Buttou-ghly

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:53:50

    クククククありがたく思いなゴキゲンな蝶になって今すぐキミに会いに行ってやるぜククク

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:58:04

    正直このシリーズも荼毘に伏してやるべきだと思ってるのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:03:57

    名曲を超えた名曲

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:15:33

    >>2

    おいおいラス・エボで太一達の物語は最後の進化したでしょうが


    なにっ02映画

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:17:06

    >>2

    そもそも皆から惜しまれつつも荼毘に伏したのを墓穴から引っ張り出したんだよね。酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:17:09

    今の世にデジモンの新作なんて必要か?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:17:11

    >>4

    いやなんかガキ向け?なのかわからないけど日曜朝に声優と設定変えてガワそのままでリメイクしてたじゃないっスか?

    あれっスよあれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:19:00

    文句があるなら生き返って欲しいですね...
    生(レア)でね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:21:04

    >>7

    待てよ最終回のオメガモンVSアバトモンコアは神なんだぜ


    他は無味無臭なんだけどなっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:59:26

    >>7

    待てよデジモンは本来ガキ向けコンテンツなんだぜ


    いつまでも後ろ髪引かれて断ち切れない我々サイドにも問題があると思われる。

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:07:33

    名曲を超えた名曲なのは分かるんだけど初代神格化と共に擦られ過ぎたせいで食傷気味なのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています