この男…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:05:25

    また歯の浮く様な台詞を…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:06:32

    「......!」に秘められた気持ちを100文字以内で答えよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:11:35

    でもこの白コートこれ質問したのが他のアイドルならその子の名前出すよね……。なお、にちか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:15:40

    自分の分作るって言ってるのに当然のようにシャニPのフレンチトースト作って娘2人のおやつも作る灯織さんサイドにも問題あり

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:17:36

    >>3

    ノーカラット以降は普通ににちかの名前出すと思うぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:18:17

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:19:26

    また樋口殿がにちゅっておられるぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:27:33

    >>4

    つまりお似合いって事ですね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:28:11

    未成年の女の子に言う台詞じゃないよな
    まぁイケメンだから女の子に響くんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:16:03

    さすがのおひおもこれには突っ込む

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:40:48

    恥ずかしげもなくこんなこと言ってくるんだから樋口がにちゅるのも分かるわ
    単なる素直になれない好意ってだけじゃなくてガチの苛立ちも感じてしまうクソボケムーブよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています