クウラ ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:16:10

    ドッカンの夏のCPの目玉がクウラ編らしいので

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:24:40

    未だに悪役の変身では一番好き
    特にマスクが閉じるところ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:28:16

    >>2

    ガンダムかと思ったら、あれ仮面ライダーオマージュなのよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:52:22

    Twitter見て思ったけどやっぱりフリーザと結構喋り方違うよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:12:02

    甘くない言いながら結局その甘さで敗北するのいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:45:10

    最終形態は身体ゴツくなるしデカくなるで見た目としても強そうで好き
    マスクのような変身もカッコイイ
    メタルはメタルでありではある

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:29:05

    コイツにもフリーザでいう第一〜第三形態あったんかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:31:37

    セル編の悟空達みたいに第四形態がニュートラルで行動できるように訓練したのかも

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:42:04

    >>4

    フリーザ様は割とサディスティックな恐ろしさを、クウラは遊びなしで最初から殺しにかかるような恐ろしさを感じる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:44:17

    この人見るとやっぱりフリーザ様ってまだ若いというか子どもな方なんだなぁって

    息子いるけど…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:50:47

    俺はまだブロリーの次にリブートされるのはクウラだって信じてる
    Zと違って超だとフリーザ復活してるから兄弟で共闘したりするのかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:41:47

    >>11

    超ブロリーの映画で、悟空たちに対抗するにはこちらも人員が欲しい的なことをフリーザが言ってて、スーパーヒーローではそれを察した悟空がブロリーをビルスのところで保護してるんだよね。

    つまりフリーザはまだ組む相手を見つけてないわけだから、そこにクウラ様が登場するような気がする

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:44:43

    メタルクウラもカッコいいけど、やっぱ初登場した時の方が好きかな。フリーザ最終形態から更にもう一段階って辺りにやべー奴来た感半端なかったよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:23:21

    レジェンズでも早くLLで登場してほしい
    あわよくばultraも…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:25:17

    2年前のフェス現も変身シーン最高だけど、今回の含めてはじめようかの言い方が映画より弱々しいんだよな
    もっと残虐感が映画にはあったのに

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:25:54

    白の印象が強いフリーザに対して、こっちは紫の印象が強い気がする

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:26:19

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:27:14

    >>10

    子どもを作るのは若いうち

    年取ってからなんて出来ないんだから

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:28:16

    >>3

    パーフェクターか

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:28:23

    ドラゴンボールMADのクウラメインの奴の中でもこの動画が好き






    【MAD】ドラゴンボールZ Go For It! 改 [画質向上版]


  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:17:30

    >>12

    フリーザからクウラに対して今まで言及なかった点についてはベリブルさんという古参キャラのおかげでどうにでもなりそうだから出る可能性は高いと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:26:58

    一番くじでクウラフィギュア当たったから自慢させてくれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:50:45

    ヒーローズで弟に出来て俺に出来ないはずがない理論でゴールデンになったのはちょっと笑った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています