【R-18・下ネタ注意】ここだけボーダー内で

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:13:13

    男性隊員も女性隊員もところ構わず自慰することが推奨されている世界
    自慰すればするほどトリオン器官の活性化が進むことが判明されており、自治体や国からも任意の場所での自慰行為が許可されている

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:15:03

    千佳ちゃん……

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:15:33

    >>2

    千佳ちゃんも…まぁやってもらうか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:28:00

    ムラムラしたら雑にシコってそうな三バカ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:29:55

    嵐山隊とか広報で・・・・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:30:57

    >>5

    皆で揃ってオナってるのを集合写真で撮られて広報宣材に使われてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:33:44

    カナダ人が戸惑いそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:34:40

    >>7

    な~にカナダ人にも郷に入れば郷に従ってもらおう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:35:05

    トリオン器官が衰えないように人一倍してる忍田さんはいますか....?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:36:21

    >>9

    こっそり沢村さんが覗いてそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:37:22

    >>5

    支え甲斐がありそう(意味深)

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:38:40

    >>11

    確かに柿崎夫人はヤバそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:38:50

    高嶺の花のイメージが──

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:39:12

    >>13

    メチャクチャ激しくオナってるんやろなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:47:36

    二宮のトリオン量が高いのはそういうことか

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:48:12

    >>15

    絶倫ニノさん

    同じ理屈で千佳ちゃんもメチャクチャオナってるってわけね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:31:38

    それぞれの作戦室がムワッとした熱気に包まれてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:34:55

    冬島隊がすんげえ気になる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:37:45

    2万回しました

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:38:28

    >>19

    テ…テクノブレイク…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:08:25

    これはトリオン体に生殖器が再現されてる世界線

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:08:58

    >>21

    つまり勃起や濡れるのも再現されるってことか…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:14:42

    トリオン高い=絶倫になってしまうと、オッサムが中学生にして性欲枯れてることになってしまう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:16:01

    >>23

    まぁ待て この世界ではオナればオナるほどトリオン器官も活性化されるんだ

    つまりオナりさえすればオッサムにもまだチャンスはある

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:31:55

    >>22

    絶対それも再現されてるっていうかしてくれ…そしてトリオン体セッの薄い本が今より増える世界線にもなりそうっていうかなってくれ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:34:50

    >>25

    妊娠しなくて済むから実質性行のデメリット0だよな

    若者たちが躊躇わずに性行為に及びまくる描写でしか得られない栄養がある…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:51:02

    水龍敬が漫画描いてそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:06:55

    >>27

    実際問題水龍敬の世界観は大好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:05:40

    木虎はトリオン1増やすのにどれだけ烏丸を使ったんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:14:43

    >>29

    そらもう数えきれんほどよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:26:12

    >>26

    そういう調整できそうだし

    若者たち~のくだり全面同意

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:28:04

    数年後、「ボーダー所属だった子はヤバい」という噂が……

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:35:13

    >>32

    ボーダーに所属している人間は性に飢えた者たちの集いみたいな噂が流れてそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:35:41

    にのまるブロマイド争奪戦の意味が変わる

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:15:26

    千佳ちゃんに教えるレイジさん
    早紀ちゃんに教える諏訪さん

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:51:48

    >>35

    事案しか無い

    だが見たい光景過ぎる

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:00:08

    >>36

    教えるっていっても具体的にどうするんだ…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:19:10

    >>37

    そりゃあもう手取り足取り雨取

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:33:59

    >>38

    何ちょっと上手いこと言ってんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:54:05

    オナればトリオン増えるってことは本番も増えるって認識で良いのか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:17:54

    >>37

    そういや一口に自慰と言ってもチクニーとかクリだけいじる派とか中に入れる派アナル使う派とか色々あるな

    教えやすいのは乳首とクリあたりかねえ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:20:54

    >>41

    まぁ特に千佳ちゃんなんかはまだ幼いからナカをいじるのは負担だわな

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:31:03

    やはりボーダーは反社組織

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:36:58

    >>43

    これもひとえに町の平和のためだから…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:50:34

    >>42

    チクニーとクリオナを千佳ちゃんに教えるレイジさん

    ヤバいな

    見たいか見たくないかで言ったらめちゃくちゃ見たいけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:07:22

    >>45

    教えてるときに果たしてレイジさんは勃つのだろうか…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:35:17

    >>35

    諏訪さんはおサノに丸投げするよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:37:04

    これは一人でじゃないとダメなの?
    二人・複数ですれば効果増えたりする?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:11:20

    >>48

    もちろんアリ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:46:21

    レイジさんってそっちの方を異性に教えるのは技術面込みでむちゃくちゃ下手そうなんだよな
    千佳ちゃんが教わるならしおりちゃんのが捗りそうな気がする

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:37:23

    >>50

    しおりちゃんの教える光景ってなんかこう…淫靡だな

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:50:54

    >>51

    アイテムとしてやしゃまるシリーズが出てくるんだ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:07:29

    >>52

    やしゃまるシリーズ(意味深)

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:09:48

    まあ普通に考えて自慰だと同性に教わる方がいいよね
    栞ちゃんお道具マスターな雰囲気あるしそうであって欲しいし千佳ちゃんに指導する妄想捗るし
    ただ一応の知識はあれど技術面がダメダメなレイジさんが千佳ちゃんに教える場面も個人的に見たい
    そしておサノと草壁ちゃんはお互い触り合って欲しいよねって

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:10:19

    >>54

    君は天才だ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:10:46

    >>54

    おサノは感覚派で教えるのに向いてないから

    データ派の結束ちゃんも手配している諏訪さん有能

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:50:05

    >>35

    奈良坂に教わる茜ちゃん

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:28:35

    つまり冷静に考えたら男性隊員の場合は男性の師匠や隊長にやり方教わってるってこと!?
    来馬さんや荒船に教わった事をサイドエフェクトで完璧に覚えてしまう鋼くん!?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:29:11

    >>58

    いや分からんぞ?

    女性隊員でも教えてくれてる人がいるかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:21:13

    >>59

    ユズルに教える鳩原か

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:21:42

    >>60

    おねショタですねぇ!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:54:56

    犬飼に教わるジャクソン……

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:02:41

    旧ボーダーの立場がかなり危うい

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:35:55

    アフトみたいに角植えるほうがよっぽど人道的な気がしてきた

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:08:44

    >>63

    自慰の伝道師ゆりさんの可能性を考えてしまって宜しいでしょうか

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:10:02

    >>64

    角は一回植えたら抜けないが自慰ならいくらでも抜けるだろう?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:38:06

    >>65

    ふむ、続けてくれ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:50:48

    まずゴリラがゆりさんで抜きすぎてトリオンゴリラになった

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:52:11

    >>68

    計測したときに急に増えてるのを見て、ユリさんに内心勘づかれてそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:53:15

    つまりゆりさん×レイジさんのおねショタが全ての原因……?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:53:50

    >>70

    天才か?

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:04:04

    このスレなんか生臭い臭気立ち込めてるんですけど!?

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:56:35

    >>67

    ベイルアウトも無い時期だからトリオン量がわりと生命線な感じなので

    まず前提として旧ボーダーの頃から自慰するとトリオン器官が活性化する現象が確認されていて旧ボーダーの人員は自慰しまくったということにしといて(なんかすまん旧ボーダーの人)

    自慰=とりあえず性器いじるってなるよね

    ただいじり過ぎてヒリヒリとかしちゃって日常生活とかに支障が出たりする人も出てきていた

    なので戦闘員ではないゆりさんは性器を弄らないで済むチクニーやアナルやイメージによる自慰の効率化(?)を必死に学んだのよ

    旧ボーダーのみんなの性器と命を守る為に…そしてその理論をまずレイジさんで試したんでレイジさんのドリンクはすくすく育ちましたとさ

    とりあえずゆりさんは接触せず自慰指導するので2人は清い(?)関係です

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:00:42

    >>73

    素晴らしい…指導中の二人の会話も気になるなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:35:58

    >>73

    今見たら誤字ってて草生えるわ恥ずかしいわ

    ドリンク✕

    トリオン◯


    >>74

    「まず乳首はクリトリスや膣と同じ純粋性感帯と呼ばれる性感帯…らしいのレイジくん」

    「最初は服の上から触ってみて…そう、服の肌触りとかも意識してみるといいらしいわ」

    「乳首が立って来たわね?そうしたら今度は直接触ってみるの…あまり強くしないで、そう、優しくね…」

    少し年上のお姉さんからこの指導は青少年には刺激強くない?ってなる

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:39:39

    >>75

    最初はもちろん乳首ではイケないレイジさんだけど、訓練(という名の調教)を続けていたある日ついに乳首だけでイケるようになって、ユリさんが内心舌舐めずりしてそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:55:04

    ゆりさんはこなせんや迅さんも指導してたのか…?

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:10:40

    >>77

    みんなの性母ユリさんか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています