愚弄プ・タフルーツ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:57:06

    グレープ・フルーツ・ジュースは筋肉を柔らかくしこむら返りを防ぐと言われとるんや

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:57:34

    ムフフ…お薬と一緒に飲むのん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:58:10

    >>2

    あうっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:58:30

    腎臓病ワシ「ムフフ…グレープフルーツおいしいのん…はうっ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:59:52

    葡萄みたいに実るからグレープフルーツなんスよね?
    本物を見てみたいっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:00:07

    血圧のクスリとグレープ・フルーツはダメ?そんなに食べないでしょグレープ・フルーツなんて・・・
    あっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:00:57

    >>5

    とっても美味しいそうなのん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:01:56

    >>7

    凄いっスね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:02:11

    ビタミンCばっかだとイマイチ健康的には愚弄されがちっスね
    クエン酸ついでに欲しいから筋トレ後に飲む…くらいならいいんスけどカルテノイドもトマト食えばええやん…状態なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:02:19

    すいません 苦味と酸味がキツいんです

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:02:54

    子供の頃は苦くて苦手だったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:06:18

    >>6

    そもそも酒で薬飲むのはルールで禁止スよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:07:13

    >>1

    よくまずいまずい言われるけどこの果肉の色の奴は甘くて美味しいのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:08:05

    >>12

    ふんっ 薬を飲まないといけないような体になる俺が酒を控えられるわけないだろう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:09:58

    冷やして輪切りにして砂糖をかけて食べるのが最高と思われる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:12:31

    苦味が美味しいんだよね いや美味しいんだけど・・・ ・・・ん?・・・あれ?これ美味しいのか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:12:56

    正直食べにくいしゴミが大量にでるんだよね
    100%ジュースはいいよ

    ジュースの濃縮還元でも食物繊維が入ってたり入ってなかったりするから注意が必要スね
    トップバリューのには入ってるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:26:11

    ムフフ…グレープフルーツは肝臓の解毒酵素に作用して効果を鈍らせるの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています