俺だってワンピの世界に行けたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:48:36

    ゾロに道聞いて直後に一味から突っ込みを受けるモブになりてぇよ...

    というわけで以下ワンピ世界でやりたいことを挙げるスレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:53:13

    アマゾンリリーに迷い込んでこれが男か!?ってみんなからツンツンされたい
    (性的な意味でもされたい(小声))

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:53:43

    サンジのご飯食べたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:53:55

    財布落として金がなくて何も食えず空腹で倒れたところをサンジに発見されて飯を恵まれたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:54:13

    >>2

    覇気使い相手に殺されないだけの強さが必須なんだが

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:56:22

    いじめられて居場所が無くて図書館に入り浸ってる子供になって
    同じ本を借りようとした黒髪のきれいなお姉さんと一緒に勉強したい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:57:39

    酒場で飲みまくるゾロ眺めてたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:00:09

    ナミに「ちょっと財布が厳しくて安くならない?」って値下げ交渉される店員になりたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:00:51

    思いっきり怪我あるいは病気に罹ってトラ男に診察されたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:01:56

    ロビンちゃんが大量に本を買う時に紙袋2枚にする店員とかそんなんでいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:01:59

    島の特産品を使った屋台営業して、観光してる麦わらの一味に「これはこういう〜」って解説したい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:02:19

    折角女に生まれたからサンジに赤ちゃんプレイを強要してドン引きされたい。「え、ええ…?」って言われながら幼児絵本の読み聞かせとかしたい。サンジにはレディ相手だから無下にはされないけどその上でドン引きされたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:02:40

    奴隷全解放して崇められたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:02:44

    この男はどこへ行った?って手配書もった海兵にきかれて、今さっき目の前で骨付き肉ばくばく食ってた無邪気な男が30億の首だったと知って心臓バクバクさせたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:02:45

    覇気を受けて気絶する感覚は一度味わってみたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:03:07

    酒場でバイトしてて酔っ払いに絡まれた所をゾロに助けられたい
    ありがとうございます!って言ったらなら一杯奢ってくれって言われて奢ってごちそうさんってひらひら手を振られてえ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:03:43

    >>5

    そりゃああの世界行ったら最強の覇気使いよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:03:52

    コニスちゃんみたいに「ごめんなさい……!!!こうしないと、俺死んじゃうんです!!!あなた達を騙してごめんなさい…!!!」ってやりたいかやりたくないかといえばやりたい。

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:04:06

    暴漢に襲われたところを非番で私服のコビーに助けられたい
    名前を尋ねるんだけど「名乗るほどの者じゃありません」って言っていつの間にか姿を消してて、その日のことが忘れられず生きていきたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:04:39

    女天竜人に劣情ぶつけてくる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:05:07

    >>20

    成仏しろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:05:52

    トットランドに住む子供になってペロス兄にキャンディもらいたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:05:58

    ウォーターセブンで気の良い船大工さん達に憧れて将来船大工になる!って宣言したいし、それなら勉強しなきゃなぁとか、ちょっとトンカチ触ってみるかとか言われて可愛がられたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:06:17

    骨付き肉くってみたい
    ラッキールゥが食ってるようなやつ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:06:46

    W7で観光して水水肉食いたい
    小遣い貰えなかった通り掛かりのルフィに引く程よだれ垂らされておずおずと持ち帰り分の束を差し出したい

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:06:47

    屋台でママに綿飴買ってもらったら、隣で物欲しそうな顔したたぬきのような鹿のような生物がいたから、食べる?て一口分けてあげたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:06:54

    >>21

    どうせ死ぬなら一発ぶち込んでもいいよなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:07:05

    この手配書見たか?撮ったカメラマン死んじまったんだろうなあ可哀想によ…
    とかルフィの手配書見ながら路地裏で友達と話してたら
    なァおっさんこのへんで肉食えるとこねえか?って手配書まんまの男に聞かれて
    吸ってた煙草取り落として全力で逃げ出したい

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:07:07

    ヘラクレスみたいな謎のお助けキャラやりたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:09:22

    ジャンゴの食べてた定食食べたい
    定食ってかご飯とおかず何品かだけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:09:51

    この蛇首族の騎士になりてぇ
    そんで幹部級の活躍の末打ち取られてぇ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:09:52

    刀鍛冶になってかつて業物打ってた伝説のババアになりたい
    煙草吸いながらミホークの刀見て「……へえ、いい刀じゃないか」とか言いたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:10:07

    刀を三本も携えてる怖い兄ちゃんに道聞かれて教えたら真逆の方に歩き出したのでいやいやいや違うって!ってつっこんだら首を傾げながらまた違う方向に行こうとするからそれを止めて……って流れをやりたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:10:29

    おにぎりのリカのライバルサンドイッチのサナになりたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:13:27

    下っ端の下っ端になってドレスローザの賭博モブよろしくフランキーとルフィに柄の悪い路地裏取り調べを受けたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:55:06

    バイキングベアに挨拶してェ!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:03:07

    ルフィに「おれおめぇのこと嫌いだな」って言われたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:09:15

    幼女になって海賊海軍関わらず片っ端から3段アイスぶつけに行って反応見たい

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:09:33

    W7の住民になってルフィ達に自分のとこで出してる屋台の料理勧めたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:10:22

    イヌイヌの実幻獣種モデル"九尾の狐"食べたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:14:23

    あいつ今元部下にこき使われてるんだぜwってスパンダムを影で笑いたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:27:25

    きちんと本編知識がある設定
    フーシャ村住民になって、マキノの酒場に入り浸りたい
    トラ男の母方の親戚のいとこになって(フレバンスに住んでない設定)トラファルガー一家を自分の国に疎開させたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:40:25

    麦わらの一味が他の海賊とか、海軍と戦ってる時にルフィの前に躍り出て、「どけ!!!俺はお兄ちゃんだぞ!!!」って言いたい。
    仲間達は驚いて、ルフィはお前なんか知らねぇって言うけど「俺はお前のお兄ちゃんだ」を張り通して、ヤバいやつ認定されたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:41:54

    単純にどれくらい強くなれるか武者修行したい。あと悪魔の実を既に一口食われていてもどんな味がするか確かめてみたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:46:50

    >>43

    それをヤマト(乗ってたら)に「自分を他人の様に振る舞うのはやめろ!」って言われて「お前が言うな!」ってツッコミたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:49:41

    シャッキーのぼったくりバーでぼったくられたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:02:30

    海列車乗りたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:06:14

    おもしろ魚釣り上げたい…釣りだけで生計立てれるかな?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:08:09

    ガレーラではたらきたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:09:43

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:10:00

    シャボンディ諸島のおっちゃんみたいに食べ物屋さんで麦わらの一味に会って試食品バカスカ食われて「買う気あんのかね!?」って目玉飛び出しながらツッコミたい

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:10:15

    遭難してバラティエのピラフ食いてぇ…そんでお礼にデカい魚釣りたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:10:22

    >>50

    変なところで送った

    コアラちゃんの部下かモルガンズで働きたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:11:06

    コアラちゃんの前で捨てられた天竜人の奴隷として現れたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:13:48

    >>30

    あれめちゃくちゃ美味そうだよな

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:23:31

    ウォーターセブンには住んでみたいよな
    アクアラグナ怖すぎるけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:35:45

    >>43

    お姉ちゃんでも面白そうやな

    「どいて!!!私はお姉ちゃんだよ!!!」

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:39:16

    カイドウとルフィの戦闘間近でみたい

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:50:00

    海兵になって大将とか中将とかの気迫を肌で感じたいし
    部下として勤めたい

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:34:40

    食い物屋の穀潰しになって毎回タンコブ作りながら海軍支部に食糧届けるのやりたい。
    やべー情勢になって海兵狙いの人にそそのかされても「うちの食い物台無しにしてみろ、おれが母ちゃんに打首にされる!」って情けなく返してゼェゼェ言いながら運びたい。

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:43:13

    イワさんに「一本とられたよ!」って突っ込み入れたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:46:37

    >>2

    「強欲で愚かな男など、立ち入る隙もない」

    「―決して夢見ることなかれ」

    「―決して踏み入ることなかれ、君がまだ命を惜しいと思うのならば」

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:28:16

    はっちゃんのたこ焼き屋でケイミ―のこと女将さんて言いたいです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています