なんでやーっなんで

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:27:29

    鬼龍がモテて聖人を超えた聖人のオトンがモテないんじゃあっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:28:04

    なにってメスブタを捕まえる気がないからやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:28:08

    プロテインのミルク割りを頼むような男だからだと思われるが・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:28:30

    鬼龍のずうずうしさがモテる要因だと思われるが……

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:28:35

    まず鬼龍がモテてとか言ってるけどおじさんはそもそもモテない要素が無いんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:29:33

    モテるかどうかと蛆虫具合にはあまり関係がないと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:32:21

    おとんもモテてるんやけど あまりにも鈍すぎるんスよ
    好意を向けられてるときは気づかなくて相手が諦めて去ったあとに気がつくタイプな感じっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:33:59

    宮沢熹恵にモテてたやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:51:26

    怒らないでくださいね
    誠実さがあってもそれを相手が知らなければモテようがないじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:52:18

    >>5

    おそらくガキ鬼龍自身が自分を客観視してるので自己崩壊してるものと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:52:25

    もしかしてメガネを外せばモテるんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:53:19

    もしかして誠実な男=都合のいい托卵先以上の価値はないんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:56:25

    灘絡まなきゃまとも

    女子供に優しい

    羽振りもいい

    筋肉ムキムキ

    英語も堪能

    美術方面に精通


    とおじさんは結構モテる要素あるんだよね

    顔はタフ世界のイケメンの基準がわからんからあれやけどそこそこいけてるし普通にモテる部類入ると考えられる

    だから>>5の言う通りおじさんがモテるのは当然なんだ

    おとんは


    誰にでも優しい

    質素を超えた質素

    羽振りは悪そう

    筋肉むきむき

    ただ頭はそんなによくはない

    小難しい漢詩とかに精通してる


    でモテる要素があんまないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:57:39

    というかおとんにしろおじさんにしろ食事にあれこれ注文つけてくる時点で結婚生活するのに向いていないと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています