レイ・ユン・サモが心山拳を支える…ある意味“最強”だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:07:10

    しゃあっ 旋牙連山拳

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:09:16

    おそらく滅んで当然の拳法だと思われるが……

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:09:57

    >>2

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:11:18

    人面獣心の糞野郎と言ったんですよ 老師
    男2人を放置して紅一点の弟子にだけ稽古を付けていると聞いた時にはビックリしましたよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:12:44

    >>4

    ユンとサモが弱いというよりレイが最強キャラの一角だから仕方ない本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:14:16

    レイもサモも固有と言っていいイベントでユンだけ特にないんスか?
    こ…こんなの納得できない

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:22:22

    「森部とかいう老いぼれ」を超えた愚弄

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:27:34

    なにっ老師の声がロディマス

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:44:05

    オディワン・リーの声がハマり役を超えたハマり役で驚いたのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:03:57

    総合的なキャラ性能はレイ
    ストーリーの熱さはユン
    最終編のオルステッドへ向ける言葉はサモ

    特にリメイク版はプレイヤーの手にオルステッドが戻ってくるからサモの言葉の感動もひとしおなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:40:46

    キャラ的にはサモ、紅一点という立場的にはレイ……と思いながらユンを選んだのは……俺なんだ!

    弱い自分を越えていこうとする努力家……俺が老師なら涙で頬を濡らすね。

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:30:42

    はーっ レイを老狐で手足封じながら可愛がるのは楽しいなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:47:31

    義破門団「多勢に無勢だ いっけぇ」

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:32:02

    おいコラッ 口の聞き方には気を付けろよ
    功夫編では1回しか使えないが旋牙連山拳は300以上のダメージを出すことも出来るんだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:35:15

    >>6

    ユンには夜な夜な修行してるイベントあったろうがよえーっ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:38:50

    >>15

    あれは共通イベントだからなあ…。

    いいイベントだから何度観ても感動的なんやけどなブヘヘヘ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:47:01

    >>14

    オリジナル版ではセレクトバグを使うと禁断の”二度打ち”から

    3発目を投下だあっまで出来るんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:53:25

    >>16

    あれ共通だったのん!?ほえー

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:57:27

    あなたは”オディワン・リー”ですかっ!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:29:03

    >>8

    ジャッキー・チェンと言うてくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています