【閲覧注意】ここだけ『おかしの家』で攻撃力が上がると

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:59:27

    膨乳化して、破壊される処理の時にミルクが出る効果な世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:00:34

    おとぎ話の魔女の呪いみたいな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:01:09

    うおおおお死んでもミルクは出さんぞォ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:02:08

    装備にエッチな染みが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:02:18

    最終盤面に残る女の子少ないんだよなー……

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:51:26

    破壊されなければ膨乳したまま!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:57:04

    >>6

    でも破壊されないとミルク出るときに見ないでくれ♥って言いながらどんどんえっちな染みが広がっていく光景が味わえないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:59:10

    三十六計逃げるに如かず!
    では諸君 サラバダー

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:02:06

    >>3

    これって…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:03:17

    ついでに女体化も出来ると助かる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:05:05

    おかしの家の童話的に子供化もする可能性も

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:05:46

    バーストレディとかみたいな気高そうな女性モンスに噴乳させて

    無様にブルンブルン揺らせたい

  • 13大豆イソフラボンたっぷり22/08/13(土) 21:06:13

    >>11

    つまりロリ巨乳……ということか⁉︎

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:11:12

    ミルクでLPが回復する…
    えっちだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:21:34

    ウブな女の子モンスが噴乳してる胸をブルンブルン揺らしたまま「キャーッ!」つって逃げ去ってくの想像したら勃つ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:24:35

    >>6

    破壊されない効果の娘は延々と膨らんで母乳が溜まっていく自分の胸を怖がって相手にもう降参するから早く私を破壊してと涙目ですがり付くんだよね...

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:44:35

    このレスは削除されています

  • 18不公平すぎてキレそう22/08/13(土) 22:23:49

    ただでさえデカいのにさらに4回も大きくできんの?

    バカなの??

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:33:19

    月光などが破壊耐性持ってるな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:23:33

    ちょっと揉んだだけでびくってミルクが出てくるようになってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:14:51

    豪快なタイプの女性型モンスが胸大きくされても気にせずブルンブルンさせながら戦ってんのも勃つなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:19:35

    うおっ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:29:08

    罠なり何なりで動けなくしたところでモミモミ搾り出したい

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:28:02

    おっぱい制限B地区と組み合わせて


    「ん、気のせいか胸あたりがスースー……っきゃあああ‼︎わ、私の服は⁉︎どこ?どこ行ったの⁉︎」ササッ

    「いやぁっ!しかもなんか大きくなってるぅっ!」ドプンッ


    って強制ポロリさせたい

    おっぱい制限B地区|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:14:59

    なんで定期的に膨乳ロックが出きるの?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:34:21

    >>10

    どんどん身体がふわむちになっていくのもいいよね

    未知の快楽でとろんってなっちゃうんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:07:01

    どうでもいいがこのカード相手との友情コンボを決めやすく、I:pマスカレーナで破壊耐性付きアポロウーサ作って無限に打点上昇(アポロウーサに限らず条件合うリンクモンスターなら何でも可)、場にいるウィッチクラフトモンスターそれぞれに破壊耐性付与するバイストリート設置してウィッチクラフトが毎ターン打点上昇とか目的通りの使い方出来ないんだよな。

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:24:57

    >>27

    おっぱいが大きくなったハイネに襲われるなら満足かもしれない…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:31:21

    ウーサの打点を下げての無効効果は胸囲を消費してミルクを吹きかけて無効にしてるとも考えられそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:33:39

    ウーサーは搾乳にして縮めてるのか…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:26:29

    イヴ乗っ取って調子乗ってるイヴリースに乳盛って

    出鼻をくじきたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:30:55
    おっぱい制限B地区|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    「おっぱい制限B地区」により海の戦士たちは胸を出してしまい、それを恥じらい動きが鈍る


    弓を引くマーメイド「ん、気のせいか胸あたりがスースー……っきゃあああ‼︎わ、私の貝殻は⁉︎どこ?どこ行ったの⁉︎」ササッ

    海神の巫女「だ、大事な巫女装束が……!」プリッ

    恍惚の人魚「皆んなが急にうずくまったり体を隠したり……一体何が起こっているの⁉︎(気づいてない)」ドタプンッ


    しかしただ1人、元から乳首を露出している「水の踊り子」だけは怯まずに突き進む

    だがその勢いも束の間、相手の更なるトラップ「おかしの家」により踊り子はアウスも顔負けのまん丸クソデカパイにされてしまい少しばかり恥じらいを覚える

    さらに追い討ちをかけるようにエネミーコントローラーが発動され、腰を降って乳を振り回し母乳を撒き散らす下品極まりないダンスを踊らされてしまいいよいよ顔を真っ赤にする

    もちろんこの踊りは双方のデュエリストにもモンスターたちにも丸見え


    水の踊り子「いやぁっ…!み、見ないでぇ……///」

    敵デュエリスト「別に良いだろ?踊り子なんだしよぉ……♡」

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:57:18

    犯しの家?(安直)

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:16:54

    >>25

    そろそろおっぱいオリカ総合スレとか建てられても良いかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:23:26

    >>34

    おっぱい系オリカがどれくらいあるか興味あるから誰か立ててくれたりしないかな…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:24:32

    もっと蔑んでください

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:52:01

    飛んでる最中に急にデカパイって墜落したハーピィ等の飛べる女性型モンスをゆっくりじっくりもまさぐりたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:00:25
  • 39二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:24:55
  • 40二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:22:15

    >>39

    逆に削りもあるのか……

    勅命が無限コストになるの草

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:03:25

    >>36

    メスケモ巨乳っていいよね……

    毛皮がふくらみのエロさを更に引き立ててるというか何というか

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:26:46

    味方のモンスターがデカパイ化させられた上に
    操られてこっちに胸で攻めてくるシチュ見たい

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:11:45

    聖職者みたいなモンスにこの魔法使って
    神聖とは程遠い体にしたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:15:00

    よく食べるエクレシアはどんどんムチムチになりそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:21:59

    え?!お菓子の家を食べてしまったせいでもう胸が元に戻らなくなったですって?!

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:47:45

    敵の魔法にかかってるのになぜか性能が上がる蠱惑魔

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:49:09

    お菓子の家だしデブになってほしいなーと思わなくもない
    勿論女モンスター限定で

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:50:32

    マジシャンズサルベーションでお師匠様(永遠の魂あり)に毎ターン引っ張られて復活し続けるブラマジガールか

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:27:36

    >>48

    大丈夫?お師匠様キレない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:46:02

    >>47

    アニメだとそっちの方の描写だったな。無差別な上に効果適用されたの下級ドラゴンだったが。

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:38:08

    和睦の使者のダメージ回避が

    乳での視線誘導になりそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:36:06

    この魔法カード人外にこそ使いたい

    毛皮×巨乳とか金属×巨乳とか結構そそる

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:48:30

    なんで相手のモンスターにしか効果出ないんですか?(半ギレ)

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:47:23

    BMGは上乳が出る服だからちょっとずつ胸膨らませられると

    それに従って少しずつ乳首が上がってきて最後にはぽろんっ!と……

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:43:25

    ガールがむね膨らんでポロリしてたら
    師匠は見つめるのだろうか?
    それとも目を逸らすのだろうか?

  • 56ついでに髪も盛れ22/08/18(木) 07:32:11

    スライム娘(巨乳)ですか……良いですね……

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:28:58

    ヒューマノイド・スライムは何の変化も無いかと思いきや
    胴の鎧がだんだんひび割れてきて最後にはプルンッと……

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:34:33

    人間の遺伝子が組み込まれてるということは女の子モンスターの遺伝子が組み込まれてる可能性もあるんだよな...

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:40:03

    人間の遺伝子入りならもう事後なのでは?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:42:02

    あまくてひんやりしたミルク食べられそうよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:25:29

    少し揉んだらミルク出てくれるくらいが嬉しい

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:31:11

    >>18

    破壊判定が入るのは2500以上になってからだからギリギリ5回だぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:33:20

    まて「お菓子の家の効果で」攻撃力が上がると膨乳化するだから他の効果で攻撃力を下げれば破壊耐性が無くても無限に膨らみ続ける...?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:39:14

    あと1回で破壊くらいになると胸がパンパンに張って
    乳首から我慢汁みたいな感じで僅かに母乳がポタポタ出てきて
    「い…いやぁっ…!」ってなってるとエロい

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:25:24

    もしかして破壊=絶頂?
    だとしたら破壊耐性あると母乳吐き散らしたまま恥を晒すことになるんかな

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:13:25

    敵の娘が胸の重さで動けず無抵抗になった所を
    仲間たちと共に揉み放題パーリィーしたい

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:59:29

    ●乳牛出荷
    通常魔法

    フィールド上に存在する全ての巨乳モンスターを全て破壊する。

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:51:48

    ショタデュエリストが自分の相棒モンスターを
    ムッチムチにさせられてドギマギする

  • 696822/08/20(土) 11:57:16

    かっこいいドラゴンや獣がムチムチのメスケモ化して「お前、女だったのか……⁉︎」ってなる

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:44:12

    母乳パッドの装備魔法で破壊防げそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています