次のワンピ映画のボスを予想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:35:50

    今までの映画ボス
    ロジャーのライバル
    元海軍大将
    裏世界を牛耳る富豪
    元ロジャー海賊団にしてレベル6囚人
    四皇の娘(義理)にして世界の歌姫

    次でラスト劇場版になりそうだけどどうなる

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:53:15

    まずそもそも次の映画公開の時にONE PIECE本編はどうなっているのか
    個人的には赤犬含む海軍の戦闘をがっつり描いてほしいけど本編で来るだろうだからなあ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:53:59

    メカロジャーorロボロックス

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:54:00

    ロックスの子孫

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:54:34

    タイムスリップ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:55:03

    VS宇宙人

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:55:13

    尾田っち

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:55:50

    別世界の自分

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:56:05

    最初に世に出たDの血縁

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:56:09

    次の映画までには多少は開示されてるかもしれないしロックスの関係者

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:56:33

    VS悪魔の実
    悪魔の実の意思がゾオン以外にも出てきて各意思が強くなってって自分の能力と戦う能力者達とか見たい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:56:41

    古代兵器か宇宙海賊しか思いつかぬ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:57:38

    ルフィ達に追いつけるかもしれない凄腕新ルーキーたちの同盟軍団

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:58:46

    ガープが主人公のゴッドバレー事件

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:00:28

    マルチバースの麦わら海賊団

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:01:15

    山賊王

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:03:51

    最終章なんだからDの秘密知ってそうな奴がいいな
    伝説のジジィじゃなく青年がいい
    歴史の影でひっそりとDの秘密とか使命とかを継承してた一族で、他のDが複数台頭し始めたので表舞台に出た…とか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:06:05

    海賊と海軍の全面戦争で

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:07:50

    >>17

    わかる

    カッコイイ青年で青年もまたDの一族だと良い

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:08:43

    おっさんも女の子もだしたからルフィと年差がないイケメンがいいな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:09:33

    一味の誰かにフィーチャーした映画とか見てみたいかも

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:11:49

    最後の映画はオールスターでも呉越同舟でもなく麦わらの一味の総力戦が見たいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:12:45

    伝説のジジイ4連発、海賊時代とは別軸の存在と来てるから次は後輩来るんじゃない?
    ルフィと同じく「新時代」を謳うけど結局は天竜人の体制をひっくり返したような発想しかできないやつ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:12:50

    ボスは四皇の麦わらの一味
    主人公のルーキー海賊団同盟達視点で進む映画はどうか

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:18:13

    >>22

    原作終わるまで時間かかりそうだし後2回出来ると思うぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:21:17

    >>21

    わかるし50年以上前の海がテーマでブルックがフィーチャーされた映画やらないかなと妄想したことあるけど

    次の映画の時期は原作最終章真っ只中だろうから一味の誰か個人をメインにってのはなさそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:26:51

    シキとかバレットが出てる以上これ以上の海賊はなかなかムズいのでテゾーロやドフラも格下扱い出来るほどの権力を持つ裏社会のドン的なのとかどうだろう
    天竜人に対等以上に接しても許される唯一の人間みたいな設定があると元四皇や海軍大将にも負けない大物感が出そう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:30:17

    エネル

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:34:14

    敵予想では無いんだけど
    序盤でルフィと一味が逸れちゃって終盤までルフィはほとんど出ず仲間目線でストーリーが進む映画を見てみたい
    ルフィは敵に捕まってもいいし遭難しててもいい
    終盤のボスとのバトルで満を持してルフィが登場しラストバトルが始まる

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:34:46

    銀斧出てくるのバレバレ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:37:42

    青雉→ゼファー先生
    ドフラ→テゾーロ
    カイドウ→バレット
    シャンクス→ウタ
    だからロックスイム関連?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:40:49

    FILM BLACKの黒ひげメインとか

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:00:32

    トキトキの実の存在があるし、過去のトキトキ能力者の手により現代に送られてきた歴史上の英雄と麦わら海賊団が戦う話とかどうよ?

    そう、オルテアの英雄マムディンとか。

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:03:36

    異世界転移者

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:11:47

    七武海全員出てくるとか
    ドフラは…どうしよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:31:21

    都合のいい実の力でロジャーと共闘してもらいたいな
    敵は…まあ今回みたいにポット出が強くても映画ならそんな文句言われんやろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:35:10

    >>31

    イムは本編で語るだろうししないと思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:37:25

    スパイダーマンみたいに全員集合
    時間軸は一番ルフィの事を憎んで殺意を持っている時

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:37:27

    過去の著名な海賊の関係者は出尽くしたから今活躍してるって設定のオリジナルの海賊でもいいなぁと思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:42:38

    尾田っちの短編集に出てくる誰か

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:09:30

    結構みんな若いイケメンタイプのボス望んでてうれしい
    俺も一回はルフィと同い年くらいのイケメンとガチンコ勝負してるの見てみぇ、実力の理由付けは頑張ってもらわんとだけど笑

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:43:35

    いうてカイドウ倒した後にルフィの敵出すの難易度高すぎない?
    いうて今回、世界滅亡レベルだったでしょ……

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:11:51

    もうルフィ自体が強くなり過ぎて何かあった未来(弱体化、デブ化はしてない)からきたルフィとかぐらいじゃないとまともな勝負にならなそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:15:16

    ゴッドバレーの戦い映画でやるとかないかなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:18:35

    >>44

    ワンピースはルフィが主人公だからやるとしたらワンピースが終わってからだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:24:32

    死者蘇生系が題材がいいな
    麦わらの一味全員身近な人が死んでるし

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:25:38

    >>46

    死者蘇生は尾田っち的に好きじゃないと思うからやらなさそう

    ビジョビジョが限界ラインだろうし

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:41:22

    蘇生と言うよりなんかこう心霊現象というよりは死者を弔う祭りが行われるみたいな島でトラブルがあって死者の幻影を見るけど後々に地元民からはこの島にそんなこと今までなかったよって話を聞く
    じゃああれはなんだったんだろう?的な暗くないエンドがいい

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:15:24

    単純な強さは伝説のジジィやカイドウでやり尽くした感あるし、次からはウタみたいな概念系能力者との戦いにシフトしそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています