ダートの様子が変なのだ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:25:14

    ちょっと田んぼを見てくるのだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:26:29

    >>1

    この馬場制したんだからウインディちゃんは自分の戦績を誇っていいのだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:26:54

    なんだこのクソ馬場

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:27:13

    この馬場って故障とかしないの

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:28:41

    何年か前のCSの甲子園みたいなのだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:34:29

    今年のジャパンダートダービーみたいなのだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:35:14

    何気にビコーも結構良い着順にいる奴

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:37:07

    >>4

    速度が出ないし泥が柔らかいから

    足の直接的な負担は少ない

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:40:23

    おとといのブリーダーズゴールドもなかなかの田んぼやった

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:43:16

    私も途中から芝からダートに変わるレースを走ってるはずなのにいつまでもダートにならずに芝のままなんだけどどうなってんの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:44:14

    周りが人知を超えたバケモンが多いってだけでウィンディちゃんもバケモンやで
    比べてる相手が悪いだけや

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:58:18

    なんでこんな田んぼでぶっちぎりなのだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています