このクロノス攻略法の何が面白いかって

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:06:33

    この攻略法を思いついたの永夢と神なのが本当笑ってしまう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:11:55

    永夢「あっ!あー!あー!(黎斗さんが○ねばいいんだ!!)」

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:12:11

    「流石天才ゲーマー!!(ニコニコで握手する永夢と黎斗)」の場面面白いしゲームオーバー前の黎斗(演技で永夢誉めるだけでストレス爆発)じゃ絶対にあり得ない場面だから何かジーンとしてしまう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:13:57

    基本的にLife is beautifulで進んでいく本作なのに
    復活後の神だけ命が軽すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:15:02

    >>2

    永夢は黎斗の残りライフを贖罪カウントとでも思ってるからラス1にならないと扱いが雑なんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:15:39

    >>4

    自ら軽くしてるし…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:19:11

    >>4

    命をゲーム的軽さで表してるからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:22:11

    ゲーマーよりの奴等は分かっててそれ以外は分かってないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:23:20

    >>4

    大切だからこそああいう形にしたので…(それはそれとして必要なら使い倒す)

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:29:07

    めちゃめちゃ割り込んで作戦聞き出す外科医もちょっと面白い

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:42:52

    これ一時的とはいえ神と癌が文字通り一心同体になってるんだよね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:47:25

    >>4

    神は命は大切!だから99に増やすね……したけど常人からしたら大切な命を99等分したとしか見えないのがミソよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:53:14

    毎話毎話あの手この手でクロノス攻略法を考えながら途中からはハイパームテキの攻略法を正宗が絞り出す
    この辺りのゲーム事情はほんと笑えた

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:00:41

    飛彩がここで妨害しなかったらどうなってたか気になるわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:06:37

    >>14

    正直あの場面の正宗って飛彩のこと試すためにわざと大した抵抗しなかった面もありそうだから裏切らなければ裏切らないで普通に黎斗振りほどいて永夢返り討ちにしてくる気がする

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:37:31

    クソ運営対策VSチーター対策

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:10:35

    ここのゲンムボコるとこしかJUSTICE流れないのクッッッソもったいないと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 04:22:24

    復活してから黎斗神の扱いが雑になってたみたいな意見をよく見たけど、ぶっちゃけそれまでの悪行があるから雑な扱いは妥当としか思わなかったな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:24:06

    >>14

    返り討ちか、あるいは他スレで言われてたけどクロノス倒せる代わりにゲムデウス戦でムテキ(パラドいないから変身できない)レガシー(開発されない)レーザー(仲間に戻ってこない)無しの状況になっておそらく詰む、らしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:25:26

    この後吹っ飛ばされてほんの一瞬だけ「パパ」って素が出ちゃう神

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています