スサノオモン、わからないけどロードナイトモンが仮に味方だったとしてもアルカディモンに勝てるかって言われると…
    アルファモンなら何とかしてくれそうだけど楽には勝てんよな

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:26:06

    アルフォースブイドラモンを仲間にできれば…

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:27:04

    >>143

    リュウダモンが王竜剣になるし、スサノオモンと他2人の究極体合わせればなんとかなる気がしないか…?

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:27:29

    やっぱロイヤルナイツと七大魔王と三大天使が手を組むしか・・・あれなんか凄まじい燃える展開に・・・

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:27:43

    >>136

    >>138

    あーヤバいのが分かってきた…

    もし超究極体が出てきた時になれるかどうか分からん切り札のスサノオモンでも勝てんとなると真面目にどうしよう…

    バーストモードでもさせるか?

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:27:47

    >>128

    味方だったら世界の危機だし敵だったらお嬢様にわざわざ接触って事は何かしらお嬢様を狙う理由があるんだよね…

    スピリットを狙ってるとか?アルカディモンに消せって言われたとかかな?

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:28:52

    >>145

    そっかリュウダモン居たね…ならワンチャンあるか?

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:29:05

    >>148

    実は既に死にかけでスピリットを託す為に接触したとか?

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:30:11

    >>148

    お嬢様自体が現実世界とデジタルワールドをダイレクトに繋げられるLANケーブルのようなものでお嬢様を取っ捕まえて現実世界侵略を目論んでいるだとか妄想してみる

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:30:36

    >>150

    それめっちゃ見たい展開だけどロイヤルナイツ既にかなり被害受けてるって事ならない?

    まじめに敵がやばいぞ

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:31:03

    >>150

    スタート時点でキッツイな…

    これ歩く死亡フラグことレオモンの役割やるのドゥフトモンだったりしない…?

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:31:41

    やな想像したんだけど敵組織にギズモンとかいないよね...?

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:31:52

    >>152

    七大魔王とかその他諸々の敵と最終決戦してるときに横槍入って双方とんでもない被害を受けてる可能性

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:32:17

    >>152

    >>153


    >>134が当たったら開始前に既に2席が犠牲になってるから敵の強さがマジでヤバいことになる

    ロイヤルナイツを追い詰めるって相当だぞ

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:32:19

    アニメシリーズだと超究極体うんぬんとかスペックの話はデジモンとパートナーの絆の力でどうにかなるもんなんだ
    明らかに元のスペックより遥かに強くなってる奴とかいっぱいいるからな!
    あんまりアテにしちゃダメだぜ!

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:32:32

    >>154

    倉田みたいなのいてもおかしくはないからなぁ・・・

    少なくとも8年前からテイマーはいたんだからそういうのを色々やれる時間はある

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:33:23

    どんどん設定が煮詰まっていく・・・すごい・・・

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:34:02

    >>155

    ツカイモンも元七大魔王がデジタマで転生した姿説

    敵に狙われてた理由もわかるし…

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:34:15

    ロイヤルナイツを追い詰めるレベル考えたけど…
    魔王と三大天使が組んでリアルワールド狙ってるとか言う妄想が浮かんでしまった

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:34:22

    >>157

    インペリアルドラモンより強いスカルサタモンの話はヤメロォ!

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:34:44

    >>161

    それもう勝ち目が薄すぎないか・・・

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:35:20

    そんなデジタルワールドの主力達を追い詰めるようなのいる訳…
    いや意外といっぱいいるかぁ…

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:35:36

    >>156

    +でロードナイトモンが敵か味方か…更に万全か重症かで更に一つ空くかもしれないからな…やばいぞ

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:35:57

    >>160

    あーなるほどだから魔王型に進化できるヤツがテイマーの近くに・・,

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:36:23

    >>36

    敵組織がシリアス系かスーパー系かで大きく変わってくるな....

    たしかにリーダー的女1+要素が対象的(痩せと太めとか)な男2のレギュラー悪役は見たい

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:37:30

    >>167

    02にも女幹部と取り巻きの男キャラ的な構成の敵キャラいましたねぇ……

    最期が惨すぎたけど……

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:37:34

    キャラ数大変な事にはなるけど四天王みたいな幹部クラスのキャラは居てほしいね

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:37:39

    今さらだけどタイトルつけるとしたら「デジモンアンカーズ」か「デジモンアニマーズ」とかになるのかな

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:37:51

    スケバンのダークネスローダーが浄化されてクロスローダーになるシーンが今から楽しみだぜ…!!

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:38:06

    敵組織もそうだけどサイスルのハッカー集団とか何度かつよいデジモンテイマーを撃退した事の有る学生集団とかなんかその辺も欲しい・・・

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:38:36

    お嬢様の格ゲー仲間がテイマーになったりしてくれんかな

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:39:11

    >>172

    第三勢力いいよね!

    協力して挑むとか連合くんだりしても面白い

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:39:14

    >>172

    学生集団の前に「助長した」が抜けてた

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:39:17

    七大魔王は
    デーモン 憤怒
    ルーチェモン:フォールダウンモード 傲慢
    リリスモン 色欲
    ベルフェモン 怠惰
    バルバモン 強欲
    リヴァイアモン 嫉妬
    ベルゼブモン 暴食
    の7体の魔王型デジモンの総称

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:40:58

    >>171

    そしてハグルモン覚醒ですね!

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:40:59

    >>176

    この中で協力してくれそうなのやっぱベルゼブモン位やなぁ・・・バルバモンはギャグ堕ちさせればワンチャン・・・

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:42:08

    >>178

    ベルゼブモンはアニメで味方になる事あったしあえて敵として最後まで立ちはだかる姿も見て見たくはある

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:42:27

    ベルフェモンは絶対最後まで寝てる

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:43:22

    リヴァイアモンって「アニマ」って技持ってたよね

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:44:27

    >>179

    じゃあアニメで敵だったヤツを味方に…

    ダメだ、どいつもこいつも裏切るか暴走する絵面しか浮かばねぇ…

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:45:01

    >>181

    TCGのヤツであるねアニマ(息)だって

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:45:23

    >>182

    ルーチェモン(FD)「力を貸すぞ!人間達よ!」

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:46:22

    明日のロードナイトモンの安価次第では敵はロイヤルナイツを倒せるだけの戦力が既にあるって事になるのが怖いし…敵になったらロイヤルナイツが何人かは敵になるしでかなりお嬢様達やばいことなるね…
    まぁただ忠告しにきたりくだらない理由の可能性あるから気にしすぎだけどね

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:46:46

    >>179

    すんごいわかる・・・でもあんなにエッチでかっこいいデジモンを徹底に痛め付けて倒すのはみたいけど仲間に敵の卑称な罠にはまったりしてもっと苦しめられて欲しいって、気持ちもあって選べない・・・・

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:47:03

    >>184

    貴方声とかめっちゃ好きだけど裏切る気しかしないよ!

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:47:35

    >>184

    もう一段階退化してどうぞ!!

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:47:53

    >>184

    (声 中尾隆聖)

    それにフロンティア見る限り重要場面で裏切って後ろから攻撃してくるタイプだろ…コイツ

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:48:02

    ここまで来るとチューモンがリアライズされた真の理由とかありそう

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:48:10

    >>182

    一番マシそうなのはリリスモン…かな?

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:48:27

    案外デーモンの方が本来の姿だったりして…

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:48:32

    お次のスレは>>195お嬢様ですわ

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:49:31

    もうこんなにスレを消費している・・・

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:49:33

    >>158

    そういえば確か倉田の部下にデジモンに変身できるよう改造された人間もいたよね....

    今後こういうのが敵枠で出てくる可能性もあるよな...

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:50:39

    >>195

    スピノモンとかだっけ?

    ありえるなぁだってスピリットとかあるしなぁ

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:51:41

    >>196

    ステゴモンじゃなかったか?

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:52:28

    >>197

    バイオステゴモンの人なら途中でパワーアップしてバイオスピノモンになったよ

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:54:19
  • 200二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:54:33

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています