女神<看護婦

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:34:37

    何でだろう魔力問題が無くても婦長にスカディが勝てる気がしない

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:34:59

    施設改良ボイス草生えた

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:35:28

    医者と看護婦は病人特攻だからな
    そりゃ強いよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:36:09

    >>1

    そもそも異聞帯で敵として出てきたとかじゃない限りカルデア内のヒエラルキーで婦長に勝てるの誰だよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:36:23

    人類史を焼却した魔神王と殴りあった看護師だ
    面構えが違う

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:37:03

    >>4

    なんなら敵として出て来たオルタニキもメイヴちゃんも怪我して来たら押しが強すぎて普通に治療受け入れそうだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:37:15

    注射嫌いなのかスカディ様…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:37:24

    >>4

    アスクレピオス

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:38:31

    >>8

    勝てるってか基本的に婦長側だから意味ねえ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:38:56

    >>8

    基本的にタッグ組んでんじゃねーか!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:43:15

    信仰で勝負したら圧倒的に婦長が勝るからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:04:44
  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:06:58

    脳がダイススレに侵されてる奴が居るな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:08:46

    婦長はクラス相性はシステムとして仕方ないがフォーリナーにすら負けなさそうな鋼の精神持ってるからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:14:05

    注射見て悲鳴あげるスカディで笑いました

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:20:45

    神でも注射はこわいか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:54:54

    >>8

    それは否定できるとか拒否できるとかではなく、違う意見を言ったり指示できる方ですよね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:57:42

    怪我人サーヴァントで婦長に勝てる存在はいないからな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:00:13

    医療従事者の言うことは聞いておけということだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:01:33

    「いやこれは魔力不足で…」に対して「オカルトで誤魔化さない!」は貴方サーヴァントですよね…って思ってしまった
    会話で来てるようでいてバーサーカーなんだよな婦長

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:10:28

    >>20

    ヒッジとかは一部サーヴァントシステムを理解してないからな

    婦長は治療用スクロールを「自分の知らない最先端の医療」として認識してるだけだったりする

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:32:09

    >>9

    基本的にといってもそもそも婦長と医神が対立する図が思い浮かばない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています