百科事典で銃の弾丸をとめる動画を作るんだぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:02:55

    約束通り俺の胸を撃っt

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:03:47

    哀しき事件...

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:04:06

    やはり承認欲求は人の頭をおかしくすると考えられるが…
    しかし頭のおかしいやつの承認欲求が強いのだとも考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:04:12

    怒らないで下さいね バカじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:05:38

    普通に貫通するんだよね
    紙が強いのは引っ張り強度であって刺突とかの対策にはならないのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:05:51

    一応、ピストルの弾丸を止める可能性はあるらしいのねしゃあけどデザートイーグルやわ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:06:09

    ◇なぜ…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:06:15

    笑ってしまう 近距離なら防弾ベストも貫通するデザートイーグルを百科事典で受け止められると思っているのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:06:25

    どうしてデザートイーグルなんか使ったの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:06:33

    貫通して自分の胸に当たった瞬間に弾丸滑りしなかったのが馬鹿っスね 忌憚のない意見ってやつっス。

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:06:44

    38口径でも車のボディなら十分に撃ち抜けるんだ
    射撃場の的の後ろに設置される高密度のゴムと繊維っぽい素材でできたクソ丈夫な覆いですら調子がいいと貫通するんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:08:51

    命懸けで話題を作ったんだぁ
    約束どおりダーウィン賞を授与してもらおうかぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:08:56

    おめでとう!お前は立派な“ダーウィン賞受賞候補者”になった

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:09:52

    しゃあっ ダーウィン賞!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:20:33

    どうして世界で一番威力のある自動拳銃弾を百科事典で防げるって思ったの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています