伊吹童子&エリセPUは午前10時からだぞ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:29:10

    気を付けろよな!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:30:46

    行くぞお前ら石の貯蔵は充分か?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:30:51

    まさかガチャまでに伊吹の性能見えないとは思わなかった
    怖いわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:31:03

    画像添付しないと歴戦のマスターほど嘘乙とひっかかるやつ
    いやホントにコミケの影響だったりするのかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:31:27

    >>3

    10分すれば人柱がいるからそこで確認すればok

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:31:45

    >>5

    それはそう

    楽しみだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:31:48

    アーツ全体バーサーカーなのかな…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:54:09

    多分A宝具だろうけど水着武蔵と分かりやすく差別化するならNPチャージつけてきそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:55:43

    しかし新規鯖なのに変則的な更新時間だよね
    お盆期間なのが関係あるのか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:02:17

    エリセを宝具レベル5まで上げてやる……

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:06:00

    >>8

    NP50チャージ全体Aバーサーカー!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:07:15

    >>11

    無 法

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:07:44

    >>11

    周回壊れちゃう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:08:53

    でも元がNP50チャージ全体Bバーサーカーだしワンチャンありそうなんよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:08:57

    毎ターンNP獲得20とかでも良いぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:09:16

    とりあえずエリち宝具5狙いなら伊吹さんも何人か引けるでしょ(楽観)

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:09:16

    ノーマル伊吹が三騎士だから許されてるみたいな性能してるからな〜バーサーカーになったら案外抑えまでガッカリすることもありそう
    けど期待せずにはいられない!プーリンからのこれは高難易度アーツアタッカーを

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:09:35

    >>9

    例年通りならコミケの一般入場が10時開始だけど、そんなん関係ないだろうしなぁ

    かといって、13時とかじゃなくて10時な理由がよく分からない

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:10:08

    >>14

    セイバーだよ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:10:59

    >>11

    まあ妻とか神とかでBバサカインフレしてるしええやろ、そもそもA全体バサカ武蔵しかおらんし

    ただ正直A全体ならNP30チャージくらいでも十分強いからハードルは下げておく、重要なのは水着伊吹童子のエロさだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:11:04

    >>14

    なんだその頭おかしい性能

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:11:58

    アルクは諦めた
    アドベンチャー復刻がなかったので使う予定だった分が余っている
    元々水着には備えていた
    我が石は全てこの時の為に……!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:12:05

    B全体バーサーカーは飽和気味だからAかQがいい

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:12:20

    >>14

    頭おかしいなって思ったけどこれモルガンやん

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:13:22

    Q頼むわ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:15:23

    まあ待望のプーリンですら普通に強いねくらいの性能だったから伊吹もスカディもそれくらいの調整でくるかなって

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:16:56

    >>26

    まあ水着だし

    人権みたいなこ性能じゃ無いだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:20:32

    >>8

    水着内の同クラスで全体ってところまで被ってるから宝具の色まで被せないと思うんだよな

    普通にQできそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:22:09

    水着A周回可能なバーサーカーだと水着武蔵と被るしなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:30:28

    去年はスペイシュ、今年はマーリンの相互互換が出るだけでも水着強くなったなって思う

    見てくださいよ2年目の水着を

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:33:45

    >>27

    いうて水着は人権までいかずとも大概ヤベー性能持ちになるからな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:34:51

    >>30

    いうて水着ネロってクラス補正が足引っ張ってるだけでスキル結構ヤベーだろあいつ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:35:08

    >>30

    ネロは火力低いキャスターだからこそ持たせてもらえたと当時言われた程のスキル群だし、メイドも火力普通に高いしスキルでのCT減も初出だから、現代基準はともかく当時基準だと文句なしよ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:36:04

    いやネロはともかくメイド王は当時から産廃扱いだったぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:38:03

    >>33

    ネロが当時なら中々だったのまあそうだと思う

    でもバイク王はぶっちゃけ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:39:32

    全部が全部ヤバくなくてもええやん?
    残念枠があっただけで

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:39:41

    エリセはワンチャン高難易度、ストーリー、変則で活躍出来そうだけどマジで伊吹童子がどうなるか予想つかん

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:40:05

    今は一人はキャストリア一人は良強化もらってどっちも強いけど当時基準の死にっぷりなら水着剣豪のがやばかったかもしれん

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:41:12

    >>38

    キャストリアなくても水着武蔵はシステム鯖として使われたぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:42:14

    >>30

    今だと冗談抜きで水着ノッブが1番の当たりだと思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:43:01

    >>40

    今なら専用サポートいるしな

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:43:10

    >>38

    5000デメリットが一部に過剰に重く見られてただけで、評価自体は当時から高かったぜ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:43:36

    >>39

    ラムダもパーシヴァルが来るまでは普通にシステム鯖として使われてたな

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:43:42

    とりあえず10連回す所存であります
    性能は二の次でいい 運命力試しだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:45:23

    水着エリセ狙いで行くと伊吹さんの方が引けそうで怖いな
    まぁ最悪はどっちも引けないことなんだが

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:47:45

    >>39

    当時はスカディQの時代で武蔵システムもカレスコやオダチェン、玉藻等各サポ鯖とパーツが多くてそれならスカディでいいじゃん的な感じで敷居の高さと構築難易度的に低くみられてただけでシステム運用や火力に関しては問題なかったんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:48:47

    元から性能度外視で狙うつもりだったのでエリちが結構な性能で来てくれて嬉しい
    エリち1枚引ければ良いんだけどこういう時に限って伊吹の方が来るんだよな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:50:03

    >>42

    アーツスカディ来たら化けるみたいに言われてたよな

    アーツスカディなんてレベルじゃない化け物が一年後に生えてきた

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:50:56

    >>47

    伊吹さんのことも好きになれば良いじゃないか

    全体バーサーカーって時点で最低ラインは使えるの確約されてるしな

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:45:57

    >>47

    わかる

    ラムダ狙いで獅子王が五人きた

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:48:58

    >>48

    「あーNP50配る玉藻の前がくればな〜」「来るわけねぇだろバカ!」ってやり取りしてた頃だもんな……懐かしい

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:49:35

    水着武蔵はよくある過剰下げからの無敵貫通便利じゃん耐久問題ないじゃんで普通に評価されたパターン
    当時のバニ王は普通にクソ弱かった、ただダークラウンズでだけは強かった

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:52:33

    >>33

    バイク王、最大打点こそ高かったけど当時のマスターならライダー金時を大体持ってたしなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:22:35

    >>53

    これなんよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:24:01

    >>53

    そして満を辞しての強化!!!


    何なんだこの人

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:25:29

    >>55

    どうしてあんなことに……

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:18:54

    50チャージ持ってる全体バーサーカーってだけで属性関係なくアルクと相性抜群なんだよね。エリセも今を生きる人類でアルクと相性最高だし実質アルク強化パックや😊

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:19:55

    単体Bだといいな伊吹

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:19:57

    >>57

    いちばん確定してないところを確定したように話すな💢

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:20:50

    >>58

    爺さんや、宝具映像は公開されたろう?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:21:02

    >>58

    全体宝具なのは確定してない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:21:35

    >>59

    50チャージ持ってなかったら泣く

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:22:38
  • 64二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:23:36

    >>31

    カーマちゃんに武蔵とアーツの化け物なんよ、あんま話題にならないけど弓王も単体アーツアーチャーとしていかれた回転率持ってるし

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:23:39

    >>63

    なんかこの顔のアップダンガンロンパ味がある

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:24:00

    全体アーツのクリアタッカーで強化解除無効系持ってるから。そうに違いない

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:25:15

    >>66

    アーツはないでしょ。バサカ武蔵との差別化難しいし

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:25:48

    弓王今でこそ話題にならないかもだけどアーツ支援が玉藻しかいない頃から宝具連射してる化け物だからな

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:26:39

    つまりNP50チャージ全体バスター宝具……ってコト⁉️

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:26:47

    水着でストーリー出てきたのにNPC操作出来ずにガチャ始まるって珍しい気がする

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:27:12

    呼符でエリセ出ました!!(素振り)

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:27:43

    呼符で礼装出ました!(呪)

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:28:20

    まぁバーサーカーで全体なら雑に強いでしょ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:30:12

    >>68

    スキル構成も無駄なく宝具がチャージ減、NPリチャージとシンプルかつ強力なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:08:11

    6万円で伊吹童子来ました!

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:16:01

    最悪伊吹童子引けなくてもエリセさえ引ければ良い
    330個で足りるか…?

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:19:50

    >>60

    >>61

    すまん引いてからのお楽しみと思って情報シャットアウトしすぎたわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:21:45

    >>76

    すみません”天井”なんです

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:25:07

    >>78

    オイオイ天井は990個でしょうが

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:34:52

    どうなるかな
    AかQか

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:37:04

    >>67

    NPチャージあるだけで差別化できるぞ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:37:46

    >>79

    FGOは30個で11回回せるゲームなので運営を讃えましょう!

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:38:15

    >>79

    なにっ 330連と見間違えッス

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:20:51

    >>68

    弓王が話題になる程強い敵剣が出てないってのが正しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています