雑草駆除のために塩をぶっかけたのは…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:20:00

    俺なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:20:32

    うわっ土地価格が暴落しとるやん
    あははこれは痛いわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:20:59

    しゃあっ カル・タゴ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:21:06



    !!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:21:10

    怒らないでくださいね
    除草剤くらい買えばいいじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:24:08

    これって絶対に草を生やす気のない場所なら問題ないんすか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:26:31

    カルタゴ農法はルールで禁止っスよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:27:24

    >>2

    なにっバレるもんなんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:27:53

    もしかして気に入らない家やその農地に塩を放てばいいんじゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:30:06

    >>8

    数年にわたってぺんぺん草も生えない土壌になるのと周りにも塩が流れ込んだりするんだよね

    数十年以上塩をまかないで放置するなら兎も角そうじゃないならバレる可能性もあるのん


    家の基礎が塩害で腐食したりもするしな(ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:30:44

    あざ───っス

    >>9さんのお陰で刈り取り適期からの

    農繁期対応しなくて済みそうっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:32:55

    >>6

    ムフフ塩は基本自然分解されないから風や雨で飛んだり流れたりするんだぁ……そして塩害が発生する、近隣の車や家がバーストするんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:34:11

    >>10

    おいおい綿花とかは生えるでしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています