結局のところ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:50:17

    サポは誰がほしいんだも?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:51:03

    キャストリアと光コヤン入れてくれてれば後は推しでいいかも

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:52:03

    メリュ子、アルクみたいなNP100%チャージ持ちを
    置いてくれると助かるんだも

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:52:35

    ノポン族を殺せ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:53:25

    >>4

    おっぱいほしいんだも?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:54:38

    マジで一部越えた後だとキャスコヤ以外は趣味鯖が有難い
    俺の引いてない鯖をもっと使わせてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:57:02

    >>6

    実際フレもそっち系ばかりになるから中途半端な効率ザポとか見るとある意味うんざりしちゃうよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:57:07

    剣…まあほぼ借りることはない。スレ主はモードレッド推しっぽいしモードレッドで
    槍…メリュジーヌ
    弓…引け
    騎…ベラリザついてれば誰でも強いて言えば司馬懿
    術…TTキャストリア(ぶっちゃけ溢れてるので高難易度向けの礼装も割と好かれる)
    殺…コヤンスカヤ(TTこっちでも良い)
    狂…モルガン
    EX・全…ぶっちゃけスレ主の持ってるやつなら礼装ちゃんとしてれば誰もそこそこ需要ある

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:58:38

    神ジュナに凸カレつけて置いとくと初心者マスターが結構使ってくれてる
    初心者育成したいならバーサーカーに強い礼装つけておくのオススメ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:00:22

    いつもありがとうな宝具5スキルマレジライを使わせてくれる謎のフレンド

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:01:24

    趣味大事だぞ
    俺なんて全は推しの黒髭にヘラクレスの絆礼装つけて置いてるし

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:01:44

    アルキャスとかその辺置いとけば、後は誰置いてても割とみんな使ってくれる
    個人的な趣味で置いといただけの死芸キャスジル(未聖杯)すら使われてたことあるし

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:02:52

    スカスカしたいのでスカディ入れてくれると嬉しい。

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:02:53

    スカディは何つけてどこに置けばいいのか悩む

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:03:41

    >>14

    大体サポ2に置いてる人が多いイメージ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:04:15

    >>8

    この程度しかいないんだも

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:05:42

    >>16

    いや結構いるじゃねーかよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:06:33

    >>14

    普通にサポ2とかにティータイムつけて置いてるなあ

    結構使われるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:51:12

    サポ鯖以外は即宝具できる組み合わせで置いてるな
    初心者が使うかな…と思って

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:59:54

    サポ以外は推し鯖置いてくれると嬉しい
    フレンドの好み知るのなんか楽しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:08:13

    俺の場合こういうのはまず、どういうフレンドさんが良いと感じるとか、どんな鯖なら借りるかをすべて自分の身に置き換えて考えて、それを実践するようにしてる

    同じゲームやってるんだから自分の考えてることなんて他の誰かもほぼ間違えなく考えるんだから、少なくとも自分のニーズを満たしたものを出しておけば大外れすることも無いと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:14:13

    フレから借りるのもカレスコ付きバーサーカーとかぐらいだから
    サポにカレスコつけてほぼ趣味なんだよね……スキルマとかレベルマが礼儀らしいけど
    エンジョイ勢だからなぁ……推し以外はそこまでしてないんよ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています