授業中に寝ちゃいけない理由を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:30:23

    誰も損してないし本人の自己責任なら好きにさせてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:30:39

    しゃあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:30:56

    お前が損するんだよ蛆虫生徒ーっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:31:40

    寝る時間じゃないからに決まってるやん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:31:42

    前にも同じような内容でスレ建ててた男がいた

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:32:16

    学校辞めて働けばええやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:32:17

    ね…寝るなら学校来なくていいですよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:32:52

    おいおいこっちが授業してやってるのに寝るとか不愉快でしょうが
    嫌でも叩き起こしてやりますよクククク

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:32:54

    おいおい 学校は遊ぶ場所でしょうが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:33:00

    そいつがいびきとかしたりグループワークとかの時にそいつが話を聞いてなかったせいで手間取ったりしてたらそいつの周りの人間は死ぬほど迷惑だからいっそのこと学校来ずに家で寝たほうがいいんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:33:20

    何って…見ててムカつくからやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:33:42

    なにって生徒に勉強させるのが教師の仕事やん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:34:00

    >>1

    教室では教師が王様だからに決まっとるやンけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:34:20

    すいません教師も"人間"なんです

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:34:21

    ぶっちゃけ授業中にデカい声出す蛆虫よりはマシっスよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:34:48

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:35:04

    >>16

    オイオイ こっちは寝てるだけでしょうが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:36:03

    しゃあけど…成長期の子供は昼でも構わず眠気が来るし特に女子なんかは生理が鎮痛剤がどうたらで、その生理も個人差があって女教師にも理解してもらえないことや、更年期教師からイビられたりで大変らしいわ!
    まあ保健室いけって話やがなブヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:36:29

    >>2

    エッッッッッ

    ドビュルルルルルルルルるーるるるるるるーるるーるるー🎶るーるーるーるーるー🎶

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:36:50

    お客さんここは“ホテル”じゃないんだよ
    昼寝したいんならそういうお店をいくらでも紹介しますよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:37:33

    >>20

    しゃあっ ホテルで乱パ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:38:24

    夏休みキッズ君よぉ
    折角の夏休みなんだから教師の愚痴なんてしてないで友達と遊べばいいのに…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:38:35

    生徒1人の睡眠を見逃せば、その授業は「寝ても良いんだ」という判断が生徒の間に下されるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:39:14

    >>10>>12で結論が出てるのにこのスレなぞ必要か?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:40:15

    >>22

    友達がいないから寂しいんだ

    愚痴ることでしか自尊心を満たせないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています