あ…あの自分…一応ゴジラなんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:31:40

    本家ほどの火力と耐久力はないんスけど、繁殖力はヤバイんで雑魚キャラ扱いは止めてもらっていいスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:32:46

    怒らないでくださいねそれはゴジラの名を冠するキャラクターの強みではないですよね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:33:12

    >>1

    繁殖力頼りな時点でゴジラじゃないですよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:33:33

    フンッマグロなんか食ってるような奴をガッジーラと認める訳がないだろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:33:43

    >>3

    それはゴジラアースとシンゴジラのことを言うとんのかい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:33:44




  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:34:20

    シンやアニゴジ以上にゴジラらしくないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:34:49

    プロジェクト・メカゴジラで意外と強かったゴジラもどきことジラ!には好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:36:11

    エメリッヒ版が再評価される日はくるのん…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:37:41

    ミサイルをぶち当てさえできれば殺せる点は好感が持てる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:39:18

    >>9

    モンスターパニック映画としてはそこそこ好感が持てる


    「教えてくれ これはゴジラ映画か?」という疑問と登場人物(特に軍隊)のアホっぷりの話はするな。ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:40:53

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:42:06

    こいつ倒してゴジラ倒したって大喜びしたおバカが怪獣惑星の小説版に出てくるんだよね。

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:42:49

    >>9

    一生来るべきではないと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:43:48

    >>9

    探せばいくらでもあるのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:45:10

    >>13

    怒らないで下さいね

    一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段を倒して、

    「よしっ 犀の大観をやってやったぜ」とか宣うレベルでバカじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:47:27

    うわあああ デ…デカいトカゲがニューヨークを練り歩いてる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:48:21

    しゃーけど映画としては中々面白いと思うんや
    少なくともこの後に公開されたミレゴジよりはね
    見た目のカッコよさはミレゴジやと思うけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:48:35

    本来ならもっと遥かにまともだったのが数々のクソみたいな事情でアレになったって聞いたんすけどマジっすか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:50:02

    >>19

    そもそもこれ原子怪獣現わるのリメイクしたい人がゴジラ名義で金引っ張ってきてるのね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:50:11

    そもそもゴジラじゃない映画のリメイクって噂を聞いたんっすけどマジっすか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:51:13

    >>20

    こいつはウケるぜ

    今でもそんなデマを信じてる奴がいるなんてよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:51:28

    >>11

    なにっ

    ゴジラより米軍による被害のほうが大きいっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:54:19

    >>18

    おいおい

    ミレゴジの序盤とVS宇宙船とVSオルガとエンディングは良いでしょうが


    リベンジに燃えるゴジラも新しいしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています