もしかして

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:45:58

    タフカテで伸びてる作品スレは本スレで話すことがない虚無作品なんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:46:18

    すみません
    オメコドンドンは偶に立ってるんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:47:04

    >>2

    な、なんなのん…それ………

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:47:32

    >>3

    膣ドンドンだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:47:38

    邪神ちゃんはタフカテではよく伸びるよね
    タフカテではね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:49:19

    だがその見解は筋違いだぞ
    悪いのは他カテでのタフ語録を許さない他カテ民だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:51:38

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:52:52

    >>7

    ククク…

    まぁ掲示板やってる奴がこれ言ってるのもウケるんスけどね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:52:56

    >>6

    怒らないでくださいね

    住み分けもできないなんて猿みたいじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:53:41

    FGOとウマとアイマスはラスオリやリックジアースと違って自分のカテがあるのになんでタフカテでスレ建てするんスかね?

    まあ変にアレルギー起こしてそれらのスレを荒らす奴はチンカスなんやけどな ブヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:53:57

    >>7

    へっ何がコミュニケーションや

    お前の言う「こみゅにけえしょん」は煽り合い罵倒し合い妄言虚言の鳴き声以下の癖に

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:54:21

    >>11

    おいおい 掲示板は殴り合いが基本でしょうが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:54:29

    >>10

    何でって…タフ語録で話すスレは何であろうとタフカテ行きだからやん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:55:16

    >>13

    なんで定型使う必要があんだよっ(ゴッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:55:49

    >>14

    なんでって…タフ定型が己の血肉のように馴染んでるからでしょうが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:55:51

    >>5

    おそらく登場キャラの殆どを愚弄し放題だからと考えられるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:56:09

    >>10

    もしかしてタフカテのスレの大半は2次元以外で立てるのが適切なんじゃないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:56:37

    >>10

    怒らないでくださいね

    専門カテがない作品でも適切なカテを利用すればいいだけなのにその指摘はバカみたいじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:56:40

    >>10

    FGOとアイマスってTOUGHカテでそんなにスレ見ないのん

    ウマもタフオンぐらいだしな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:57:09

    >>18

    それはデュエマの事を言うとんのかい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:57:50

    >>17

    しゃあけどそれだと語録が使えんわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:58:16

    怒らないでくださいね
    タフカテで建てる必要ないって話じゃなくてタフカテで建てなきゃならないぐらいしょうもないってツッコミでしょうが

    個別カテあるならそっちでいいよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:58:28

    >>14

    ふうん タフカテ内のスレに対する不満のようでカテ外で語録を使う蛆虫にも苦言を呈しているのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:58:46

    >>20

    そもそもTCGカテはガチ愚弄が多すぎてやばいのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:59:03

    >>20

    TCGカテよりタフカテの方が平和に語れるんだよね 怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:59:13

    個人的にはfgoもウマも嫌いだからタフカテから消えて欲しいのん まぁスレ突っ込んで荒らすのは反撃が怖いからやらんけどなブヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:59:16

    >>24

    そ…そんなにヤバいのん…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:59:52

    >>26

    語録スレ全部潰せばええやん…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:00:12

    >>27

    MDがすごいのは認めるけど

    お前は別にすごくないからな

    ってのが多すぎたんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:00:34

    >>10

    ラス・オリに関してはカテどころか本スレも荼毘に付したんだよね

    かなしくない?


    語れる場所がタフカテしかないなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:00:47

    荒れないって言うとまぁ異常嫌悪者のせいでスレが消える事もしばしばなんスけど、やっぱ他より比較的平和に語れるんだよね
    カテを見てる人口が多いからか結構スレも伸びやすいしな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:01:05

    >>27

    以外はすべて愚弄されるんだしかたがないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:01:31

    >>30

    それは本スレが3回か4回も荼毘に付したアレのことを言うとんのかい

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:01:42

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:02:19

    >>34

    恐らく過激なことをやるとすぐスレが荼毘に伏す為作戦を変えたと考えられるが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:02:59

    >>34

    昼間にも鉄拳伝を批判したやつを未読蛆虫扱いするやつがいたんだよね怖くない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:03:05

    >>33

    すみません

    ラス・オリは本スレが荼毘に付したままもう立てられてないんです

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:03:19

    語録スレでカテゴリが維持されてることがおかしいんだよね 怖くない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:04:22

    >>37

    ラスオリもそのアレも話すことがなくて死んだだけやんケ

    なにムキになってんねん

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:04:23

    >>38

    怖いって...それがあにまんでタフが流行った原因やん

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:04:46

    >>40

    もしかして、島流しなんじゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:04:55

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:05:38

    >>39

    そのアレってそもそもなんなんだよあーっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:06:00

    >>42

    それよく言われるんスけど管理人が隔離ってちゃんと言ってたんスか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:06:05

    タフカテの方が語りやすいんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
    特撮に関しては特撮カテ民よりもタフカテにいる特撮オタクの方が知識広いんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:06:06

    >>43

    なにって…見ての通りアレやん

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:06:37

    >>45

    えっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:06:56

    >>43

    タフレンだと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:07:03

    キン肉マンはジャンプカテよりここに建てる方が伸びるんだよね


    何故…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:07:16

    >>45

    ぶっちゃけ特撮カテは結構言葉選んでる感あるよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:08:46

    >>44

    管理人はファン活動を支援するためみたいな住み分け的な意図だと言ってたっスね

    ツイッターで

    隔離どうこうはもちろんめちゃくちゃ妄想

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:09:15

    >>48

    タフレンの事ならラスオリと同じでおっぱいかオメコかメスブタのことしかないから仕方ない本当に仕方ない

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:09:41

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:10:12

    >>49

    何故って…そりゃ"対象年齢"のせいやん

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:10:40

    >>53

    答えになってないんスけど…いいんスかこれで

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:10:42

    >>51

    ふうん つまりタフ原理主義は管理人公認というわけか

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:14:07

    >>10

    なんでって、本カテだと相手にしてもらえないくらいにつまんねーからやん

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:35:17

    >>51

    もしかして管理人の精一杯の擁護なんじゃないスか?

    隔離目的と明言したら反発するのがいるのは明白だけどお前ら優遇してやるよって体なら誘導はしやすいんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:37:13

    >>58

    もうアルミホイルでも巻いた方がいいんじゃないんスかね…

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:39:51

    隔離じゃないなら語録でカテ滑りする理由を教えてくれよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:46:19

    掲示板なんてただの暇つぶしなんだから隔離だろうと隔離じゃなかろうとどっちでもええやんケ何ムキになっとんねん
    もしかして匿名掲示板に帰属意識を持ってるやつが紛れてるんじゃないスか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:07:57

    疑問なんスけどタフカテは隔離じゃないって言ってる人は悪いイメージはすべてアンチのせい
    自分は清廉潔白みたいだから悪いイメージ持つやつが悪いみたいな立場なんスか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:08:52

    >>10

    貴様ァーッりっく☆じあ~すを愚弄する気かぁっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています