うーっ男主人公を操作してそこらへんのNPCを犯せるエロゲーをやらせろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:14:05

    メスブタが定型文しか喋らないんじゃなくてちゃんと人間味のあるやつで抜かせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:15:30

    しゃあっ 現・実!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:15:50

    正直女の差分ばかり増えるしで大変そうなんだよね
    だからにゅう工房とかは汚くても売れてるんだろうなとは思うんスけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:15:58

    そこらへんのメス豚をレイプしろケンゴ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:16:40

    >>1

    ぶるーすきんの森うかんできたけどされる側なんだよなあ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:17:53

    >>3

    身長を同じにしてモーションも使いまわすのが現実的だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:18:08

    スカイリムの同人誌でそういうのがあったっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:18:59

    >>6

    もしくは身長を高い・普通・低いにして身長ごとにモーション用意するか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:19:31

    エロゲじゃあ無理です
    オブリビオンのlovrersMODをお勧めします
    まあその為にNPC美形化MODが必須なんやけどなブヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:19:45

    >>7

    しゃあっ あ・ぶぶ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:26:15

    鬼と共に生きる町とかどうっスか

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:29:15

    うーんモブを犯せるゲームなら500億個くらいあるけど定型文じゃないのはなかなかないっスね忌憚のない意見ってやつッス

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:41:46

    >>10

    あぶぶも男主人公のゲームを作ろうしたんだよね

    作ろうとしただけだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:46:03

    NPC姦はSKYRIMとかにエロMOD入れてバックストーリーは想像で補うのが一番と思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:47:19

    人工少女3とかスかね?
    やった事ないスけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:48:48

    数を誇るNPC姦は大体はずれだから気をつけろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:51:00

    >>14

    NPCを牢屋に入れまくって盛らせるシチュエーションにハマってたのは俺なんだ

    まあグラボに限界が来たんやけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています