原始時代だ マンモスが目の前にいる

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:52:13

    強すぎる……強さの次元が違う
    確かにこいつはマンモスの範疇には収まらないマンモス
    まるで悪魔だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:52:54

    こいつとモノな石に気づかずスルーしちゃったのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:53:30

    >>1

    なんか眠そうな顔してるもん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:53:31

    なにっざきの声がベジータ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:54:16

    …ったくもう ただのマンモスが火吹いたりするのはどうなってるんだよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:05:49

    ふざけんなッ お前倒すのめんどくさいんじゃッ
    オラーッ コーラのビン落とせやキングマンモーッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:06:32

    連打しないとそもそもエンカウントすらしないって
    もうメチャクチャだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:09:58

    むしろ火炎放射が当たる位置に立つのがコツ
    行動不能をミスった時に噴火されるよかずっとましなのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:11:59

    >>2

    普通気づけないから仕方ない本当に仕方ない

    モノな石は間違いなく通常プレイじゃ不可能と考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:13:40

    実はキングマンモーですら知の能力は低いのにオディオザウルスは何気に知の能力が高いらしいのね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:13:58

    >>9

    クー族の集落でゴリラを再加入させてから道を引き返して人面岩を百回調べてカチッと音がなったら広野の左端に空いた入り口に入ってモノリスにホネを見せるとかわかるわけねぇだろ えーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:15:46

    >>10

    「憎しみ」という感情があるくらいだから知能が高いってことスかね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:49:44

    なんじゃあこの壊れアイテムは(コーラのビン)

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:54:56

    ビンはただでさえクソ強い>>1を倒した上で、低確率を粘って手に入る代物だからご褒美性能なんだリトライが重なるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:57:03

    >>14

    章ボスのおーでぃーおーをワンパンした時は流石に笑っちゃったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています