猿空間って言葉は黒城のためにある

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:11:25

    SX…出番ないんスけど…いいんスかこれ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:11:56

    ブヘヘヘヘ
    エッチな腰付きしとるのォ兄ちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:12:30

    最近漫画版デュエマのスレよく建つっスけどなんか無料公開とかやってるんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:16:20
  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:16:41

    ナミみたいな腰してる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:17:10

    なんやどこかで見たような服ですねえ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:17:45

    >>6

    INMキッズ消えろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:18:11

    >>4

    う お お お お (禁断文字)

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:18:47

    案外動かしにくいキャラなんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:26:47

    アニメの特別企画で勝負と勝利とジョーその他過去現在のメインキャラが総集合したアニメではハブられずちゃんと出ていてちょっと嬉しかったのは俺なんだよね
    大人になったにも関わらず相変わらずの服で何やってんスかねコイツとなったのはナイショやけどなブヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:28:24

    ボケーっ。一応ちゃんと退場まで書かれたキャラは猿空間送りって言うには弱いと、言うたやろうが
    設定まで丸ごと荼毘に付されてるなら一考の余地ありなのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:31:43

    言うて勝負編最後の巻に白凰との短編載せられてるししげのぶ先生も忘れた訳じゃないと思うのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:36:30

    SXの終盤で仲間が全滅した時に助けに来ると思ったのは…俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:51:20

    もしかして黒がつくキャラクターは猿空間に送られがちなんじゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:57:25

    勝利vs黒城は本編単行本に収録すべきだったと思うのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:59:15

    恐らく曽山の夢に囚われていたと考えられるが・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています