相手ターンにカリ・ユガ出すの気持ち良すぎだろ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:36:31

    なんで相手ターンにカリ・ユガが出るんだよ
    教えはどうなってんだ教えは
    お前ら自分ターンだから許されてるロック効果を
    平気で相手ターンに使ってんじゃねえか
    分かってんのか!?
    「RRカリ・ユガ」が生まれたのは
    人間がRUMに甘えたせいだろうが
    フィールドから離れても効果は永続なのかよ!?
    くそったれ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:39:17

    素材4つも持ってて草

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:40:03

    イキリスレかと思ったけどDDで出しててえらい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:40:45

    うおおお!
    RRRカリユガファルコン最強!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:56:44

    DDでカリユガだすのって上振れ?
    それともルートある感じなの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:04:38

    どうやって出したかと思ったらワンダーエクシーズか
    珍しいから許せる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:46:39

    >>5

    カリ・ユガ自体に制圧効果はないから出すとしても返しのターン

    スレ画は相手ターンにワンダーエクシーズで出してる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:49:05


    これはいいイキりだな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:54:46

    ワンダーエクシーズは予想guyすぎるんだわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:57:46

    スレ主はRRじゃなくてDD使いか。古巣で活躍するならまぁ……
    アーセナルは許さん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:03:17

    上司からカードパクるなんて黒咲さん見損ないました。
    アカデミア辞めます

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:10:56

    そもそもフィールドで効果を発動できないから社長が置物になってるの草

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:25:57

    ワンダーエクシーズにしても素材はどうするんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:27:54

    レベル8DDDモンスターだからシンクロのやつと融合のやつかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:30:23

    >>13

    >>14

    トーマスの効果を使えばケプラー一枚で素材は揃えられるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:37:58

    >>15

    まじで!

    研究所を見ながら回したり、フリーマッチでアドリブで回したりしてるけどそのルートもあるのか…

    研究所の方もう一回見直すかぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:13:54

    ワンダーエクシーズは8割事故札にしかならんからこれは良いコンボ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:16:26

    DDでもっと出しやすくならんかな…わりとマジでRR-カリ・ユガ・ファルコンが最適解なんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:20:53

    >>18

    環境デッキではよくみかける悪いシナジー

    なおユートは色んなお友達と悪い付き合いをしている模様

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:14:14

    ワンダーエクシーズさえ引き込めればそこまで難しくないのね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:19:17

    グリフォンのP効果で手札交換出来るからどうにかして最後にグリフォンPできればデッキ減ってるし引けそうだよな〜。

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:33:14

    いっそエクシーズに寄せてジェネレーションフォース採用するのどうよ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています