でもね オレ一般向けなのにレイプッ!シーンがやたらと多い漫画ってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:30:47

    品がないし頭悪そうでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:31:22
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:32:26

    なにって…レイプがわかりやすく残酷で暴力的で屈辱的だからやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:33:02

    それはタフのこといってんのかい!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:33:03

    >>1

    それはジンキシリーズのことを言うとるんかい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:33:34

    それはゴブスレのことを言うとるんかい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:33:53

    それは猿作品や平松作品、コォジの作品のことを言うとんのかい
    ジンキとかヴィンガルガはもはや何故一般なのか分からないよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:34:08

    ヤンジャンヤンマガのことを言うとんのかい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:35:00

    気持ちいいぜ コイツのスレ超気持ちいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:36:42

    待てよ
    俺が本当のレイプのやり方を教えてやるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:36:52

    狂四郎のレイプはエロいというか悲惨さが先に来て困るのん

    まぁそれでユリカの「私は淫売よ」の言葉のエグさがどんどんすさまじくなるんやがなブへへへへへ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:38:17

    >>10

    このスレに上がってる作品見るとクラウザーさんが健全になるぐらいなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:41:50

    ふうん ああそう…で流される猿先生や先生ェのレイプシーンに哀しき過去…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:16:08

    しゃあっ 旧アニメハガレン!
    アニオリで入れられたんだよね、酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:17:30

    やべーぞ!レイプだ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:19:41

    サタノファニのホモレイプは死ぬほど笑えるからお気に入りなのね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:45:40

    >>12

    待てよ

    この作者の他の作品は普通にメス豚をオメコしたりアナル舐めさせたりしてるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:51:56

    それは乙女戦争 ディーヴチー・ヴァールカのことを言うとるんかい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:52:41

    >>18

    ◇このドラえもんの鼻は…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:21:35

    >>19

    レイプされた主人公のオメコから血が流れているから

    オメコを隠したのん

  • 21 22/08/14(日) 02:11:11

    >>2

    重機ちゃんのレ〇プシーン久しぶりに見たけどなかなか可愛いっスね 忌憚のない意見ってやつっス

    ムフッ この画像をあにまんでもっと流行らせようね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています