ONE PIECE FILM RED 興業収入50億突破

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:40:00

    やったあああああ


  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:40:25

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:40:28

    めでたい!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:41:42

    特典カード本日より配布で終了した劇場多すぎィ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:41:48

    よくやった!これは俺の映画だ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:41:54

    100億突破も夢じゃないな!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:42:15

    探しても見つからなかったからスレ立てたけど他スレあったら教えてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:42:20

    しゅごい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:43:02

    これ特典の弾数しだいでは200億いけるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:44:23

    伝説の歌姫がワンピ映画の歴代最高興行更新するのロマンあって好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:44:51

    >>1

    懸賞金シャンクス超えか!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:45:43
  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:46:02

    純粋にすごくて嬉しいのもそうだけど
    某所でさんざん鬼滅と呪術と映画の煽り棒にされてきたからよかった…ってほっとした気持ちもある

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:46:40

    めっちゃ早くてビックリ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:48:02

    巻40億また特典にしてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:49:04

    カードのあとも入場特典あるかな
    DBみたいに色々あったら嬉しいんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:49:22

    グララララ!
    おれと同じか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:49:25

    とりあえずfilmシリーズとしての売り上げノルマは達成されたから一安心って感じだな。
    あとはここからどんだけ伸びるかを落ち着いて眺めてられる。

    個人的には今のペースと失速を考慮してもZ超えは堅そうだから、100億の大台に届くかどうかが賭けのポイントになると思う。

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:51:03

    ワンピース映画で一番収入あったのがZでそいつが68億

    あと20億頑張れ……!ていうか俺もはよ見に行きてぇ……

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:52:08

    おー早いね、おめでとう!
    興行収入じゃねえんだよ!って気持ちもあるけど素直に嬉しいよ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:53:02

    今日昼に行った時点でもう特典なかったし本当すげぇんだな、嬉しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:54:49

    明日のアニワンでまた映画見に行きたくなっちゃうだろうから見に行くぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:56:22

    鬼滅以降アニメ映画の興収インフレが前以上に凄いことになってんな
    鬼滅400億はバグみたいなもんだから作品の実力じゃないって言われてたけど運も実力だし、REDがここまで伸びたのも話の良かった上に、配信など宣伝努力や他の競合相手が少ないかつ夏休みの公開を狙ったのが功を奏したと思う。

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:56:44

    悪い数字を気にすることはないけど良い数字を素直に喜んだってバチは当たらないからな
    来週中には歴代最高興収に追いついてそうだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:56:53

    200億はきつそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:56:59

    40億巻を増刷してまた配布しないかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:57:45

    >>26

    そしたらまた見に行くわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:58:11

    ん?初回ってことは13日分全てじゃねーのか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:59:36

    >>28

    そう、舞台挨拶に間に合った分だけでの数字

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:00:23

    やっぱ40億巻読むと解像度上がって見直したい気持ちあるよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:01:32

    ちょっと塾の夏期講習があるからって出遅れたらカードゲームしか貰えなかった…
    特典の更新が早すぎるんじゃい

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:07:48

    100億いったら記念になんかやってくれるかなあ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:13:50

    コラボ商品とかいっぱい作ってくれ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:24:44

    100億いったら東映初になるんだよな
    喜ばしいことだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:24:59

    宣伝に力入れてたとはいえ、公開前はここまでになるほど話題になってたっけ…
    静かだからファンたちも「40億行けばいいよな」って低く見てたのに

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:32:41

    今回のワンピース映画の興行収入どのくらいいくと思う?って8月7日のスレ見たら1が最終50億予想してた

    突破おめでとう!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:35:02

    おめでとう🎉
    コロナで大変な状況なのにこれだけ売れてるの凄い

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:39:11

    やっぱり可愛い女の子は強いなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:40:11

    鬼滅呪術ワンピとジャンプ作品大盛り上がりで嬉しいよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:44:59

    アラバスタ編までしか追ってない脱落組だけど評判を聞いて見てきたよ
    大半知らんキャラだったが面白かったわ、ウタちゃんが徹底的にメンタル削られるような話だったのも好みだ
    しかし特典売っぱらったら財布の中身がむしろ増えるってどういうバグだ
    映画代よりずっと高い金出すくらいなら普通に映画観に行けばいいんじゃないのか…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:51:14
  • 42二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:51:31
  • 43二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:53:22

    >>26

    確かストロングワールドの時は0巻を50万部くらい追加あったはず

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:57:14

    シャンクスの懸賞金は超えたいとか言ってたのが嘘みたいだな
    よかったよかった

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:00:12

    >>40

    コロナで行けないとかあるんじゃないか?

    例えば去年の俺みたいに家族が大病患ってたらいくら映画館は安全と言っても行き帰りの電車とかトイレとか怖くて行くに行けない

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:01:56

    >>32

    >>34

    100億いったら凄いし嬉しいけどメチャクチャ難しいことだからな

    まだいけるか分からん


    とりあえず何億かは分からんが成功できたら嬉しいな

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:30:16

    宣伝は悪みたいな風潮あるけどやっぱり皆に知られて共有できるのいいと思うの

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:36:21

    >>47

    宣伝が悪というかゴリ押しがウザがられる

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:52:46

    >>48

    電通案件か

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:54:55

    でもゴリ押し扱いで界隈でウザがられるくらいで漸くその辺全然見てなかった人に届くレベルではあるからなあ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:05:16

    今までのfilmシリーズの数字に1週間で届いたって思うと頭がクラクラする

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:22:14

    100億いっけぇぇぇぇ!!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:23:00

    数度の無料公開でようやく追いついたから映画観てみっか!でリピーターになった

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:23:36

    少なくとも歴代記録更新は確定みたいなもんか。さすがだなあワンピース

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:24:07

    >>54

    (歴代ワンピース映画の記録って意味)

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:24:21

    漫画の無料配信から追いついてきて本当に良かった

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:49:29

    adoさまさまやで
    odaくん見直したぞ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:35:43

    そういやredの予算ってどれくらいかかってるんだろう
    アーティストに7曲作ってもらってるし歴代の中でもトップなのかな
    だったら回収できてよかったと思うが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています