【閲覧注意】カカシは闇堕しないけどメス堕なら?その134

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:10:29

    闇筋君「カカシ先生への超劣情を叫ぶスレ∩」
    カカシ「デッッッッッ!?!?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:10:39
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:12:46

    勃ておつ!
    一瞬スレ画みてビビったわ 草
    オビト面割れの時並に目見開いちゃってるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:16:37

    ビックリした時の反応がチビハムの頃から変わらなくてニッコリ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:17:21

    たておつ!
    サムネインパクトありすぎてワロタ
    こういう顔するの可愛いね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:20:21

    >>5

    ここに居すぎて感覚麻痺ってるけどすげえスレタイのやつが134も続いてるの客観的に見るとビビるなw

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:20:31

    勃ておつ
    前スレの10代オビビと六代目エチチチで最高でした。アラフィフエルフのやわやわパイパイ独占するのズルいぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:22:32

    >>6

    た、確かに🤔スレタイもインパクトあるし3桁続いてるのも普通に凄いよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:24:29

    普段眠たげな瞼が見開くの大好き芸人

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:25:59

    たておつ!

    >>5スレ画もタイトルも強烈で草

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:28:55

    インパクト強すぎて恐怖してる顔に見える。よっぽどのマンモス具合やったんやろなあ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:33:05

    円満obkkは積極的なエルフに限る


  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:35:36

    勃ておつ
    前スレの10代オビトと先代火影が俺の性癖の羅生門にヒットした結果、アラフィフカカシのお色気の術でシコリたいと思ったんだ。そしてできた結果がこれ。やめておけカカシ...10代のオビトにその術は効きすぎる…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:37:24

    >>13

    お色気の術で化けるのはピチピチギャルだけじゃねぇ熟女もアリだと証明されたな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:38:29

    >>13

    _人人人人_

    > シコ <

     ̄Y^Y^Y^Y^ ̄

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:38:53

    >>13

    エッッッッ

    いやショートヘアいいな…こういうボーイッシュなのに身体はムチムチなん大好きじゃぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:39:53

    >>13

    🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

    おぱいが超絶柔らかそうで500000点

    もうこれ以上ワイの性癖を壊すな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:42:06

    >>13 >>16

    エッッッ分かるぜ…ショートヘア良いよな…あと目元の皺がカカシ感出ててすこすこ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:42:15

    まためちゃくちゃ印組んでおいろけの術するんだとと思い出し笑いしてきた

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:48:18

    >>13

    素直に射精。中田氏不可避。勃起乳首舐めたい。

    これが火影の本気か流石木の葉一の技師だわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:50:00

    >>13

    ガーターベルト!!!!!エッッッッッ!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:50:43

    >>16

    服着るとボーイッシュなのに脱ぐとマイクロビキニとかえちえち下着やガーターつけたりしてるのたまらん。そしてカカシはそういうの似合う

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:51:28

    >>19

    ガーターベルトとキスマークの分印結ばないといけないんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:53:50

    カカシちゃんは襟足気持ち長めくらいのショートヘアでもいいな。そして隠れボインなら最高だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:54:22

    >>13

    熟女専になる10代オビトってわけか…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:57:48

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:58:35

    アラフィフの乳はちょっと重力に負けて垂れ気味でくっっそ柔らかいと思う。絶対ぺえズリしてくれる

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:58:40

    >>13

    熟女カカシに脳が焼かれる🤯🤯🤯🤯

    妊娠しないよな?って言われながらしこたま中田氏されてそう(妊娠はする)あと乳輪クソエロ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:00:56

    垂れ乳アラフィフエルフ!!!!!堪らん!堪らん!
    同い年ぐらいの旦那のオビトがいるのに20代のオビトと浮気してほしいくらい好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:02:06

    熟女カカシのデカケツは天然記念物

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:03:59

    >>13

    このえちえちアラフィフカカシ♀と結婚できる雄羨ましすぎる

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:06:11

    >>14

    確かにな。ピチピチギャルもいいが明らかに良い声で鳴きそうなアラフィフの上品な奥さんもたまらんばい。キラービーさんが口説いてきそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:10:30

    ビーは熟女好きだったな。竿影にみかん剥いてるアラフィフカカシ♀を見て羨ましい…って思ってそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:11:43

    >>29

    10代オビと同棲しながらも20代オビにちょっかい出して30代オビとセフレなアラフィフママだって!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:12:57

    >>13

    ペェズリが得意そうで大変エッッチコンロでした。オビトのエルフおかずコレクショントップ3には入りそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:14:56

    >>33

    竿影の🍊剥いてるアラフィフカカシ♀…別に不埒なことしてる訳じゃないのにそこはかとなくエロスが漂ってるのは何故だ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:15:34

    いいか俺は断言する
    熟女カカシは絶対にアナル弱いし、二穴挿入でハメ潮吹きまくると思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:18:35

    20代カカシよりアラフィフカカシの方が性欲ありそうな所が良い。えっちにも比較的ノリノリだからそりゃガーターも付けてくれるわけだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:20:17

    >>36

    アラフィフカカシ♀「雷影様、お蜜柑剥きましょうか?」

    本当にすげぇスケベだってばよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:22:17

    >>38

    歳取って性欲が増してしまって熟れに熟れているほかほか♡アラフィフカカシ♀!?

    十代の猿みたいな性欲の♂にピッタリですねぇ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:24:27

    竿影の隣に座ってる六代目♀の人妻感パネェのよ。アラサーの時は竿影にアンアン言わされてたんだろうけどアラフィフになってからは上に乗って竿影のこといじめてそうな所がすげえエロいと思います

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:24:50

    ノーパンガーターベルトは流石にスケベがすぎる。コラ影本気でシコろうとしててその心意気にスタンディングマスターベーションだわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:27:53

    >>41

    まてまて..上に乗るアラフィフカカシ♀がエッチがすぎてピクンしてしまった。竿影の上にがに股で乗って快感だけ追い求めるアラフィフカカシ♀...ハンパないって!エロ同人くれ俺が買う!

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:31:10

    カカシ♀の男性向けエロ同人は絶対にふしだらな先生ですまない…ってハメられながらナルトたちに謝るシーンが挟まる

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:34:08

    >>41

    『あの』竿影をいじめる人材だと!?アラフィフカカシ♀のポテンシャルェ…♂♂

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:36:02

    >>44

    竿影とチョメチョメするのを次期火影のナルトが見てしまうカカシ♀の男性向けエロ同人読みてぇ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:37:24

    男性向けエロ同人におけるカカシ♀のポテンシャル凄まじい。手始めに戦場BL軸でメスガキわからせ本だな

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:39:38

    アラフィフカカシ♀が誰かとキスをしながら乳首をくにくにされているのを見てしまう第三者みたいなの大好き

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:41:32

    >>47

    気の強いメスガキカカシちゃんが岩隠れおじさん達に分からせられるエロ同人は根強い人気がありそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:43:33

    >>46

    竿影相手ならサスケェの方が脳破壊度高そう

    とりあえず見ないでぇって泣く六代目♀が見てえです

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:43:55

    >>47

    イタチの月読72時間で拘束レイプ系エロ同人がアホほど描かれて、角都戦で触手系エロ同人がアホほど描かれて、オビト戦で神威換監禁&騎乗位エロ同人がアホほど描かれてそうなカカシ♀

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:46:12

    >>47

    ロリカカシ♀分からせ本は確実に需要あるぞ

    だって俺がスゲェ読みたいから

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:47:02

    ビジュアルと人生そのものが圧倒的にエロ同人向けなカカシ♀えちすぎて笑うしかない

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:48:18

    >>51

    エロ同人みたいな人生歩んでるはたけカカシis何よw

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:50:36

    >>47

    エロ同人だとミナトが来た時にはザーメソでボテ腹になってるメスガキカカシちゃん♀がいるな

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:51:00

    角都戦の触手系エロ同人ええな…ところでくノ一ってあの鎖帷子のすぐ下にブラなのかな、鎖帷子って別に素肌透けてる訳では無いんだっけか

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:59:49

    透けてそうに見えて透けてなさそうではある。忍用の軽量化された特別な鎖帷子な感じがするかな〜あと角都戦でカカシは素肌の上に鎖帷子っぽいの着てたから女性はブラの上に鎖帷子着てるんじゃないのかな?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:03:17

    触手がアラサーカカシ♀のムチムチボディを這っていくのやばいね…夕方に放送できないよ。DVDで無修正か薄モザイクで出るやつだぞコレェ
    触手がカカシ♀の心臓じゃなくて乳首をピンッ♡ピンッ♡って弾いたり、お豆をぬろろろ♡じゅじゅっ♡って吸ったり二穴挿入する光景が浮かぶ浮かぶ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:07:35

    触手で四肢拘束されて空中で仰向けのカエルみたいなポーズにされて触手に犯されて液体まみれでアヘ顔晒すアラサーカカシ♀の男性向けエロ同人絶対売ってるわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:07:38

    アニメといえばイブリ一族編で体内に入られて窒息で昏倒させられるわ木遁で拘束されるわ…カカシ♀だと放送できんよ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:09:30

    >>60

    ショタテンゾウ×おねカカシ♀の木遁拘束エロ同人ありそうだよな

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:15:53

    角都戦って火遁面とか水遁面が独立して単独行動してたから5Pのリンカーン同人もあるな

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:42:18

    >>47

    未貫通のカカシちゃん♀12歳に対し、『上忍なのに処女なの?』『キツキツお○んこだなぁ』『まずは中指だけ入れるね〜』『ちゃんと咥えろ上忍だろ!』『好きな男の子いる?』『さっき死んじゃったの?』『ママになるんだよォ!!!』みたいな台詞ぜっっったいある

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:43:21

    なるほど……ふぅ…


  • 65二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:45:09

    火の意志の映画後にはヒルコおじさんに操られての催眠姦とか高度なショタおねエロ同人がいっぱい出るんだな

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:13:00

    カカシ♀のチャクラ切れからの入院姦エロ同人は確実にある。頭は起きてるのに身体は動かないとかさ…ダメでしょ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:40:26

    スレ6で出てた木の葉三大絶景をカカシ♀でも見たい。特に騎○位が大変見たい。カカシ♀が自分から上に乗って腰を動かすの堪らん。免疫力あがる


    ○ガニ股ドスケベ騎○位

    ○上目遣い&髪耳かけむちゅむちゅフェ

    ○もっとしてぇ...正○位でだいしゅきホールド

    【閲覧注意】カカシは闇堕しないけどメス堕なら意外といけるのでは?その6|あにまん掲示板竿影様「ワシのルートがなかなか良くて素直に嬉しい。」闇きん君「良かったですね。所でこのスレはいつまで続くんですか?」竿影様「スレ主の性欲が満たされるまでだ。ちなみにスレ主の性欲量は...ワシの百倍だ!…bbs.animanch.com
  • 68二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:43:19

    木の葉三大絶景考えた初期カカシコ民のセンスほんますこ。これ以上ないってくらい厳選された本物の三大絶景なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:56:08

    ぼかぁまな板で男だと思われてるカカシ♀が好きでね・・・治療をするために服をひんむいてやっと女だと分かったり、六代目になるにあたって二代連続女性みたいに記事が出て初めて公表されたりするのもいいと思うんだ・・・
    本人も特に男と勘違いされててラッキーぐらいに思ってるのに、好きになった彼♂♀のそういう対象にならなくて勝手に落ち込むのも好きだなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:10:40

    入院中にえちえちノースリ1枚で思いっきりハミ乳しながら見舞客迎えて欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:31:31

    >>69

    リンちゃんもここでカカシの胸にかすかな膨らみがあって?って思うんだろうね

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:37:01

    >>70

    全員チラッチラッハミ乳見てそうだし、アスマやガイは慣れたもんだって感じな気がする。エビス先生がお見舞いに来たら、カカシ君入院中は暖かい格好をしなければいけませんぞって肩に上着かけてくれそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:38:47

    >>69

    このシーンカカシ♀にも見えてくるよね

    そしてひん剥かれてるんだよな

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:02:21

    >>72

    エビス先生が紳士過ぎて泣いた

    ……もしかしてエビス先生とカカシ♀はかなりキテるのでは……????

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:11:03

    エビス先生はアカデミー時代からずっとカカシ♀の事が気になってたけど、周りにうちは一族のオビト、猿飛家のアスマ、ガイがいてなかなか話しかけられなかったりしたら可愛い。大人になってからナルトの教育で頼られて、カカシ♀くんの頼み>九尾の人柱力になってしまうんだな

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:17:01

    >>72

    エビス先生だけカカシ♀の事最初から女性扱いしてそうだもんなァ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:24:03

    >>75

    カカシ♀だと考えたらあら〜って感じするわね

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:39:46

    カカシ♀と思うと「ま!」がすげえ可愛く思える…中忍試験でサスケと遅れてきてゲンマに失格になっちゃった?とか聞くシーンもすげえ可愛い

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:21:47

    >>78

    あ〜可愛い…このシーンの『あ…そうなの』もすげぇ可愛いな

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:26:37

    >>67

    良い〜騎乗○でゆさゆさ揺れるパイは間違いなく最高だし髪長いカカシ♀だったら耳かけむちゅむちゅフェもより一層えちえちよな

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:49:30

    前線でバリバリ活躍するカカシ♀…そりゃ俺達でガードしたくなるわ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:56:08

    >>81

    ここの雲隠れモブの「オウ!」気合い入っててすごい好き

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:58:42

    ペイン戦で一度死ぬカカシ♀で新しい性癖に目覚める輩出てきそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:45:52

    イチャパラ読みながら寝落ちしてるカカシ♀を見つけたAランク任務終わりの10代オビトくんのチソチソは爆発してそう。近くで観察して完全に寝てると確信したオビトくんは申し訳ないと思いながらえちえちゾーンの匂い嗅いでシコシコすると思う

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:38:59

    >>84

    若オビの鼻息で目が覚める熟女カカシ♀いいな…

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:59:07

    >>81

    この時のカカシは30〜31歳ぐらいのはずだけど周りの忍達が10代〜20代後半っぽくわくわくすっぞ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:16:18

    官能小説を手放さない年上熟女エルフ♀なんて健全な10代オッビの性癖が破壊されてしまう

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:24:32

    オビトおかえり〜♡って言いながらノースリ&パンツでソファに寝っ転がって官能小説読んでる年上熟女エルフ♀たまんねぇ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:06:43

    年上熟女エルフ♀のNTRが見たくなってしまう…

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:11:13

    若オッビと同い年オッビの3P二本責めもいい

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:15:40

    女体カカシのお得なところは二穴責めも二本責めも楽しめるところだな。
    経験値の高い年上オビトにガン掘りされて10代オビトの前でんほ声で叫びながらマングリ返し潮吹きさせられるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:25:31

    聖母系年上カカシ♀が10代オビトの前で雌堕ちとは素晴らしい…淫乱聖母カカシ♀いいぞ~

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:30:18

    まーた鯖落ちしてたな

    カカシ「許して♡アンッ♡アンッ♡アンッ♡ごめんなさいぃァァアン♡オレが堕ちる代わりに♡もう鯖落ち♡しないからぁん♡」
    あにまんくん「カカシは犠牲になったのだ…最近続くサーバー落ちの犠牲にな…」

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:37:13

    鯖落ちした回数だけカカシ♀には種付けプレスな!!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:40:52

    このままじゃあ鯖落ちした回数だけ妊娠するカカシ♀ちゃんになってしまう…

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:54:38

    そんな…最近の鯖落ち頻度だと、その度に懐妊してたら出産を迎えるまでに新たな受精卵を着床させることになっちゃうよ! 多胎ハムちゃんだよ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:04:21

    ここ数日毎日の様に夜中鯖落ちしてるからな…真夜中に雌堕ちしまくってるぞ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:09:07

    一度メス堕ちの気持ちよさを知ると毎晩求めてしまうのかもしれないね…えっちでかわいいね…

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:10:40

    もしかして鯖落ちするからメス堕ちするのではなくカカシがメス堕ちするから鯖落ちするのては???

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:14:05

    >>99

    苛立たしい鯖落ちが急に可愛らしくなった

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:39:36

    >>98

    なるほどねぇ~メス堕ちしたくなってパンパン♡してもらうとサーバーが落ちちゃうんだ。お盆期間中に鯖落ちしまくってるから天国にいる誰かとヤッてんのか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:41:00

    メス堕ちする夢見て起きた後お腹がキュンキュンしてるカカシはいる

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:55:18

    >>90

    若オッビはベッドの上でもうおばさんだから…ってグダグダ言い訳する年上エルフ♀にもう口を閉じたらどうだ?チュッ👄ってする。童貞のくせに

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:24:30

    スパダリオビト氏てぇてぇ。カカチも濡れ濡れだね

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:39:02

    >>103

    ここされるがままに手首掴まれて尻もちついてるのちょろすぎて心配になっちゃう。宅配便の兄ちゃんに迫られた人妻みたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:40:20

    暗部時代のカカシは暗部の自分のロッカーの中に色んな物入れられてそう。ラブレター、脅迫文、怪文書とか。そして私物もそれなりに盗まれてそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:41:11

    >>105

    AVの導入やないか!

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:11:17

    暗部時代のカカシは薬物耐性つけてそうだけど、ある任務で敵から射たれた薬物の依存性がエグくて段々禁断症状が出てくるんだけどトリップしてる時の快感がメスイキ時の快感と同じ位と聞いて薬物依存から脱却する為にメスイキトレーニングするカカシとかイイと思いました

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:13:32

    >>103

    殺傷能力高そうなクソデカ手裏剣で膝ちょっとだけ刺すところがもう本気の殺意なくて草

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:24:44

    >>109

    これ。この時の2人高度ないちゃつきなんよカカシも腹パンしかしないしさぁ…戦争中ぞ?

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:30:47

    >>108

    暗部時代の薬物による幻覚を経験してきたからこそ月読72時間でも廃人にならなかった説ある。イタチの月読より薬の幻覚の方がエグそう。父もミナト班も皆生きてる幸せな幻覚を見た後リンをコロコロする幻覚、父親が目の前で自サツする幻覚、オビトの慰霊碑を爆破される幻覚を見たり、自分の体に虫が張ったり何かに斬りつけられて出血が止まらない幻覚見たりしてると思うよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:32:44

    歴戦の海外ネキも大混乱


  • 113二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:35:58

    このイラストも戦うフリしてイチャイチャするobkkの隠喩ってコト!?

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:06:55

    >>112

    確実に言えることはカカシは尻でオビチンを感じているということ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:16:35

    >>106

    脇シコ時代のエルフのロッカーに♡のシールいっぱい貼って怒られたい

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:36:33

    >>110

    ナルティメットストーム先生の解釈大好き

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:44:54

    ナルスト4先生は神威コンビが好きなんだろうなって感じがするし実際連携技がクソかっこいいのだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:33:27

    ナルストスタッフはスパダリオビト×未亡人エルフ推しなのが伝わってくる

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:35:16

    >>111

    幻覚に泣いて悶えるあんっ♂部エルフシコだ…

    経過観察で傍についてる医療忍者も思わず息子が止まらなくなってしまう

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:48:53

    >>116

    過去スレでも出てたけどここの所良いよね。これ見ると語彙力が下忍並になるんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:21:25

    未亡人エルフは幸せになってほしいな。

    それはそうと

    >>111

    薬物乱用されたエルフ🤔

    NARUTO世界はガトーみたいなマフィアいるしカカシは裏社会の人間から懸賞金かけられてビンゴブックに載ってるわけだから、対忍者用の薬じゃなくて倫理観無視のニャオペみたいな色々混ざった薬を注射されて死の間際彷徨ってもおかしくないよ。でもパンピがNINJAのカカシを捕まえられるかどうかと言われると正攻法では無理だな

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:23:17

    >>119

    幻覚で暴れるから両手両足をベッドに拘束されるエルフシコいッ!!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:37:53

    ベッド拘束もいいけど芋虫みたいなのもすこ

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:39:43

    >>121

    >未亡人エルフは幸せになってほしいな。

    これがフラグに見えてしまってすまない…

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:39:51

    白い拘束衣・白い目隠し・黒い猿轡のカカシかぁ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:41:49

    未亡人エルフは幸せの予感から逃げそう
    いつもの笑顔でスルーって
    若い時より上手に避けて生きてしまいそう
    湯煙だってはしゃいでると思いきや結局ミライのためなんよね?

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:43:09

    >>121

    単独行動カカシがチャクラ切れになるのを待つしかないけどその前に全員ぬっころパーティーされちゃうよぉ😭

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:46:18

    「カカシ!自分自身の幸せから目を背けるな!俺と一緒に幸せになるんだぞ!」ぐらい言える不死身のスパダリ♂♀はいないものか…

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:49:01

    >>128

    不死身に近い男ならいるんだけどなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:58:39

    でもさでもさ!皆嫁カカシが作っただし巻き卵とか食べたくない?嫁カカシのお弁当食べたくない?ワイは食べたいし、職場に持っていきたいし、同僚に控えめ目に自慢したい

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:04:32

    六代目火影が作った愛妻弁当だってぇ!?
    もうエロく感じるのはなぜなのか

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:06:51

    甘いもの好きじゃないのに作ってくれそう
    栗きんとんとか

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:09:25

    >>130

    蓋開けたらパックンのキャラ弁になっててキャラ弁作るカカシの可愛さに悶絶しつつ惜しみながら全部食べて家帰って凄く上手だったな!美味しかったよ!って褒めて嫁エルフをきつく抱きしめた後そのままベッドインだぞコレェ!

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:15:33

    墓参りするのに早起く起きてるから旦那にお弁当作るエルフかわいい

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:17:37

    >>133

    パックン弁当可愛すぎるぅ〜♡

    パワハラすっぞ!週一で弁当交換だ😠😠

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:22:51

    キャラ弁作るカカシ可愛すぎる…旦那くんに♡のお弁当作って、お子様にキャラ弁作るんだけど包みを間違えて逆に持っていっちゃうのもいいね。アカデミーで♡のお弁当食べるお子様と職場でキャラ弁食べる旦那くん

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:27:38

    カカシが作るお弁当が美味しいのは勿論のことだけどちゃんと栄養バランスを考えて作ってそうですき

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:35:08

    旦那が包丁持つとハラハラして救急箱抱え出すカカシママ可愛いね

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:40:33

    初めて好きぴとピクニックデート行った時にハリキリすぎてお重持ってくる乙女エルフ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:45:27

    ハリキリ乙女エルフ可愛い…サクラちゃんとナルトにどんな服着たらいいかとか聞いてたら可愛いな

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:09:54

    >>120

    頭カカシコだから絶頂しすぎて身悶えて暴れるエルフとそれを押さ込むオビトに見えてきた

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:54:43

    まーた鯖落ちってことはまーたメス堕ちしたのかカカシィ…最近やりまくりだな

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:56:19

    またエルフの雌落ちの影響が…
    ほら早くおしりクパァしてみんなに謝りなさい!!😡😡

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:58:48

    はたけカカシの夫です。この度は妻が誠に申し訳ございませんでした。
    誠心誠意込めて他の旦那たちと協力し、メスイキ100連発を撮影致します。

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:59:09

    鯖落ちのお詫びにカカシくゆは猫耳メイド服を着てツンデレ喫茶でバイトしなさい
    おじさんさぁ…また来たの?って言いながら小さいお手々でケチャップ持ってオムライスに♥書いてくれ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:01:10

    >>144

    ちゃんと木の葉オンデマンドで配信してくれよな!VRでもダウンロード可能にしてくれ

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:03:58

    脇シコあん♡部エルフは全裸に首輪としっぽプラグつけて真夜中に里内を四つん這い徘徊してね♡鯖落ちの原因はカカシなんだよ?ずっと見てんだから

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:15:15

    >>120

    このシーン、キャッチした後に優しくカカシの腰を撫でてマダラの反応に遅れてる。マダラの攻撃より咄嗟に優先したということは、……やはり妊娠か… ? ママなのか、カカシ?

    やっぱり神威空間でやることやったからなのか?

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:24:40

    >>148

    ここスパダリ感あってかっこいいのに黒ゼツ君のおかげで犯人感が増している

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:54:47

    パパにホクロイジられるハムちゃんかわよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:20:54

    幼少期のハムちゃんは冗談あんまり通じなさそうで可愛いねぇ

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:44:56

    ハムちゃんツンツンしてるから、からかいたくなっちゃうの分かる。でもほくろえちちだね♡

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:10:21

    カカシママもホクロが口元にあったのかそれとも別の場所にあったのか気になる

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:25:57

    カカシママ泣き黒子とかでも良いよね〜母子揃って色気があるわぁ〜

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:27:38

    ハムちゃんのこのツンツンぷりが良いんだよぉ

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:29:49

    両手に花オビト氏はスパダリみがある

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:03:53

    >>155

    これはミナト班重婚3Pへの布石

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:10:24

    >>145

    カカシくゆ絶対ホワイトブリム似合うよな。忍務がない時は借金返済の為にツンデレ喫茶で働くカカシくゆ指名したい

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:14:01

    >>155

    何故かわからないがリン様Sそうに見えるしチ○ポデカそうにも見えるんですよね

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:17:59

    カカシくゆのツルペタ具合よ。

    二人の嫁になる時はバインバインになってそう

    >>155

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:21:22

    >>158

    「おじさんまた来たの?真面目に働いたら?」とか言ってくるのに帰り際におじさんのシャツの裾を掴んで「もう帰るの…?ま、いいけど…」とか「暇ならまたくれば…?」とか言うからリピーターおじさんがいっぱいいるんだよね。カカシくゆは他のバイトは生意気すぎて面接受からなかったけどツンデレ喫茶だけはその場で合格だったんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:21:57

    このカカシも家に帰ったら二人の旦那♀♂にめちゃくちゃに抱かれるかと思うとエッチだな

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:25:05

    オビトが爆睡してる横でリン様にパコられるカカシ性癖です。オビトに聞こえないように口押さえるんだけどベッド揺れすぎてて気付いたらオビトがガン見してんだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:28:55

    仰向けに寝てるオビトにうつ伏せでカカシが乗っかって上からリン様が乗ってカカシに2本挿しするミナト班スケベサンドウィッチが食べたいです

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:31:12

    シュバってきて仲良し3Pをニコニコ顔☺️で見守る黄色い閃光

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:33:48

    >>165

    ミナト「ん!夜のチームワークはバッチリだね!」

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:35:43

    カカシがふざけて、リン〜オビトがいじめるの〜タスケテ〜ってリンに笑顔でダル絡みするとリン様の三尾♂が暴走してそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:37:56

    変化したリン♂×カカシ♀のドロドロセッをクローゼットの隙間から見てシコるオビト君はいるよな?大丈夫その後混ぜてもらえるよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:39:50

    リン♂カカ♀はえちえち過ぎて禿げちゃいそう。スパダリン君は可愛いよとかいっぱい褒めてくれそうだからカカシ♀もぐちょぐちょになっちゃうんだよな

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:41:09

    リン♂君がカカシ♀ちゃんの乳首吸うシーンがお気に入りなオビトニキ

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:43:24

    >>170

    おめえも吸うんだよ!!!!なんのために乳首が2個あると思ってんだ!!!

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:46:14

    背面座位で下からガン突きするリン♂とハメ潮が止まらないカカシ♀と聖水浴ながらカカパイ吸うオビト氏は名画

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:50:15

    >>171

    勢いにワロタ

    リンちゃんさんはカカシがミニスカ履くと興奮するタイプだと良い。ミニスカを押し上げるチソチソいとおかし

    オビトは最初はドノーマルだけどセッに慣れてきた頃からおほぉ♡声じゃないと抜けないとか言い出しそうなタイプ

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:54:43

    綺麗なものが自分の下でぐちゃぐちゃになる事に性癖を見出すオビトは応援したい

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:09:32

    オビトはカカシとリンが幸せに暮らしてる世界が作りたかったから要はリン様がカカシをぐちゃぐちゃにして2人とも幸せそうにしてるのを木陰から見るのが真の平和なんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:55:59

    >>162

    この疲れたOLみたいな六代目本当にだいすこ

    旦那♂♀にマッサージしてもらうんやで

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:58:36

    >>175

    メス堕ちカカシとオス堕ちリンさんがイチャイチャしてる世界…オビト…お前が作りたかった世界はこれか…

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:24:57

    カカシにあげようぜ

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:43:12

    記憶あり平和現パロでオビトが家に帰ってきたら、居間で面つけて無言で座ってるカカシがいたらめちゃくちゃ焦りそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:44:54

    >>179

    現パロいいよね〜!!!!!

    現パロかきてーんだけどかきたいネタ多すぎてどうしよーって思ってたけどそれにしようかな

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:10:26

    現パロだとカカシの幸薄度に拍車がかかってそうなのは何故だろう

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:15:14

    現パロでもシャツの下にえちえちノースリ着てるカカシを愛したい

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:17:21

    シブ君にあるオビカカ高校生現パロのやつスケベが最高ですげぇ好きだったな

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:22:50

    >>183

    どっちか先生のやつ?

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:24:42

    >>182

    体育で着替える時にエッッッッってなるやつじゃん…

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:41:31

    >>183

    両方生徒でエルフが黄色い閃光の元カノの話好きだわ〜

    オビトに縋っていじらしい学生エルフすこすこ

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:42:10

    >>180

    見たい見たい

    ぜひとも

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:51:22

    >>181

    現パロエルフは八割が天涯孤独で、3回に一回モブレされてる(偏見)

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:59:47

    ワイも支部にあるカカシが保健室の先生やってるオビカカとナルカカの話が好きやったな〜大変えちえちでござった

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:04:20

    ここんとこ毎日鯖落ちしてカカシもお盛んだな

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:39:00

    なんか最近、鯖落ち= メス堕ちと考えるようになったらすげぇ優しい気持ちで鯖落ち画面見られるようになってきたんだけどわかってくれる人いる?

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:46:11

    鯖落ちしてもまた雌落ちしやがってよお!って思うようになるとすごく優しい気持ちになれるの超わかる

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:50:44

    カカシの雌落ちには荒んだ心を癒す効果がある

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:55:40

    カカシの雌落ちを巡って戦争が起きる反面人々の心を癒す面もあるのか…

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:59:21

    【悲報】カカマン、またしても陥落♂

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:10:05

    カカマン脆弱すぎんか????ちょっと攻め入れられただけですぐ落ちちゃうじゃん

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:12:27

    やっぱりオッビを簀巻きにしておけばメス堕ちも防げるのではないだろうか?

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:12:41

    攻めたのがオッビの十尾人柱力🌽やったんやない? カカまんが抵抗できるわけが無ぇ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:16:42

    オビチンに攻めいられたらすぐふわとろになっちゃうカカマンちょろすぎんよ

  • 200フルパワースレ主22/08/16(火) 23:06:06

    カカシ…お前最近メス堕ちしすぎだぞ?
    気付いたらスレが199になってビビったんだからな。責任取って次スレは緊急企画すんぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています