巨チン粗チンという争い

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:41:42

    結局女性目線だとどうなん?友達に「ちっさい!」と言われてから興味湧いてきた

    まぁあにまんで聞く話でもなかろうが

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:42:23

    バナナは野菜だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:42:50

    >>2

    マジかよ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:42:56

    デカいと痛かったりするからでかけりゃいいという訳では無いと聞く
    あと大きさに自信もってる男は面倒くさいとも

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:43:19

    ほどほどがええわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:43:32

    巨根だろうが短小だろうが相手を気遣わずに一方的にやらなければとは聞く
    まあ気遣った上でなら巨根に軍配が上がるんだろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:44:05

    デカいのも恥ずかしいだけ、ズボンがもっこりするからオーバーサイズのズボンばっかり着てるし

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:44:23

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:44:46

    曲がってるか曲がってないかだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:44:54

    少なくともでかいから調子に乗るのも良くないし、小さいからって卑屈になりすぎるのも良くない
    お互いがちゃんと思いやれるならそれが一番だよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:44:55

    今日はちんネタが多いね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:45:05

    ちんこは女のためについてるんじゃねぇ
    男のためについてるんだ
    お前らが痛いなんて知らねぇよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:45:28

    バナナって野菜だったのか…
    メロンやイチゴが野菜なのは知ったけど…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:45:38

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:46:25

    前も似たようなスレたってたな…あっちは荒らしが湧いて消えたけど
    確かでかさよりもテクとか雰囲気作りが重要って感じで進んでたな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:46:45

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:47:18

    そもそも肉体的な快感だけで得られる満足感はそんなでもないって話は聞くな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:47:22

    女性でいう体重に相当するステータスだと思う
    極端でもなければ異性はそこまで気にしてなくて同性はめっちゃ気にしてる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:47:37

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:47:49

    >>13

    あれ木じゃなくて茎らしいな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:48:31

    男なら温泉でちんちん剣道してるって聞いて自分もやりたくなった

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:49:01

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:49:06

    >>21

    しねーよ!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:49:20

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:49:44

    >>23

    嘘つくなよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:49:48

    一回デカすぎて行為に及ぶのがどうしても怖い、いやだって理由で分かれたカップルは見たことあるけどどうなんだろうね実際

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:49:53

    まぁチンコなんて鍛えてデカく出来るものでもないししゃーなし

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:49:59

    女性がこんな掲示板に居るわけないんだからガルちゃんで聞いてみたら?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:50:01

    >>21

    自分もよくやってるけどいうほど巨根有利じゃない

    相手をイカせるテクニックとか絡め手もあるから

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:50:06

    太いと痛いから太さより長さが欲しいなあ
    奥まで突かれてみたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:50:07

    >>23

    え?でも俺らしてるよ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:50:13

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:51:13

    はい。

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:51:43

    もしかして「ヤリチンくんのデカイチンが忘れられない!」みたいなのってその女の子の未来を考えると割と不幸なことなのか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:52:09

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:52:13

    ヤる前にいいデートしたか?クンニちゃんとしてるか?おっぱい揉むのは優しくしたか?
    挿入した時点で女が萎えてるパターンに巨根は無力ですよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:52:16

    >>34

    ヤリチンだと普通に病気のリスクが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:52:21

    >>34

    だって人間は死ぬまでヤリ続けられるわけじゃないし…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:55:05

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:55:41

    神様ってのは残酷やのぉ
    本人だけじゃどうにもならん事で格差をつけよる

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:58:11

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:59:24

    >>41

    12は平均より1cm小さいくらいだからまあよっぽど下手なことしなけりゃ大丈夫じゃね?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:59:50

    >>41

    あそこマジで怖い事書いてるよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:00:19

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:02:13

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:03:16

    >>44

    平均以上の美形とシたいと思うのは男も同じじゃないか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:04:04

    巨チン入らなくて初夜終わったわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:04:52

    16はどうなんそもそも平均がわからん

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:04:58

    裏アカ男子とやってる女性は90%くらいって昔なんかで見たことある
    まあ他の男とやろうが迷惑こっちにかけないで世間的な体面を保ってくれるならまあ…
    というかセッと恋愛は完全に別物だし

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:05:09

    >>28

    むしろ大半が女ばかりだろこの掲示板

    正直ここ一年で住民層だいぶ変わったと思うよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:05:18

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:07:28

    >>51

    真面目にATMという名前の夫・父親をしてれば社会的評価は上がりまくるぞ

    托卵されてるのにそんな人生意味なくないって?はい…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:07:51

    世の中男に求められるハードルばかり高くなるなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:09:09

    だから結婚しないで大人のおもちゃか風俗使うのが最善なんですね

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:09:16

    前に風俗嬢がどっちが良いかみたいなの答えてるの見たことあるけど小さすぎるのもあれだけどデカいのもキツイだけだから形が重要みたいなの書いてたわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:09:37

    そもそも平均サイズなんてどこで見れるんだよ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:10:07

    ちんちんの大きさってどう決まる?遺伝?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:10:08

    匿名とはいえ自分の性体験を赤裸々に言えちゃう人間の意見だという事を忘れてはいけないよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:10:33

    見た目で大きさがわかるといえばやっぱ女性はおっぱいがソレに値するのか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:10:37

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:11:11

    >>57

    遺伝、てか単純に陰茎にある海綿体のサイズ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:12:06

    >>61

    なるほど、後天的に伸ばすとかはできないんだ

    長い太いもある意味才能?

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:12:15

    >>60

    まぁそりゃ人口も減りますわな

    お見合い結婚は弱者にチャンスを与えるって効果もあるんだなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:13:06

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:13:08

    托卵って今の時代何割なんだろうね

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:13:47

    >>60

    イケメンにも世間体はあるだろうにこの現代社会でそんな動物みたいなことしてる奴は滅多にいないだろう

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:13:51

    >>62

    ようは身長や容姿と同じだと思う

    形も割と遺伝

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:13:57

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:16:06

    ちょっとこのスレ憶測だけで色々決めつけすぎじゃない

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:16:12

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:17:51

    結局巨根でも短小でも
    何も喋らなくて相手に気を使わなくて済むオナホが最高なんやなって……

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:18:37

    >>70

    ファブルのペダイヨチャみたいな奴か

    つーか女はそれでいいのか

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:19:40

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:19:41

    >>70

    >非モテが頑張って口説き落とした生涯でたった1人の女の処女とかもイケメンに遊び感覚で散らされてる事多いし


    そんなNTR漫画みたいな事が現実で起こってるんスか…コイツら怖いッスね…

    この文章だけで吐きそうになったよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:20:43

    >>74

    世の中地獄だよ地獄

    いや、地獄よりもある意味辛いな…一部だけが楽しんで他は苦しむ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:21:02

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:21:55

    >>76

    全く、男女不平等というか…

    現代の恋愛の問題点を指摘する記事を挙げようにも「非モテの戯言」と切って捨てられるか…

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:22:11

    やっぱ異性は怖いよな 同性愛者、動きます。

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:24:14

    ガルちゃんからスレの流れが60度くらい変わってて怖いんですが

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:24:22

    まぁもう自分を別の軸に置くしかないよな
    幸い、娯楽だけなら世に溢れてるから

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:25:04

    >>76

    はぇーモテる男すげぇな

    裏山や

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:25:21

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:25:53

    世の中こういう格差があるのに、誰も気にしちゃいないのが怖いよなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:26:16

    >>82

    悲愁を感じますね…

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:26:24

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:26:52

    >>82

    粗チンにも穴はあるんだよな...

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:27:01

    結局のとこ女が高望みしすぎなんよ
    そら男にもそういうのはいるけど女は明らかに自分と釣り合わんのを望んでるのが多い
    妥協大事よ
    年収に関しても自分が稼げばなんとかなるんだから

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:27:21

    ガルちゃんって見た目ほど女性率高くないと聞いたことあるが

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:27:22

    結局、世の中が目を逸らしたツケじゃない?子供の数が減ってるのは結婚する人間の絶対数が減ってるからってのを…

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:27:39

    >>85

    涙と笑顔で半分半分

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:27:55

    >>78

    ヤメロォ!(建前)ナイスゥ!(本音)

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:27:59

    深い関係にならないのが1番だわ
    非モテでもモテでも

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:28:09

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:28:17

    >>87

    高望みも自由じゃね?

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:28:20

    偏った意見が集まってるのはあると思うけど、同時に生の声ではあるからなぁ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:28:31

    悲しむなお前ら…
    あと30年ぐらい生きろ、その頃には人工知能が発達してアンドロイドとセクロス出来るようになってるから
    それまで金貯めて生きとけ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:28:47

    >>94

    自由だけど文句の一つも言いたくなろう

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:29:39

    >>96

    爆乳アンドロイドが欲しいです(;_;)

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:29:41

    ブルガリアには独身税があったって知ってるかい?

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:29:44

    >>93

    マジでエロアニメやエロ漫画みたいな国の主導云々な世界になりそうだわ。

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:29:46

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:30:09

    >>94

    自由と言えば自由だけどね

    そういう人が多くなってるから問題なんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:30:19

    確かここ妊婦さんや既婚者も割といるから住民の全員が非モテみたいな言い方はよくないと思ってんすがね…

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:30:22

    >>102

    なんで?

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:30:45

    極端な大きさじゃなけりゃそこまで気にされないでしょ
    女の乳の大きさに対するそれと同じで

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:31:00

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:31:17

    相手に高い年収求める人ってなんで自分で稼ごうとしないんだろうね

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:31:18

    >>78

    異性の思考回路なんてこれもう分かんねぇな...同性のことならハッキリ分かんだね

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:32:23

    男ばかり求められるものが多くなって男の負担が増えまくってるからそりゃ男からしたら文句も言いたくなるよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:33:02

    なお黒人チンポはリアルでも無双する模様

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:33:03

    >>106

    なんかこう、記事内でもひたすらイン セル側が罵倒されてて嫌になるな。そういう風に周りが傷付けるからコンプレックスがさらに深まるんだろうに

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:33:28

    >>96

    アンドロイドとヤル方がマシ!(デトロイト並感)

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:34:21

    >>112

    理解できるよな…

    こんなふうにリアルで誰も相手にされないよりアンドロイドの方が何倍もマシ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:34:26

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:34:30

    >>111

    一体何の記事を読んでいるんですかね…

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:34:41

    >>110

    何か大きさだけで硬くないからそこまでって

    聞いたことあるんだが…

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:34:50

    >>105

    これ

    もちろん余りにも短すぎると不利になるけど基本的にはそこまで重視されない


    マジで大事なのは男なら身長、女なら若さだからな

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:35:08

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:35:23

    >>115

    Yahoo!検索search.yahoo.co.jp

    まぁこんなん。基本的にイン セル男に否定的

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:35:36

    事始める時にわざわざ定規で測る訳でも無いから長さ太さなんてそもそも分からん
    相手の思い出補正の元カレちんちんと比べるなら勝てるも勝てないも相手の記憶次第だからどうしようもないし
    強いて出来る努力なら陰毛短くすれば視覚的にちんちん長くなる

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:35:44

    童貞は恥という同調圧力が性犯罪の一因になってる側面もあるとかないとか

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:36:20
  • 123二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:36:29

    デカい奴とヤった時内臓殴られてるみたいで気持ち悪くて吐いたからデカい奴嫌だわ
    そもそも女はセッは気持ち良くないからどっちでもいいよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:38:05

    そもそもセッって男女共に肉体的な快感より精神的な快感の方が比重が大きいと聞く
    知り合いの最近DT卒業したやつもそんな気持ちよくなかったとか言ってたし

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:39:26

    マジで非モテ男性が社会問題になりそうだな
    まぁ単純に彼等の努力不足というより、社会の構造的に発生してしまったある意味の被害者なんだけども

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:40:06

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:40:12

    そもそも環境に適応できない個体が子孫を残せず淘汰されるのは宿命では?

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:40:47

    「ぼくを探しに」とかいう読み返すと性教育っぽく見えてくる絵本すき

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:40:57

    >>126

    イケメンだろうが痛いものは痛いぞ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:41:17

    人間は野生動物というならまぁそうかもしれんが

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:41:21

    短小にゃあねぇんだよ人権がよォ!!!!
    憎むなょオ?!これが世界!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:41:36

    >>127

    現代社会はもうそういうのとは無縁だと思う

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:41:50

    >>127

    環境に適応出来ない、と社会的に封殺される、のは全く違うんよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:42:10

    なんかひたすら非モテ連呼して愚痴ってるやべーやつ湧いてない?

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:42:23

    そもそもガルちゃんを女性代表みたいな感じで取ってるとかマジで言ってる?
    あんなん人間的にナンセンスな連中が自家中毒とエコーチェンバー繰り返してる蟲毒だろ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:42:54

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:43:11

    >>134

    このカテゴリでずっと沸いてるからまぁ暇人なんだろう

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:43:36

    >>135

    ただ、ある意味では本音でもあるのよ。基本的に男性に気を使ってないから

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:43:46

    あのさぁ…ガルちゃんの話題から此処までスレ進むって惨めな男多すぎだろ。けつまん掲示板は敗北者のたまり場やな。

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:43:49

    >>132

    そういうのは減ったとしても完全には無くならないでしょ。

    >>133

    社会という名の環境に適応出来ないからそうなるだけじゃん

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:43:56

    そうやって弱者を排除し続けるといずれ自分が排除される側になるんだけどその時に文句1つ言わず消えてくれるのか大いに興味がある

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:44:00

    というかガルちゃんに女性はいるかもしれないけど若い女性はいないからソースがまず疑わしい
    下手したらここの方が若い女性が多い

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:44:02

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:44:34

    >>138

    生き遅れの本音とかこれいる?

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:45:35

    >>138

    狂人の本音を女性は大体そう思ってるみたいな扱いするのは主語がデカいって話だろ

    そいつらが本音喋ってるかどうかはどうでもいいんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:45:36

    結局女性の本音ってどこで見れるのか…
    我々はアマゾンの奥地へと向かった

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:45:50

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:46:10

    >>143

    ただの意見交換会やからや。下ネタは一切入っておりません。教育タグが有れば間違いなくこのスレは教育タグの枠に入るわ。

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:46:32

    >>146

    アマゾンの女性は優しいけど凶暴だから気をつけて行って来い

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:46:47

    そもそも女に見せる機会ねンだわ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:47:16

    >>150

    おい!言葉を慎めよ…

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:47:19

    この年齢層で女性の生の声は無理があると思ってんすがね…
    それとも熟女好きなんですかい?

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:48:38

    >>78

    男らしく抱けなくても女の子みたいに抱いてもらえる適正はあるかも知れないからな...

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:48:44

    こんなのおばチャンネルじゃん!ガールズ言うからにはピチピチギャルが書き込んどるんやろ!

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:49:44

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:50:06

    ガルちゃんの行き遅れを盲信してる奴が巨根だったところで無用の長物じゃね
    むしろ小さい方が分相応でアリじゃん

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:50:50

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:51:38

    ほんと女は男に求めるものばっか多いよな

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:51:49

    デカくてもセッ・クスしないから日常生活で不便だしチンポデカく産まれるぐらいならもっと身長伸びて欲しかったよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:52:07

    >>156

    結論出て草

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:52:38

    デカチンは男にモテる

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:52:53

    デカすぎる人って貞操帯つけ続けてたら縮んだりとかしないの?

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:53:09

    いやオッサンの価値観が今の若者同性の価値観と同じです言われても困るし
    オバサンの価値観が今の若者同性と同じ価値観とも思わんけど…

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:53:19

    すげぇな、一切ソースのない妄想三段クルーン通らないと粗チンがNGかどうか証明出来ないとか
    夢見るならせめて一つにしてくれよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:54:47

    >>164

    ちんちんはいつも1つだもんな

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:55:20

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:56:20

    随分ガルちゃんに詳しいな…
    まるでガルちゃん博士だ

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:56:28

    注文多い注文多いって言うけどガルちゃんの行き遅れが注文多いのは当たり前だし注文多いから行き遅れてあんな所で巣食ってるんだろうが。
    ノイジーマイノリティに耳を傾けすぎじゃない?

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:56:30

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:56:46

    でも童貞は採血で優秀だからこのままでもいいんだ
    血を繋ぐ事はできなくとも命を繋ぐ事はできるからな😎

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:56:56

    チンコ1cmと身長10cmトレードできるようにしてほそいい

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:57:15

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:57:58

    行き遅れが発狂してるスレはここですか?

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:58:23

    今更だけど粗チンって何センチ以下のちんちんを指すんだ?

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:58:33

    >>161

    ほんそれ

    銭湯とかでもつい見惚れちゃう

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:58:38

    >>172

    粗チンらしい行動て何だよ。腰でも振ればいいのか?

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:58:43
  • 178二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:59:03

    >>177

    人権ラインやめろ

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:59:28

    女が全員顔じゃなくてチンコしか見てないって主張したいの?
    自分がそうだからって周りのみんながそこまで下品だと思わん方がいいぞ

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:59:35

    マジレスするとチンコの長さより身長の高さの方が女にとっては大事だぞ
    チンコデカくてもモテないが身長高かったらモテるからな

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:59:48

    完走するのか…
    やっぱり管理人ちゃんは女の子だな

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:59:51

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:59:59

    170mm無いやつにチン権無しってか

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:00:16

    >>182

    感染症

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:00:22

    反論を脳死で粗チン扱いする姿勢には好感が持てない

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:00:30

    なら身長は何センチぐらいが良いのかという話になるわけで…結局何センチ?

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:00:30

    >>182

    献血体重満たせるのか?

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:00:46

    女はデカチンが好きなんじゃなくて粗チンが嫌い

    普通チンとデカチンは人にもよるけど普通チン~ちょい大きめくらいが好かれやすいが瑣末な問題

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:00:54

    >>182

    マジで言ってる? 複数人と性行為してる男より童貞の方が血としては安全な確率が高いんだけど……

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:01:11

    結局テクニックとか相手への優しさでしょ
    デカチンだからってただ突っ込めば気持ちいい訳じゃないし、粗チンだからって落ち込む必要ない。ガルまに?はそもそも若い女子は来ない印象

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:01:26

    普通って何センチくらいなん?

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:01:32

    200なら続編スレ勃て

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:01:39

    >>182

    お前は一回献血の注意書きを読み返してこい

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:01:44

    そうやって理屈のない妄想の世界に閉じこもってるから男に恵まれないんじゃないんっすかね

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:01:45

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:01:51

    >>192

    はえーよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:01:52

    下手くそならデカかろうが小さかろうがクソだろ

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:02:02

    結局テクニック

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:02:07

    >>182

    性行為をしたらしばらくは採血できないし女は生理があるから貧血が多い

    つまり童貞が採血で最強😎

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:02:11

    >>195

    いや女でも同じ事言えるんだけど 日本語出来てますか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています