子供鯖「助けて~~!リンボマーーーン!!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:56:40

    ここだけヒーローショーの内容がどの面(で召喚されたの)フレンズで構成されてる世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:57:32

    お前ジャック持ってないん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:58:37

    アサシン、服着替えたらステージに上がる側じゃねぇか!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:58:40

    どの面フレンズは人によって解釈分かれるけど
    レジライ、コヤン、リンボあたりは確定かな

  • 522/08/13(土) 20:59:36

    >>2

    すまんFGO入れてるのと別のスマホで建ててるので子供鯖の画像がないから拾い画や

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:03:10

    純粋な子供たちに
    「キアラお姉ちゃん、頑張って〜!!」
    された時の反応は見てみたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:05:31

    誰よりも裏切ってるじゃねえかリンボマン

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:05:38

    カーマちゃんは子供役とヒーロー役どっちやりたい?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:07:11

    >>8

    私魔王なんですけど???

    ラスボスなんですけど????

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:09:27

    リンボマンの危機に麻婆お兄さんやヤースカヤお姉ちゃんが駆けつけてくるシーンは感動したね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:12:35

    ヒーローの危機にガラス玉と引き換えに沢山の何でも言うことを聞いてくれる仲間を連れて来てくれるレジライ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:13:41

    それヒーローショーじゃなくてダウンタウンのごっつええ感じでは?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:13:53

    サンタリリィあたりがリンボマンに憧れちゃったらどうしてくれるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:15:22

    秩序善の方のオベロンは順当にこなしてくれそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:17:20

    >>14

    混沌悪でも舌打ちしながら付き合ってくれるよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:18:46

    我が子の勇姿を最前席で大声で応援するニキチッチ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:19:36

    忘れもしませぬ…あれは拙僧が正義の味方として地獄曼荼羅を取り戻すべくマスターと平安を駆け巡っていた頃…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:24:23

    ???×100「ハッハァーーッ!!!!!!!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:30:10

    >>11

    奴隷じゃねえか!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:33:02

    むしろ悪役として頼んだら最高のエンターテイメント魅せてくれそうだぞリンボマン

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:37:03

    あの……全員女児なんスけど……いいんスかこれで

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:40:06

    俺の弟に悪影響の塊見せるんじゃねえ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:33:47

    >>21

    まあ、割と普段から子供組と遊んでて、よーし、拙僧(おままごとで)姑やっちゃいますぞ。とかしてるっぽいし

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:34:34

    最終的には子供達も笑顔になるが、途中まではガチ泣きする阿鼻叫喚になる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:27:35

    ?「ハッハー!俺は人や物を運んでいただけだから、こいつらと一緒じゃないよな。相棒!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています