俺は単純な人間

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:41:48

    デュエマ一気読みしてこのパックが剥きたくなる

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:43:23

    怨念集結とかデスフェニとかザキラ名シーンめっちゃ欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:43:47

    どうせ勝太編読んだらまた剥きたくなるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:43:47

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:45:24

    このエッチなアドミラルクイーン欲しい!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:45:26

    発売前に無料公開するべきだったよマジで

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:48:17

    >>6

    これやってたら売上上がってカツキングもここまで高騰しなかったか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:49:25

    カードのイラストに使われてるシーンの話を公開とかはやってたけどそこだけ見てもよく分からないし購買意欲は湧かないよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:51:42

    別スレでも言われてたけどこのパーフェクトライトマジで好き
    なお実用性

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:59:15

    このボルシャックドラゴン/決闘者チャージャー好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:18:08

    名場面BESTとは違うがHCも使いたくなるな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:23:39

    >>11

    HCは神化でコスプレ路線に走ったのが謎だわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:10:50

    >>6

    無料公開のタイミングで発売してたら確実に売れてたよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:18:38

    >>4

    個人的にはデュエマ史上1番好きなイラスト系統だったからマジで何で嫌われてるのか分からんかった

    キサナドゥのブレインタッチが特に好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:19:38

    >>14

    他のと比べたら絵柄が浮くんだよね。

    俺も嫌いじゃないけど、嫌う人の事も分かる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:21:22

    絵柄というか構図が浮くのと白黒で若干見辛いのがね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:22:39

    >>14

    漫画の絵と一枚絵はどうしたって性質が違うから漫画が好きでもカードゲームとしては受け入れ難いのもわかる

    アニメも同様に賛否分かれると思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:38:13

    今ヒーローズカード調べてたらリッチとシズカのカードがあってちょっと嬉しくなったしカードに興味をもつフックになることもあるんじゃないかな
    問題はあるけど全否定するようなもんでも無いと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:44:06

    カードのイケメンなアッシュでアッシュを知ったから漫画版のソバカスを見て君写真と顔違わないかなってなった

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:23:15

    このカードでデッキ組めるならいいんだけどピン刺しとかだと確かに浮くんだよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:23:05

    出にくい枠が玉石混交なのも悪かったと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:28:00

    >>11

    いいよねHC

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:41:50

    >>12

    コスプレヒーローズカード評判悪いけどこの無茶苦茶強そうなゲドーは好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています