江戸前のタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:50:30

    うーっ久しぶりに寿司バトルを見せろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:50:57

    ライバルが勝手に浄化されて笑うんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:51:37

    いまだに続いてて驚いたっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:51:47

    遺族と医者のイカのところまでしか読んでないのが…俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:52:02

    やっぱり親方は凄いっ
    を繰り返す和彦の童貞喪失はまだなんっ!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:52:28

    空想科学読本で知ったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:52:37

    いい意味でも悪い意味でも老害漫画だと思うっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:54:11

    >>2

    高い魚の半身買うおじさんになってんスよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:55:04

    大吾をあまりに酷く描きすぎてて笑ったのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:55:08

    これとミナミの帝王だけゴラクで読んでる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:55:21

    なんか似たような話を3回位見てるような気がするのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:55:44

    >>10

    ゴラクはそれと白竜しか読むものがないからね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:55:49

    >>10

    待てよ 濃厚なクズ成分が摂取できるタフのほそ道も見るべきなんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:56:11

    絵は上手いからキャラがやたら舌出すのだけやめてほしいんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:56:23

    >>11

    待てよ

    シラウオとか同じサブタイを3回くらい見た気がするんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:56:34

    デンプシー

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:58:38

    ツンデレ時代の藍子の焼き直しだった一郎といつも喧嘩してるメスブタの出番は真紀ちゃんにとられたと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:59:45

    あの猿空間に飲まれた東北弁の百貨店のメスブタがどうなってるのか気になるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:00:31

    >>16

    あれ、これ寿司魂っスよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:00:45

    猿空間に消えた阿部先生とかそろそろ死んでるんじゃないかと思ってるのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:01:51

    大吾は半身引き取りおじさんとなり藍子はつまみ食いメスブタになる
    そんな人生は虚しいか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:07:04

    ムフフ なら半身は俺が貰っていくんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:10:40

    この漫画に限らず割とまともなこと言ってるのに悪人みたいに描かれる昔からの漫画って多いと思うのは俺なんだよね
    チラシジジイとかもっとヘイトを買う奴は他にいると思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:11:23

    >>18

    ガチで思い出せなくてクソワロタ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:13:51

    やっぱりちらし寿司捨てるジジイが有名だよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:17:10

    京都で修行してたら実力も人格も良くなるとか下手したら叩かれそうな展開だけどまあ良し

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:18:31

    九州に何か恨みがあるんじゃないかってくらい愚弄されてるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:19:16

    >>27

    2~3回九州は新鮮すぎて不味いとか言ってるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:28:33

    高校生からスタートした旬さんが家庭を持ち弟子も取る親方になったんだ
    年月が深まるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:29:32

    まだ八千代さんとか池内先生が生きてるんだよねすごくない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:31:24

    いずみちゃんはいつ結婚するんスか

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:33:24

    >>31

    右隣のグルメとくっつけばええやん…良二郎は独身でいいよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:48:27

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:50:32

    >>16

    >>19

    将太の寿司だろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:51:08

    しゃあっ

    >>25

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:55:05

    最近の確か高橋ってキャラは好感が持てる
    課長は荼毘に付せろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:59:33

    トロォ~ン(キモいフォント文字)

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:59:40

    >>15

    なんか実家が漁師の息子が東京に出てきて上手くいかず旬さんの寿司食って地元に帰るみたいな話なんスよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:00:00

    >>35

    このコラ好きなんスよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:01:03

    >>38

    その話も親が昆布だかとってる漁師パターンもあったんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:03:31

    サヨリ シンコ(コハダ) 新イカはもう10回はやってそうなんだ
    まあイカに大根おろしが合うって情報知れたから文句は言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:04:23

    >>32

    良次郎くんは結構な蛆虫だと思ってるのは俺なんだよね

    百貨店の年末物産展で上役が安定策出したら社長の顔色伺って余計なこと言った挙句本人には何も代案がなかったのには流石にビックリしましたよ

    新入社員なのに身の程をわきまえず肝心なことは人任せで人に恵まれたとか抜かすんだよね、酷くない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:05:35

    奥さんが食欲版メ超メなんだよね 酷くない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:06:13

    旬坊 ワシにはそれをつまみでな

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:08:27

    誠の妹はかわいいからもっと出していいよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:08:51

    つか基本蛆虫の大量発生っスよこの漫画
    全巻持ってる俺が言うんだから間違いないっス

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:09:57

    >>44

    一回入院したのは病気もそうだが実際は食べすぎも一因だったと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:13:26

    あれぇ~作者はこいつら無視して和×真紀に夢中っすスか?
    まあワンパを越えたワンパだからいなくてもいいよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:14:28

    いくら旦那さんからの提案とはいえ元彼の名前を息子につけるのはルールで禁止スよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:15:58

    そもそもあれ唐突に別れてて意味がわからないんスよね
    旬さんもなんで抱かなかったのか?
    鱒之介さんもなんで帰ってきてんだこいつ…みたいな反応してた記憶っスよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:16:13

    彼女が猿空間送りにされてフラグが消滅した誠ともんじゃ屋の同級生に哀しき過去…
    というかこの漫画妙に恋愛に関してはシビアじゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:16:40

    3話に1回くらいイチャモンつけてくる客が来るんだよね、すごくない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:18:46

    ショッコが帰ってくる話がいつのことなのか教えてくれよ
    話が多すぎて覚えてないんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:29:06

    あの…自分旬が敵わないと評したライバルキャラなんスよ…ちゃんと寿司バトルしてもらっていいスか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:32:07

    >>53

    45巻なんだよね

    ふうん結構前だな

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:44:28

    ちなみに今だとマンガBANGで読めるんだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:46:27

    まてよ LINE漫画なら割と最新話まで読めるんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:54:05

    ガスバーナー絶対許さないマンなんだ
    タフエンパイアはガンガン使ってるのにのお

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:00:52

    中国人社長に本物の江戸前寿司を食わせて寿司を好きになってもらいたかったのは俺なんだよね
    中国人社長は卸を怒らせたせいで商売を続けられなくなるという報いを受けた上で物語関係ない所から生えてきた罪でフェードアウトしたのに、こいつを歪ませる原因を作った上に他にも様々な下衆行為をしてきた嘉志寿司がなあなあで改心して許されるの酷くない?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:04:53

    >>59

    おいおい、それじゃ高い魚を割り勘してもらえなくなるでしょうが

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:08:37

    寿司職人を超えた寿司職人

    なにっ打ち・切り

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています