ニューゲート、おでん、焼肉の食べ放題に行こうぜ…!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:07:23

    今日はおれの奢りだ!好きなだけ食べろよ
    …ニューゲートォ…お前…酒を頼もうとしたな?酒なら船で飲めるだろ?
    酒飲んだり白米食べるぐれぇなら肉を一枚でも多く食べろ。それがロジャー海賊団の掟だ
    …おでん……どさくさに紛れてポテトなんか頼んでるんじゃねぇ。ここは焼き肉屋だぞ?おれ達は肉を食いに来たんだ、ユッケにしておけ。

    くくく…肉がやって来たな。待てニューゲート!!なに塩タン以外を先に焼こうとしてんだ!とんだ笑い話だぜ。
    もういい、おれが全て焼くからトングを貸せ!

    よーし、2人とも肉が焼けたぞ食べろ………何!!?もう少し肉をしっかり焼きたいだってぇ!?一番ベストな焼き方にケチ言ってんじゃねぇ!!これ以上は肉の旨さが損なわれるんだよ
    大丈夫だから食べてみろ。
    …待て!最初はタレを使わずに食べろ、それとレモンなんてヤワなもんかけてんじゃねぇ

    …ん?シャンクスもバギーも隠れてついて来てたのか!しょうがねぇ船長が奢ってやる!何食いてぇんだ?
    ……野菜を食べたいだと!!?焼き肉食べに来てるのに健康の事を考えるんじゃねぇ!!それ以上馬鹿なこと言ったら神避撃つぞ?それともガープ呼んで殴られてぇか?
    …お前たちもそれは嫌だよな?わかったならユッケを食え

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:08:26

    受け継がれる意志

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:09:08

    意外と焼き肉奉行なのか・・・?
    ってか自由に食わせろ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:09:59

    おれは、昔そうやってロジャー船長から教わったんだぞ
    だからウタとルフィもおれの言う通りに食べなさい

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:10:25

    >>4

    ふざけんな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:12:10

    そんな焼肉奉行が海賊王とか信じられない!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:12:14

    セリフの途中で確実に白ひげに殴られてると思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:12:36

    白ひげ焼肉の時だけ船員が自由にやれたロックスの方がマシだと思ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:12:57

    >>5

    なら食べた肉と同じ量の野菜を食べるんだそ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:13:53

    おごられている以上文句は言えねえけどよ...海賊王の姿か?これが

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:15:11

    >>10

    いいだろ?ケチシャンクスがいた船の船長だぜ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:16:47

    海賊の王者がこれなら……ねぇルフィ、海賊やめなよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:18:00

    >>12

    原点回帰

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:18:00

    (向こうで自由に食ってるカイドウのテーブルに行くか…)

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:18:53


    いいか?息子たちよ…絶対にロジャーのような男になるなよ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:20:15

    >>1

    クソ親父

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:21:48

    そんなんだからバカ息子が死にに行くんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:22:10

    肉を食いに来たんだから肉を食えは分かる
    寿司屋行って寿司以外のものばかり食べるやつは?となる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:37:22

    >>7

    店員「お客様、店内での乱闘はおやめください!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:38:56

    娘には好きなモン食わせてやれ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:41:27

    おでんさんなんでポテト頼んでるの?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:58:17

    …お前ら自由に頼んで良いからな
    赤髪のテーブルはなるべく見ないようにしろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:01:32

    >>9

    妥協はしてくれるだけマシか

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:06:42

    焼肉における四皇の格差

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:08:02


    焼き肉はお互い常識の範囲内で楽しく自由に食べるものだと思うんすがね……

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:08:14

    >>24

    ワノ国や万国を支配してはぶりのいいカイドウやマムと違い、ウチは小規模なシマが各地に点在しているせいで維持に手間がかかり、組織の規模に対して収入が少ないことをお前に教える。

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:08:33

    たまに暴れ出すビッグマム、期間限定メニューとかがヤバイ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:09:36

    ケチなシャンクスはロジャーの教えだったんか

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:13:18

    シ゛ャ゛ン゛ク゛ス゛と焼き肉行きたくないよ~~!!
    マキノさんと行きたい~~!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:22:13

    シャンクス酷い言われようだな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:25:37

    >>30

    焼肉奉行する腕がないからな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:17:52

    ルフィはこう言ってるから焼肉も自由なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています