(・・・誰だ最後に洗濯機使ったヤツ?)

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:42:54

    (中にティッシュの残骸付着してんじゃねーか!!大方ポケットに突っ込んだまま洗濯しやがったなクソが!!!せめて目立つの取り除いてからもう一度回して最後にフィルター掃除しとけや!!!!
    ・・・見た感じそんな時間経ってねーな、ぜってー犯人見つけ出してブッ殺す)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:00:30

    峰田君が大量にティッシュ買ってました
    ゴミ箱から溢れたのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:04:35

    峰田の使用済みティッシュと一緒に洗濯したかっちゃん可哀想で草

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:07:32

    >>3

    洗濯しようとして覗き込んだタイミングで気付いたということにしたい

    いくらなんでも爆豪が気の毒すぎる…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:24:15

    仮に犯人がデクだとしたら寮が地獄と化しそうだがデクはあまりこういうやらかしするイメージないかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:31:06

    ちゃんとティッシュ洗った時の対処方法わかってるの偉い
    見える範囲だけ取るとその後の洗濯でいつまでもティッシュが残るからね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:09:05

    そんなに時間が経ってないなら犯人は今服に付いたティッシュ取ってる最中だろうな
    そっちに気を取られて洗濯機の中にまで気が向かなかったか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:42:45

    >>5

    あと梅雨ちゃんと飯田くんもこういうやらかしはしないイメージ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:47:10

    爆豪くーん助けてやろうか?俺のもぎもぎ使えばそんなティッシュクズなんて簡単に取れちまうんだぜ
    俺も自分のやってる途中だからついでにやってやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:02:57

    >>9

    服破れそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:04:42

    仮に尾白だった場合どう言う反応するんだろう
    あんまり絡み無いから気になる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:16:46

    >>11

    爆豪は普通にキレ散らかす

    尾白は普通に謝る

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:25:15

    轟くんやりそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:36:42

    16才じゃあ家事は親頼りだろうし、寮で初めてしたってメンツも居そう
    訓練とかで疲れてたらうっかりやらかしてもおかしくない

    なのでかっちゃん以外のクラスメイトはみんな一回はやったことあるってことでどうだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:50:51

    >>14

    体育祭後の描写見るにお茶子は元から一人暮らししてなかった?

    全国中から集まって来てるし寮生活になる前から一人暮らしだった生徒もそこそこいそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:20:48

    >>9

    やっぱお前かよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:45:40

    ここまで見た感じ+主観で
    梅雨ちゃん、飯田くん、お茶子、砂藤くん、障子くん、かっちゃん、デクはこのミスやらなそう
    今回の場合かっちゃんは発見者だから犯人じゃないのは当然だけどどの道やらなそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 05:41:23

    デクは普通にやりそうじゃない?
    ただ洗濯機をそのまま放置はしないと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 05:44:14

    >>18

    『そんなに時間経ってない』だからもしかしたら掃除用具持って現れる可能性も一応あるのか………

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:01:25

    >>18

    デク意外と家事に慣れてそうなんだよな

    長いこと母子家庭状態だから……

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:16:30

    >>20

    お母さん専業主婦っぽいしデクは家事手伝ってる描写ないんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:22:09

    >>20

    洗濯物を取り込んだり畳んだりはしても洗濯はしなさそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:25:33

    >>21

    マジか、久さんの収入オンリーか

    結構稼いでるのか…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:48:41

    >>20

    家事手伝っててもデクって元々要領悪い子設定あると思うし、こういうドジたまにやらかしそう

    それこそ、今までも洗濯経験あるから対処法知ってて掃除道具取りに行ってそうじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:08:19

    パッと思いつくのはグラントリノのレンジ、あとギャグ描写の掃除機がけとか
    デクは考え事に集中してついうっかりでドヤされるイメージはある

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:37:04

    >>8

    梅雨ちゃんは「衣類についたティッシュは柔軟剤でもう一度洗えば落とせるわ」とか対処法教えてくれて

    飯田君は「洗濯物のポケットは必ず確認しよう!」とか注意喚起ポスター貼って対応してくれそうなイメージ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:43:09

    >>24

    デクはむしろ今回の犯人に対処法教えたり手伝ったりする感じだと思ってたけど、裏を返せば度々こういうことやらかす側だから対処法知ってるってことになるか

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:24:40

    かっちゃんがキレてるときは大体原因はデクとかいう風潮

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:46:45

    >>28

    半分はデク、もう半分は轟、といったとこかな?

    半分野郎だけに…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:10:59

    洗濯前に飯田とヤオモモから全員チェックとか
    受けてそう...(峰田は入ってたらしばく)

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:23:00

    >>9

    瀬呂テープの方が適してそう

    ついでに言うと瀬呂は洗濯に限らずどの家事もそこそこにこなしそうだけど「やらかすことなさそう組」にまでは至らなそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:05:46

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:30:27

    >>17

    逆にこういうの特にやらかしそうな犯人候補は誰だ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:26:38

    ハイツアライアンスは風呂洗濯は男女別じゃ……
    それはそうとこういう事が起きた時は真っ先に峯田が疑われる風潮なの可哀想で草
    日頃の行いって大事だな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:48:02

    セロはそもそもポケットティッシュ使わなそう、学生時代花粉症だからって鼻セレブ机の横に引っ掛けてるクラスメイトいたんだけどそのイメージ、なんかちょっとお高くて環境に配慮したティッシュ持ってそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:54:04

    よくわからんが高校生ってティッシュ普段着のポケットにいれっぱなしにする?
    花粉症か

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:33:48

    >>36

    ポケットティッシュは今も昔もハンカチと共に携帯するものかと思ってたが違うのか?

    あるいは>>35の瀬呂パターンが今の主流なのかな?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:41:30

    上鳴はポケットにワイヤレスイヤホン入れたまま洗濯しそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:34:04

    轟はうっかりやりそうだけど
    多分その場を離れずにぼんやり途方に暮れてて
    爆豪にお前の仕業かってドヤされたら素直に俺だ!って言いそうだな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:04:46

    >>39

    まずは自力で後始末しようとして余計に被害広げそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:56:50

    >>37

    ポケットにポケットティッシュ入れたことないな

    カバンには入ってるけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:45:01

    >>38

    防水機能ないヤツだったらこの顔になりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています