ジョジョのラスボスで友達が居るの、カーズ様だけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:30:54

    他はみんな友達がいないよね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:32:22

    なんならカーズ様も頂点は常にひとりとか言ってるしちょっと怪しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:32:46

    神父「ディ、ディオくんいるし…!」

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:33:37

    >>2

    一人になっちゃって寂しさでやけくそになってるだけだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:34:08

    対等な仲間を作れたラスボスはカーズ様ぐらいだしな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:34:34

    >>2

    頂点は常にひとりは真理だからな

    それはそれとして友達はちゃんといる(いた)カーズ

    プッチ神父もいるに入るだろう多分

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:34:55

    ディオとジョナサンは友達じゃないかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:36:10

    ディオ様から神父を友人という想いがあるのかは永遠の謎

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:37:53

    スレ画も子供の時は急になんで高笑いするの!?ってなったけど
    激昂した感情を収めるために叫ぶっていうエシディシの真似なの良いよね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:38:37

    >>8

    信頼できる人間として友情の証の骨渡してるし。

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:40:29

    友達はジョナサンだけだと思ってるDIOを無二の友人だと信じてるプッチ神父かわいそう
    真相は打ち明けず話を合わせてあげようぜみんな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:42:37

    他のラスボスがこれ言うかというと
    まあ言わないだろうな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:44:28

    >>12

    話ズレるけど「命を賭して郵送してくれたのだ」ってセリフ面白すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:45:09

    他のラスボスは基本的に他人を自然に見下してるから
    対等な仲間を作るのはプライドが許さないんだろうな
    カーズ様は割と同族意識強い

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:50:39

    究極生命体になった後もジョセフに拘ってしまうあたりに大分仲間意識はあったんだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:23:22

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:24:04

    神父→DIOは崇拝・敬愛レベルだから友情ではない

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:25:17

    >>17

    あれもあれで友情じゃね?

    半裸で寝転がる仲だし

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:25:53

    しのぶ→浩作(吉良)が悲しすぎ定期

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:28:24

    カーズ様はワムウの前ではええかっこしいな所がかわいい
    ワムウに尊敬される存在でありたかったんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:54:15

    吉良と同僚の仲良しコラ好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:57:39

    >>21

    いろんなコラのせいで同僚の方が格上キャラに見えてしまう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:58:07

    ディアボロはコネは結構あったと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:26:35

    >>23

    でも絶対顔を明かせる友人は居ないだろうなって

    居たら怖くて消しちゃいそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:44:00

    透龍は元カノいたし…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:51:12

    >>13

    「ほとんど死んでいる。だがちょっぴり生きている。」といいちょいちょい可愛らしいというかシュールな台詞言うよねカーズ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています