ツンデレヒロインを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:32:53

    ツンデレのメスブタをボボパンしたいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:36:32

    ツンデレヒロインの中でもトップクラスだと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:38:20

    いいんですか? 布教してしまっても

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:42:50

    クククぎゅううううう(PC書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:43:12

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:46:50

    >>4

    待てよ、右上はゲロインなんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:12:13

    紹介しようアカメが斬るのマインだ
    恋人の主人公を助けるために自分の武器の最大火力を超えた最大火力を出してその副作用で廃人一歩手前になってしまうが最終話で意識取り戻して主人公との妊娠も発覚した完全正ヒロインだぁ!

    アニメの話をする者には…死のペナルティね!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:25:58

    恋姫の思春(甘寧)だ
    最初は主君への忠誠心から主人公に反発するんだが徐々に絆されて子供を二人も作ったんだぁ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:30:50

    >>1

    はい!ヒロインが複数でてくるADVエロゲーならまずでてきますよ!ニコニコ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:32:15

    しゃあっ!とな・ドラ!割とオールドタイプのツンデレで好きなんだ
    なにっ、暴力メスブタっ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:33:52

    しゃあっ ツァンディレ!
    ツンデレの間に小さく愛があるなんて…刺激的でファンタスティックだろ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています